スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ほしいもの

こんばんわ。
半分鬱病なんじゃないかと思っている僕です。
さて、今回は近々発売される個人的に欲しい中華タブレットを紹介したいと思います。
早速ですが1つ目がこちら

GPD WINです。
詳しいスペックやらなんやらは上の画像クリックして見てくださいな。
WINという名前が付けられている通り、androidではなくWindowsが搭載されている。
steamゲーも起動できるようになったり色々使い勝手の「はばが広がりそうな中華パッドですね。

実機のゲーム動作動画あるけどストリーミングしてる可能性もあるし正直信じられないけど買ってみないとわからないあたりロマンがあるよね。
先行予約で1万円くらい安くなるし、いま超絶悩んでいるところです・・・。
それでこいつを予約しようとした矢先に出てきた2つめ
upload-92ce36a0-9ff5-11e5-92dd-fd443bab8cb3.jpg
Portable Gaming System
こいつのせいで投資しようと思って開いたページを閉じてしまった。
理由が値段。
GPD WINの値段が約4万円に対し、このPortable Gaming Systemは230$
約2万4千円から買えてしまうわけでありそして

bandicam 2016-06-19 00-42-59-537
スペックが段違いなんですねこれが。
右側が少しスペックが低い低価格版。左側が高価格版。
こんなん発表されてたら手が止まるやんけ!!しかも、DUALBOOTも出来るなんてもう色々アレ。
唯一の欠点がキーボードが恐らくタッチパネル操作になること。
GPDの場合キーボードも物理キーなのでここでもまた悩んでしまう。
1番良いのは、2つとも買うことではないだろうかと常々思っている次第であります。
このPortable Gaming Systemを取り上げた日本のブログってここがいちばんじゃないかな?
とりあえずこれが欲しいよ吉田でした。
でわでわー。
スポンサーサイト
Date: 2016.06.19 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

生きてます

とりあえず生存報告。
半年ぶりくらいに帰ってきました。適当にまた書いていきたいです。
Date: 2015.08.07 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

近況報告

こんばんわ。
生きてます吉田です。最近はブログよりも生放送へ移行しつつある様な気がしています。
内容もそんなに考えずに喋っているので楽です。
G2Aでセールをしているのですがそこでアサクリローグを発見。
アサシン クリード ローグ2015-3-15-17-2-19
普通に日本語で遊べます。
一応日本語対応って書いてあり半信半疑、。
そしてFC4の時のようにKey無効化されるんじゃないだろうかと思いながらビクビク遊んでいます。
2015-03-13_00003.jpg
当ブログで全く取り上げていないDying Lightちゃん。
SurvivalMODを入れてハードモードで遊んでいます。空腹、喉の渇きが追加されロクに走ることも出来ないっていう。
その辺にたまーに食べ物とか水落ちてるけど本当に稀。バイヤーから買うことが可能なので買ったほうが良い。
導入方法がわからない方はコメントしてください。

生存報告でしたー。来週?はブラッドボーンが遂に発売されます。もちろん買うので多分感想書きます。
でわでわ。

bandicam 2015-03-16 02-57-13-140

bandicam 2015-03-16 02-56-33-316

Date: 2015.03.16 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

2014年吉田的GoTY

head_sq2010goty.jpg

こんばんわ。
もう2014年も終わろうとしていますね。時が過ぎるのはあっという間でアメリカから帰ってきて早3ヶ月が経ちました。
無事に帰ってこれて今でもホッとしています。
さて今回の記事は今年を締めくくる最後の記事になるかも知れません。
多分毎年恒例?若年PCゲーマーのきまぐれさんが企画を建てました。
吉田的GoTYを発表したいと思います。


おやじゲーマーの戯れ
ゲーマー日日新聞
59meters
最安値至上主義
Welcome to yammar_street
SteamLinks JP
maruhoi1's blog


こちらの方々も参加していますので御覧ください。

今年も沢山のゲームを遊びつくしました。その中から3位くらいまで決めて発表です。
続きからオナシャス
Date: 2014.12.26 Category: 雑記・・?  Comments (1) Trackbacks (0)

アメリカから帰国マン

ただいま日本。
はい、先日アメリカ.ポートランドから帰国しました。
ポートランド行っても日本としてること大差無かったゾ。毎晩持ち込んだポータブルゲーム機で遊びまくりングだった。

game stop
ポートランドに大量にあったGame stop。一体何店舗あるんだと思う量。
同じショッピングモールに2店舗あるとかザラ。

game stop店員
満面の笑みの店員さん。
ポケモンが相当好きなのか服の色がゴーストっていう。胸にペンダント的な物もついてるし。
並んでいる商品は日本と大差ない感じだったかな。

steamウォレット
コンビニでは確認出来なかったけどいたるところにsteamウォレットが売っていました。
買うときにコードが書い紙が貰えるのかと思いきや、まさかのコレごとっていう。
裏にコインで削る部分があったのでそこ削って入力したら適用可能。ちなみに日本円で5300円ちょっとになりました。
この写真は日本帰ってから撮りました。

OUYA.jpg
日本ではお目にかかれない謎ハードOUYAさん。
Androidベースのハードなんて誰が欲しがるのかわからない。
お値段99.99$と微妙なお値段。パッドが49.99$。本体の半分の値段って舐めてんのかね。

Tシャツ
HOT TOPICって店で売ってるの見て衝動買い。
Falloutのアレと見る犬のTシャツ。二枚で40$ちょっとだったかな。

楽しそうに見えるかも知れないけど、実際は糞食らえでした。
ホストファミリーがちょっとアレだったため相当辛かったです。毎晩吐き気が止まらず本当に大変でした。
唯一の救いはwifi環境が合ったことですね。LINEで支えてくれた子に感謝しまくりですわ。
面倒臭いだろうと思いながら通話をしてくれて救われました。
今度は僕が支えてあげたいです。
どこでもwifi環境があるわけでは無いため出国する前にwifiルーターを借りることを強くオススメします。
先人の知恵は活かして欲しいモノやな。

若干まだ時差ボケが辛いのでこの辺で。でわでわ。
Date: 2014.09.21 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。