
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゆっくりと~勧めぇ~

今日は更新予定なかったけど更新しまーす。
今日はゲーム作りの進行具合を書こうかな。

うーむ・・・
正直全くといっていいほど
進んでいない
のが現状ですねw
だ、だって・・・!
みんな今この次期が忙しいんだもの・・・・!
机に向かって必死に勉強してるんだもの・・・なんも言えないよねw
さて、前に書いた記憶があるような・・ないような記憶が曖昧なのですが
絵担当の人の落書き?を載せます~。
本人曰く手がおかしいとか言ってましたねー。
2013050822460003.jpg
今のところの主人公です。
メガネは一応つけときましたw
2013050822460001.jpg
次はメインヒロイン?です。
一応ヒロインの設定は決まったのですが・・・
多分メイン・・ヒロインだと・・思います。(このキャラ多分、サブヒロインかな・・・?)
私もまだ把握していないと言う意味不明な展開・・w

まだ絵の方は適当にキャラデザしてーっとこちらからお願いしただけです。
こちらから指示して行くのもありだと思いますが
参加している人が楽しんで作ってもらえる、描いてもらうためには
こちらからは最低限の指示をして後は任せる、といった結論が私の中で出ましたので
本当にキャラデザは本人に全て任せました。
いやー・・うまいですねぇ・・w
私には描けない(´;ω;`)ウッ…
まだ線画なのでアナログですがその内デジタルに変わりますので安心?してくださいね。
(もしかしたらアナログのまま行くかも・・・)

えーと、後はBGMとシナリオですね。

BGMはシナリオ完成してから制作して貰う予定です。
こちらは心配ないです。
軽い心配としては環境音関連ですかね・・・
フリ-でもいいのですが完全にオリジナルじゃなくなりますからねぇ・・。
考え中・・・。
一番の問題はやっぱり問題はシナリオです。
うわぁああああ!書くの難しい(^q^)
出来るのかな・・本当に・・・。
完成は来年や・・・まだ・・・大丈夫や・・。
ちなみにジャンルはみんな大好き
ヤンデレ物 ですよー!
ヤンデレになるのか・・・・キ○ガイになるのか・・・メ○ヘラ
になるのか・・・w書いてみないとわかりませんw
気長に楽しみにしていて貰えたら幸いです。

長々と書いてしまって申し訳ないです。
今日はこのへんで。
でわでわ~。
(画像をコピーして何処かに貼る行為は遠慮してください)

Date: 2013.05.12 Category: ゲーム作り  Comments (2) Trackbacks (0)

さぁ・・・・ゆっくり作業に入らないと・・

こんばんわー。
今日も1時間程度しかゲームはしておりません!
ゲームブログ?なのにゲームの記事書けないってどうなんだよ・・・
少しずつSSは貯めてはいるのでそのうち書きますよー!
失踪とかしませんよー!w

さてー。
私もニート達のクリエイティブゾーンさんに感化され
ゲームを作ろうと思います。
作るのもはやはり安定のノベルゲームですかね。
と・・言っても私はゲームを作るなんてやったことさえないので発表は一体いつになることやら・・・
なんとか今は身内だけで固めてやる方針ですが
もしかしたら絵を描いてもらえる方を募集するかも知れません。
他の部分もまだ未定ですが・・・。
シナリオは私と友人で作成しています。
もう大体大まかなシナリオは固まっています。
ストーリーとしてはヤンデレ系・・・かな?
早く作業に入りたいのですが友人が
シュタゲにハマって動かない
くっそーw作業が始められないじゃないですかー
激おこぷんぷん丸ですわーw
ぱぱっと終わらせて作業に入って欲しいですねー
ちなみに私はこの本読みながら作業しますよー
全くの初心者でもわかりやすく書いてあるのですごく理解しやすですよ!

NScripterオフィシャルガイド―だれでもかんたん!ノベルゲームのつくりかた
sa_convert_20130503230643.jpg
結構分厚い・・・・

今日はここまで~
でわでわ~。
Date: 2013.05.03 Category: ゲーム作り  Comments (0) Trackbacks (0)

D.M.L.C.

こんばんわー。
先日からゲーム作りのことしか頭になくて
FPS関連のゲームを一切やっていないと言うありえない事が起きていますw
普段だったらもう飽きると言うくらいFPSしまくってたんですけどね・・・。
大切な事が増えると大変ですwけど毎日が今までより楽しくなりました!

さてさて~今日は
D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-
を紹介しようと思います。

このゲームはAndroid専用のノベルゲームとなっていますねー。
公式のストーリー紹介もざっくりで笑ってしまったw
私はまだ購入してないのであとで買いますよ~!
525円くらいだったかな?
それでPCゲームと同じボリュームがあるそうです。
ボイスがないのは非常に残念ですが、とりあえず安いので買ってみましょー!

今日もなかなか忙しいのでこれまで!
でわでわ~


Date: 2013.05.02 Category: ゲーム作り  Comments (0) Trackbacks (0)

思い立ったら即行動

こんばんわー。
今日はゲームの記事じゃないんですよねー。
今日はゲームを作ろう
と言うことで、ニート達のクリエイティブゾーンさんと一緒にゲームを作ることになりましたー!
私こんな感じの方大好きなんですよね。
もちろん企画したのは私ではなく!相手の方です。
私にはそんな技術はありませんからw
今までは応援だけでしたけど、直接自分も参加できたらいいな、という事で参加さして頂きました。
本当に嬉しいです。
途中で用無しになって企画から外されなように頑張ります!w
私自身まだ何を担当するかはわからないので
IMG_20130430_223954_convert_20130430224408.jpg
早速C言語の入門書的なものをさっき買ってきました。
これでちょっとはお力になれるかな・・・心配です・・。
後、私の脳にはえrgとFPSしかなかったので
シナリオ担当になった時にも
四時熟語を勉強開始しました。
以前からポキャブラリーって言うのかな?
それが少なかったのでこれを機会に少しでも増やせたらいいなと思っています。
でわ本日はこのへんで。
でわ~。
この記事はちょっとクリエイティブさんの方に許可得て書いてないので問題があったら消します。
Date: 2013.04.30 Category: ゲーム作り  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
