
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自分的名作D.C.3

こんばんわー!
今日は久しぶりのエロゲを記事にします~。
たまにはエロゲ成分も必要なんですよこのブログは・・・!(ネタがない)
さーて今日のエロゲは・・・・

prom_130531_dc3r.jpg
クリックで公式サイトへ飛びます
「D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-ratedを紹介します。

まぁ・・・今更?って感じですが昨日やっとHMDのみのプレイでコツコツとやってきたこちらのタイトルが終わりましたのでまた紹介?軽く感想を書きます。
一言で言ってしまえば
私的には十分楽しめた。と言うこと。
ストーリーも長くもなく・・・短くもなく。
気になったのは
初音島編の必要さ
最初の数時間は現代の初音島を舞台とした話が展開されて行くのですが正直あんまり面白くない、と感じました。
何というか退屈な会話が続いてだれてきます。
しかし
風見鶏編で覚醒します。
昔のロンドンを舞台として繰り広げられていく物語。
本当に面白いです。
数々起きる事件、コレを解決しようと奮闘するキャラ達。
色んな表情を見してくれるキャラに見ていて飽きませんでした。
キャラを4人攻略すると最後の一人のルートが開放される、この手の流れ大好きです!
最後のキャラがHAPPYendかと思いきや・・・・ココで涙しました。
最終ルートに関してはちょっと盛り上がりに欠ける部分があったと思いますがそれでも面白かったですね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Endingでも涙してしまいました・・・・。
初音島編のOPの歌詞に意味が込められています

10年後も100年後も・・・・・

思ったことを書きなぐった感じですが今日も時間がないのでこんな記事ですが許してくださいね・・・w
エロゲのSSのは撮っていないので画像を載せれないのが非常に残念です・・・。

D.C.の魅了に気づいたのがこの作品だったので
D.C.2のシリーズをとりあえず全部買ってプレイします!(多分な)

それと久しぶりにCIRCUSの公式覗いたら・・・。
back.jpg
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このタイミングで続編!
最高すぎてヤバイ・・・・。
予約開始されたら即効でポチろう・・・!
一体どんな内容になるのか。
初音島編の続きか、最終ルートのアレの後の話か・・・・
色んな事を想像しながら詳しい発表を待つのもまた一つの楽しみですからね。
h_mikoto.png俺の大好きな美琴ちゃんルート来るのか・・・!?
風見鶏では一切出てこないとか・・・・死ねました(^q^)

と・・・・こんな感じでD.C.3の感想?を終わります。
エロゲ初心者に持ってこいの作品だと思いますのでエロゲに慣れない方やってみてはどうですか?
上の方で書き忘れましたが
D.C.3はD.C.2の話が大いに関係しています。
なので先にD.C.2をプレイすることを強くおすすめします。
私自身2は未プレイなので色んな箇所が分からなかったり・・・・・(アニメ版は見たのでそっちの記憶を頼り)
なので2買いましょう、いや買え。

今日はこのへんで~
でわでわ~。

字が多くて画像が少ない・・・・すいません。




Date: 2013.08.11 Category: Circus  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
