
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

PS今

こんばんわ。今回は深夜の更新になっております。
純粋に昼間はずっとゲームしてるし暇な深夜しか書く時間がないってだけなんですけども。
さて今回はゲーム紹介ではないんですが
amarec20150827-233207.jpg
PSnowのテスターに選ばれたので早速紹介してみようと思います。
PSnowというのは、クラウド上でPS3のゲームを遊ぶことができるサービスのことです。

テスター外れたなーって思ってたら突然昨晩、当選通知が来たので適当に遊んでささっと書きます。
てか初代アンチャってもう8年も前の作品なんやなって・・・・・。
続きからお願いします。
Date: 2015.08.28 Category: PSnow  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
