FC2ブログ

とりあえず予約

こんばんわー。
まだThe Last of Usはクリアしていませんが只今の進行状況は
11時間プレイしてやっと進行度60%ほどです。
それにしても長いですねー!アンチャなら6時間程度で初見クリア余裕だったのに・・w
keyv01.jpg
マルチもちょくちょくやってますがそれは後日。

今日は
Watch Dogsを予約した事を報告するだけなんですが・・・(どうでも良すぎ)

日本だとまだ予約開始してないですが安定の海外で一足先に予約してきました。
ハッキングしながら戦闘を行うスタイル。
色鮮やかなグラフィック。
もう買わない選択肢は無いですね!

と・・まぁこんだけなんですが・・・
SF2の方もSS少しずつ撮ったりしてるのでコレもそのうち紹介しようかな。
The Last of Usの方もちゃちゃっと片づけますので!

今日はこのへんでー!でわでわ~。
あ、ブログの名前ちょっと変えました。
Date: 2013.06.22 Category: Watch Dogs  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
mirai『宿星のガールフレンド』7月27日発売! てんぷれっ!! 2018年4月27日(金)発売! 予約受付中! みらーじゅそふと『君とつながる恋フラグ』情報公開中!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
2018年5月25日発売のNavel新作『君と目覚める幾つかの方法』を応援しています! Hearts『恋するココロと魔法のコトバ』応援中! laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中!
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム