
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

プレゼント企画2弾

こんばんわ。
今日はフォローワーさんと大須へ行ってまいりました。
そこで
新しいキャプボを買ってきたのでこれからはもうコレ使いますので
前のいらないのでプレゼントします
   コレね
MonsterX3 フルHDデジタルビデオキャプチャボード SK-MVX3

応募条件はsteamとか今回関係無いのでそうですねー・・・。
きちんと正しい使い方をしてくれる方でいいですね。
コメント欄にメールアドレスを記入していただければ構いません。
捨て垢等の使用はご遠慮下さい。
ちなみにコレ私の環境ではろくに動かなかった物なので動かない等言われましても返答しかねます。
ジャンク品程度でお考え下さい。(一応PS3は遊べる)
PS3の映像を出力したい場合はとあるツールを使えば出力可能になります。


沢山の応募お待ちしてます。
期間は今日から10月1日くらいまでです。
Date: 2013.09.16 Category: プレゼント企画  Comments (2) Trackbacks (0)

☆1000アクセス突破☆

こんばんわー!
いやー・・・月日が流れるのは早いもので
当ブログを作ってからもう二ヶ月が経ちました。
そしてようやく1000アクセス突破致しました!
二ヶ月という短い期間にも関わらず1000人の方・・・かどうかはわかりませんがw
そこで前回のスパイダーマンは絶対に応募してきてくれる人いないだろうという予想は大当たりでしたw
わざわざ危険な方法犯してまでゲームしたくないですもんねぇ・・・w
しかし!今回はちゃんと正規の方法で遊べる2つのゲームをご用意致しました!

1つめのタイトル
Alan Wake Franchise

gv.jpg
1つめはAlan Wake Franchiseをご用意いたしました!
暗闇から襲ってくる敵の攻撃を回避しつつ撃ち殺せ!
Alan Wake FranchiseはAlan Wakeの全てを楽しめるセットとなっています!

2つめ
F.E.A.R

fear1_convert_20130602175822.jpg
ホラー系FPSのヒット作品です。
本当の恐怖を味わいたくありませんか?
こちらはセットではなくF.E.A.R単体となっています。
申し訳ありません。

今回はきっと応募があるだろう・・・・そう信じている・・・w
応募に必要な事項はこちら↓
コメント欄にsteamアカウント名を記入して欲しいゲームタイトルどちらかを書いて下さい。2つどちらとも書かれた方は対象外になります。

ヤフオク等のオークションサイトへの出品は遠慮下さい。
当選した方にフレンド登録の申し込みをさして頂きます。
もし抽選に当たらなくても今後も当ブログに来てくれる方!

ん~・・・。
多分こんだけでいいかな・・?
何かアレばコメントで質問して下さいな。
本当にランダムで選ばしてもらうので誰が当たるかわかりません!
沢山の応募お待ちしています(震え声)

追記です
現在フレンドの方も応募してもらっても大丈夫です!
今回に限りコメントを返してしまうとグチャグチャになる可能性があるので今回に限りコメントは
返しません・・・申し訳ないです。いつもならきちんと返しますので安心してコメント下さいな!
捨てアカ等での応募を防ぐために最低所持ゲーム数が3個の方限定とさしてもらいます。(無料ゲームはノーカウント)
コレはやはりなしの方向に変更します。
気軽に応募出来ないかもしれないので・・・。
忘れてました締め切りは
6月の中旬ぐらいにします。



Date: 2013.06.02 Category: プレゼント企画  Comments (5) Trackbacks (0)

遊びたかった・・・・・・(TдT)

こんにちわー。
ふと思い出したことがあったので書きます~。
去年の夏くらいだったかな?
某ロシアのゲームサイトでThe Amazing Spider-Manを買ったのですが・・・・。
267193.jpg
うーん"楽しそうだ"なー。

そう。
"楽しそうだ"なんですよ。
steamだったらなんでも出来る、とか思っていたんですねーあの時は・・・。
買ってみると、おま国発動。
bandicam 2013-05-19 13-25-31-207

もうコレはビビりましたね。まさにこんな→(^q^)顔でした。
なにやらVPNと言うものを使えば遊べるようになるそうな・・・・・。
けど垢バン怖いから使えないなぁ・・・・。
そこで
私が持っていても仕方ないので
VPNが使える人に差し上げます。
もちろん無料ですよー。
コメント欄にsteamアカウントのURLかsteamアカウント名を記入して頂けましたら
抽選で一名の方にThe Amazing Spider-Manロシア版をプレゼント致します。
沢山の応募お待ちしております。
注意 
私はVPNは使用したことがありません。
なのでVPNの使い方等は一切お答え出来ません。
VPNを使用した場合steamの利用規約を破ることにもなります。
使用した結果アカウントがBANされた場合当ブログは一切責任を負いません。
それを承知の上でご理解できる方のみ応募して頂くようにお願い致します。

Date: 2013.05.19 Category: プレゼント企画  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
