スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

剣士よ、剣をを手に取り戦場へ赴け。

こんばんわー。
3日に一回に更新が変わりました。
毎日毎日ネタが無くて困っていますので一日だけ伸ばしますー。

さて・・今日はですね
久しぶりに早期アクセスゲムー買ったので紹介します。

2013-10-17_00008.jpg
Blade Symphonyをプレイしました。

正直買った時は地雷踏んだかと思いました。
色々酷くてPAD使って最初やってましたがガードKey押しても反応しないとかもうね。

2013-10-15_00002.jpg
地味にキャラが選択できる仕様。
色からsikn等意外と細かく変更出来ます。
もちろん武器も変更出来ます。コイツも意外と多い。(最初は少ない)
キャラによって攻撃方法が違うので注意が必要です。

2013-10-15_00001.jpg
うまい人のプレイを見てるともうすごいとしか言いようが無い・・・。
なんか空中とかで戦闘してるし・・・ニュータイプ過ぎて・・・。

2013-10-17_00005.jpg
こっちの方が戦闘画面見やすいかな。
TPSの近接アクション?ゲームとなっています。
日本の侍の戦い方をモチーフにしたっぽいこの作品は基本的に一対一で闘うことが多いです。
ただ斬りかかるだけでは普通に避けられて返り討ちにあうので上手く間合いを取りながら斬りかかることが大切です。
スト4の置き攻めみたいな感じの攻撃が一番有効かも。
速い攻撃バランス攻撃重い攻撃と3つの攻撃パターンを切り替えつつ攻撃することが出来ます。
速い攻撃途中からマウススクロールでバランス攻撃に切り替えるといったcomboも出来ます。
自分が移動してる方向によって繰り出す攻撃も間合いも変わってくるので注意。
なんか青色のやつが攻撃判定の部分です。

ガードできる武器も出来ない武器もあるので武器選びは非常に大切ですねー。
ここまで出来るようになったらなんか普通に面白く感じで来ました(洗脳)
まだ早期アクセスゲムーなのでまだグラフィック等も進化していくのでは無いのでしょうか。
22日までなら半額で買えるので購入してみてはどうでしょうか?

今日はこのへんで!
でわでわ~(っ'ヮ'c)
スポンサーサイト
Date: 2013.10.17 Category: Blade Symphony  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。