
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりの格ゲー

こんばんわ!
最近エロゲの記事が明らかに減っているなぁ・・・と自分で感じる吉田です。
気になるエロゲが少ない・・・ってのもあるんですけどねw

さて今日のゲームは・・・・
skullgirls_by_faretis-d5hajmy.jpg
Skullgirlsです!
自分が遊ぶ久しぶりの格ゲーですねー。
いつもはBBでハザマ様使ってキャッキャウフフしてますw
こちらのゲーム去年くらいから海外サイトで予約受け付けててようやくsteamで予約開始されましたw
あの時予約しなくてよかったなぁ・・・。
色んなキャラがいてどの娘使おうか迷いまくった結果

jp-painwheel.pngペインホイールたんに決めた!
いやー・・・・!迷いましたね(棒)
見た目で選んだらこの娘になってしまいました(^q^)
意外とキャラの設定も詳しくしてあってペインホイールたんの詳細←ココで詳しく見れるのですが・・・・。
結構暗い設定なのね・・・・おじさん泣いちゃうよ。
グダグダやってても仕方ないのでSS投下しつつ紹介します~。

2013-08-04_00002.jpg
ペインホイールたんの覚醒!
基本的な事は他の格ゲーと同じ感じですね。
アニメーションが素晴らしい出来で見ていて飽きません。

2013-08-04_00004.jpg
コレは空中で発動する必殺技!
英語読めないからなんて技かわからない・・・!
コマンドは全部自分で見つけました。同時押しは慣れないなぁ・・・・・。
HPゲージの上に他のキャラの顔が映ってますがチーム戦もできるみたいです。
自分が最強だと思うキャラを使いましょう。

2013-08-04_00008.jpg
それにしても本当に美しいアニメーション。各キャラ3つくらい必殺技がある模様。

とこんな感じの格ゲーですね(ペインホイールたんしかまともに映ってないのは気のせい)
まだβテスト段階なので

ストーリーとマルチが出来ません。CPU対戦すら出来ません。
βテストができるよ!って聞いてホイホイ買って先に上手くなっとくかーって思ったらコレでした。
ううーん・・・・・。まだトレーニング出来るだけマシか・・・・・w
マルチ出来ないって言ってもクイックマッチは出来るのでコレは救いだけどさぁ・・・・。
Ping指定出来ないので糞回線がとマッチングしてしまうと萎えます。
製品版ではPing指定出来る様にしてもらわないと非常に困ります。これだけは頼む。

最後は愚痴りましたが非常に可能性を秘めている作品である事は確実だと思いますのでみなさんもどうでしょうか?
今日はこのへんで~でわでわ
追記です。
アーケードモードが解禁されました



Date: 2013.08.04 Category: Skullgirls  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
