
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DayZは死んだよ。

お久しぶりですこんばんわ。
FC4も放置で全く遊んでいません吉田です。
クリスマスなのになんでブログ更新できるかって?聞くなよそんなこと。

さて今日は
ArmA 3: Epoch Modをプレイ。
breakingpointと言われるものと似ているらしいですが私はそっちは遊んだことが無いのでわかりません。
トプ画が良いのがないので無しなんですけどね。続きからお願いします。
Date: 2014.12.24 Category: ARMA3  Comments (0) Trackbacks (0)

世紀末の世界を生き延びよう

ばんわー。
GTA5のニコ生はこれかも続けていきますよー!
Onlineはまだ実装されてないので出来ませんが実装され次第ニコ生していきます。
BF4のβも放送予定です。

さて今日はやっとできました・・・・
dayz-475767.jpg
ARMA3版DayZ
やっっっっっっと!
プレイする事が出来ました!
versionが違うとか言われまくって死んでいましたが久しぶりにインスコし直したら出来ましたので紹介します。

2013-09-23_00001.jpg
目的はARMA2の時と同じ。
生き残るだけ。
ゾンビは敵じゃない。敵はプレイヤーだ。

2013-09-23_00002.jpg
インベリトリ画面。
2の時よりクソ見やすくなっています。
カバンにアイテム入れるのも直感的に行えるようになったので馬鹿な私でもすぐ馴染みました。
てかフラッシュライト初期で無いのかよ・・・・夜どうするんだよ・・・・。

2013-09-23_00005.jpg
(グラフィック設定少し落としてます)
街に侵入した途端プレイヤーの襲撃に合いましたが運良く持っていた斧で返り討ちにしました。
戦利品がクソライフルだけで死ねる。(弾薬取る前に死体消しちゃった)

2013-09-23_00010.jpg
乗り物発見。
乗ってもエンジン部分?がイカれていたので動きませんでした。
修理する気も起きなかったので放置。

2013-09-23_00014.jpg
そして発見バールのような物。
弱いと噂で聞いたので放置して移動。

この後は警察署っぽいとこ行って調子乗ってたらゾンビちゃんにやられてしまいました。
斧持ってたのに謎判定で死・・・・。ちくせう。
グラフィックもぐ~んと跳ね上がっていますし操作性も向上。
基本的なインターフェィスも変わっておりませんのでARMA2でのDayZが楽しめた方なら普通に楽しめます。
ニコ生で配信しようかなー・・・w

では今日はこのへんで!
でわでわ~。
Date: 2013.09.24 Category: ARMA3  Comments (0) Trackbacks (0)

DayZ(゚∀゚)キタコレ!!(MOD)

こんばんわー!
連日バイトで体がギチギチでございます・・・吉田です。
いつものことながらゲームで疲れを癒そうぜ!ってことで今日は・・・・。

dragonscrown.jpg
Dayz on Arma 3を紹介します!!
と・・・・言ってもまだ私も遊んだ訳じゃないのデース・・・。
コレねー・・・・数日前のネタなんだけど今日知りました・・・w
名前の通り
Arma3でDayzを遊ぶことが出来るそうです。

↑こんな感じに。
今自分もこのDayzMODを導入しているので導入でき次第記事にします。
詳しくはDayZ TVを見て下さいな。
LauncherのDLにはアカウントを作成する必要があるので気をつけて下さい。

さっさと導入終わらしちゃいましょう!
でわでわ~。
Date: 2013.07.31 Category: ARMA3  Comments (0) Trackbacks (0)

α版とはいったいなんだったのか・・・

こんばんわ・・・
いきなりですが・・・
ARMA3日本語版決定
368230.jpg
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああ!
α版買ってしまったぞ・・・
やっちまったな・・・こりゃ・・・

商品名:ARMA3
原 題:ARMA3
言 語:日本語版(テキストローカライズ)
発売日:未定
ROM:未定
定 価:未定
JAN:未定
開発元:Bohemia Interactive
発売元:株式会社ズー
販売元:株式会社イーフロンティア
公 式:http://arma3.zoo.co.jp/
・・
言うの遅すぎるよなぁ・・・
ちなみに
α版、β版から製品版にした英語版を日本語版にすることはできません。
まぁ、日本語で遊べるって考えただけでも嬉しいかな。
DayZのSAももしかしたら日本語で出るかもしれないからね!
ま、続報を待ちましょう。
臨時の更新でした~
でわでわ~

糞エニよりマシで良かった
Date: 2013.04.24 Category: ARMA3  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
