
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初Kick Startert投資

こんばんわ。
以前も書いたPGSの投資がスタート始まったということでとりあえずスペックが高い方に投資しときました。
  
先行投資分は6000円くらい安いので気になる人はお早めに。
ダクソ2とかバットマンアーカムシティが約30fpsで動くそうだし、普通に期待してるよ俺は。うん・・。
Date: 2016.07.02 Category: 周辺機器  Comments (0) Trackbacks (0)

ほしいもの

こんばんわ。
半分鬱病なんじゃないかと思っている僕です。
さて、今回は近々発売される個人的に欲しい中華タブレットを紹介したいと思います。
早速ですが1つ目がこちら

GPD WINです。
詳しいスペックやらなんやらは上の画像クリックして見てくださいな。
WINという名前が付けられている通り、androidではなくWindowsが搭載されている。
steamゲーも起動できるようになったり色々使い勝手の「はばが広がりそうな中華パッドですね。

実機のゲーム動作動画あるけどストリーミングしてる可能性もあるし正直信じられないけど買ってみないとわからないあたりロマンがあるよね。
先行予約で1万円くらい安くなるし、いま超絶悩んでいるところです・・・。
それでこいつを予約しようとした矢先に出てきた2つめ
upload-92ce36a0-9ff5-11e5-92dd-fd443bab8cb3.jpg
Portable Gaming System
こいつのせいで投資しようと思って開いたページを閉じてしまった。
理由が値段。
GPD WINの値段が約4万円に対し、このPortable Gaming Systemは230$
約2万4千円から買えてしまうわけでありそして

bandicam 2016-06-19 00-42-59-537
スペックが段違いなんですねこれが。
右側が少しスペックが低い低価格版。左側が高価格版。
こんなん発表されてたら手が止まるやんけ!!しかも、DUALBOOTも出来るなんてもう色々アレ。
唯一の欠点がキーボードが恐らくタッチパネル操作になること。
GPDの場合キーボードも物理キーなのでここでもまた悩んでしまう。
1番良いのは、2つとも買うことではないだろうかと常々思っている次第であります。
このPortable Gaming Systemを取り上げた日本のブログってここがいちばんじゃないかな?
とりあえずこれが欲しいよ吉田でした。
でわでわー。
Date: 2016.06.19 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

これがOriginAccessの力か・・・。

こんばんわ。
仕事がつらい僕です。
さて、今日は発売目前のこいつ
Mirrors Edge™ Catalyst
Mirror's Edge™ Catalyst を先駆けて遊びました。
まぁ、レビューとかではないのでいつも以上に適当な記事ですが・・・。
よければ見てやってください。

bandicam 2016-06-06 17-34-22-469
Mirror's Edge™ Catalystを先行で遊ぶためには月額料金のかかるOriginAccessへ入会する必要がある。
先行で遊ぶためだけに入会したといっても過言ではない。

MirrorsEdgeCatalystTrial 2016-06-06 17-56-10-767
英語版ではなく完全に日本語になっていたのは正直びっくり。
音声もUI、字幕すべて日本語です。
そして超軽くなっていました。
しかし、まだdriverがリリースされていないこともあってか、GTX980 sli環境では画面のチラツキが収まらず、まともにプレイできませんでした。
まぁ、sli切っても約60fps台でプレイ可能でしたが・・・。画質はもちろんMAX。
win7からwin10変えてゲーム自体軽くなったのかなんなのか、わからないけどとりあえず軽くなったから良し。
発売まで後3日。全裸待機して待ってます。
Date: 2016.06.06 Category: Mirror's Edge™ Catalyst  Comments (0) Trackbacks (0)

これがDARK SOULSですか

こんばんわ。
週一の休みしかもらえない新入社員の僕です。
今回はこちらのゲームを購入したので紹介します。
Salt-and-Sanctuary-Postcard.jpg
Salt and Sanctuary
以前から気になっていてようやく発売したということで早速購入。
DARK SOULSを意識して作ったとかなんとか。
続きからどぞー。
追記
インストールフォルダ\config\config.ini の6行目を language=6 に書き換えることで機械的ですが日本語になります。
Date: 2016.05.21 Category: Salt and Sanctuary  Comments (0) Trackbacks (0)

Homefront®: The Revolution字幕無いやん!

こんにちわ。
Homefront®: The Revolutionのことでも書こうかなかと思ったのですが、微妙すぎて書くのをやめた僕です。
なので今回はまだ何故かまともに日本語化がされていないので直す方法だけを書きます。
内容はいたって簡単。
インストールフォルダ内にある「system.cfg」を開いて、「sys_languagesAudio」の横の文字を「english」だけ残して上書き。
20160520121213_1.jpg

それだけで英語吹き替え日本語字幕で遊ぶことが出来るようになります。
今の現状だと、口パク字幕なしになるからコレやらないと悲しいからね。仕方ないね。
最適化もされてないし、凡作レベルの作品だと僕は思ったので多分ここで記事にすることはないでしょう。
とりあえず今日はこんなところで。
でわでわ~。
Date: 2016.05.20 Category: Homefront®: The Revolution  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
