スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暗殺せよ・・・銃殺せよ・・。

こんばんわ。
本来ならもっと早く更新する予定が17時から今のいままで爆睡してましたのでさっさと書いて行きますー!

今日は
2013-09-07_00020.jpg
Splinter Cell Blacklistのマルチを遊んできました。

スパイと傭兵に別れてデータ端末を
ハッキングしたり普通にTDMしたりと対戦のモードは5つあります。
SSの垂れ流しぃいいいい!

2013-09-07_00021.jpg
スパイ側の特徴
攻撃力が低反面動きが早く壁を登れたりする。
敵の位置を示すソナーが使用可能。
多彩なスキル。
敵を倒す致命的な一撃より敵を足止めすることに長けている。
足止めしてからの近接攻撃で一撃必殺。
闇を味方に必殺の一撃を待つ。
                      こんな感じかな?

2013-09-07_00023.jpg
傭兵側の特徴
スパイとは大きく違いTPSではなくFPS。
動きは遅く壁も登れないが敵を一瞬で倒すライフル系統の武器と硬い防御力。
敵の位置はわからないが敵が攻撃を仕掛けてきた時、ソナーを使用している時に反応するヘッドギア。
設置型の地雷。
ドローン飛ばして一撃必殺。
こちらも多彩なスキル。
               くらいかな・・?

2013-09-07_00017.jpg
スパイのソナーは壁を突き抜け敵の位置がわかるようになるのですが自分の位置は敵にバレてしまうのが欠点。
ソナーは切ってしまえば敵に送られる位置情報が切れるので敵が近寄って来て切れば後ろに回る事も可能です。

2013-09-07_00019.jpg
データ端末をハッキングするモードのをやってて思ったのですがこのモード欠点あるのです。
先攻後攻があるのですが先攻時に上のSSのみたいな感じでデータ端末のハッキングが34%までしか出来ていない時
後攻の敵に一つでも34%以上ハッキングされるとその時点で負けが確定。
基本的に遊び始める奴がいますSSみたいな感じで。

コレは改善すべき事ですわ・・・・。
TDMは基本スパイしかいないから一撃必殺ゲーになるし(逆に傭兵使えば無双できます。)

正直コレは文で書いて紹介するのは難しいゲームなので映像等で見てもらった方がいいと思うの・・・。
定期敵にニコ生するのでココにコミュ参加よろしくお願いします!
最後グダりましたが接戦なら楽しい、一方的ならつまらないゲームです(どのゲームもそうか)
シングルはもうクリアしてしまいましたが最高難易度でもう一度やってみます。

では今日はここまで!でわでわ~。
スポンサーサイト
Date: 2013.09.07 Category: Splinter Cell:Blacklist  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。