
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やはり吹っ飛んでる

こんばんわー。
昨日?今日ですねーSaints Row IVのシリアルナンバーが送られてきたのは・・・アジアだけ遅かったみたいです。
GMGにブチ切れのメールを何度も送りました(^q^)

さて今日紹介するゲームはもう分かってるかと思いますが
saintsrow4-41.jpg
Saints Row IVを紹介します!

THQの文字がもう・・・ないお(´;ω;`)ブワッ
色々あってそれでもなおリリースされたこの作品。
グダる前にSS垂れ流す。

2013-08-24_00007.jpg
最初の時点ではまだキャラメイクが出来ないので顔が見えないです。声も無し。
基本的な事は前作と何にも変わらない。海外の箱庭ゲーだと必ずと言ってもいいくらいにTV画面が酷い。

2013-08-24_00011.jpg
いきなり場面変わって発射されたロケットにしがみつく主人公。
セインツの魅力って生身の人間がこうして無茶やってるのがすごく格好良いと思うのね。

2013-08-24_00018.jpg
けど宇宙人とか出してはいけないよね。PV見てて覚悟はしたけどいざやってみるとなんか残念になる。
こんな感じの箱庭ゲーって・・長続きしない傾向だと思う。

2013-08-24_00040.jpg
どうして飛べる様になるのかは一応ネタバレ?かも知れないので書きませんが
完全にコレPrototypeだよなぁw
高速で走れるし壁も走れる。完全にPrototypeだよw

2013-08-24_00029.jpg
その他にも種類は少ないですが武器の見た目から色なんか変えられます。
コレって3の時にもあったかな?記憶がないぞよ。

2013-08-24_00066.jpg
Twitterの方では結構散々な事言ってますが普通に楽しめてます。
グラフィック等の進化は特に感じませんが、こう・・・・なんと言ったらいいのやら。
表現力?が進化してる気がします。
ストーリー進めてる時にたまに入るこんな感じのムービーシーンがいちいち格好良いんですよねー(全裸だけど)
主人公の顔も自分で決めれる。性別も自分で決めれる。
超細かく設定が出来るのはセインツくらいですね。
それが本作品の強みだと思います。

それでは今日はここまでー。
まだ最近買ったXCOMの新作The Bureau: XCOM Declassifiedを紹介していないので次辺りにでも書きますね。
でわでわー。

日本語化出来ました。
やり方分からない方等などいましたら気軽にコメント下さい。

2013-08-24_00001.jpg





Date: 2013.08.24 Category: Saints Row IV  Comments (0) Trackbacks (0)

Saints Row IV 日本語化

こんばんわー・・・
この時間の臨時の更新です・・・。
眠すぎて気持ち悪いですわ・・・・・。

さてー・・。
タイトル通り日本語化が出来るみたいですねー!
私はまだSaints Row IV のシリアルナンバーが届かないので遊びたくても遊べない状態なのです。
しかし日本語化の方法がわかったと言うことでそれだけ書いときます。

(2chのそのままコピペしてます)

Steam\steamapps\common\Saints Row IVにあるSaints Row IV.exeをバイナリエディタで開く
エディタでアドレス:00FD70・00FD30にある各PLの所をJPに書き換えて保存。(小文字不可)
スチームのプロパティー→言語→ポーランド語選択で起動で日本語化。


バイナリエディタはコレでおk

だ・・・そうです。
本当に出来るかどうかはシリアルナンバーが届いてから分かります!

画像も無い臨時更新。
なんか切ないですなぁ。
以上臨時の更新でした。
Date: 2013.08.24 Category: Saints Row IV  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
