
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

見る犬終わりって駄文感想

こんにちは。
きらーいずでっと何時書くの、とそろそろ思われていそうな気もしてきました。
しかしまだ書かない。書くの難しいからまだ放置。
今日は
e8ce59dd2d3ab1c68cc0995ca08bcb66.jpg
Watch_Dogs™の感想でも書こうと思います。
steam版の発売が20日後に迫った今作ですが一足先にUpaly版をクリアしました。
ネタバレは入れないようにストーリーについては触れずに書いていきます。
Date: 2014.06.07 Category: Watch_Dogs™  Comments (0) Trackbacks (0)

どうでもいいけど

わけあって画面は見せられないけど
Uplay版Watch_Dogs日本語化出来ました。
条件としてはsteam版を持っている事が大前提。もう後はわかるよな?
Date: 2014.06.02 Category: Watch_Dogs™  Comments (0) Trackbacks (0)

ついに解禁Watch_Dogs™

こんばんわ。
もう寝る直前に更新です。
Watch_Dogs 2014-05-27 01-02-48-008
Watch_Dogs™ついにプレイ開始です。
マジで楽しみにしてたよ本当に。
とりあえずUplay版には日本語は入っていないためsteamで日本語版の発売日を気長に待ちましょう。
多分日本語化の仕方はありそうな気がするんだけど・・・・・
Date: 2014.05.27 Category: Watch_Dogs™  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
