スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BB新作遂に発売・・・

こんばんわ。
寒くてゲムーやってると手がかじかんでしまってまともに動きませんねw
それでは早速今日の作品。

amarec20131031-180224.jpg
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMAをプレイしましたー!
当初は去年の冬発売とか言ってましたが結局約一年待たされました。
待ったなぁ・・・・待たされたなぁ・・・・。
自分はゲーセンで遊ぶのはあまり好きでは無いので家庭用を待ち焦がれていたんです!!
それでは早速SS。

amarec20131031-190007.jpg
トレーニングでしかSSはまず撮れないので勘弁。
今作のプレイアブルキャラの1人テルミ
俺はお前をずっと待っていた。この日をどれだけ待ち望んだか・・・。
簡単に言ってしまえばテルミはハザマ様のもう一人の人格。
ハザマ様が使えたような遠距離攻撃ウロボロスが無くなっているのでいかに上手く相手に接近し叩くかが勝負。

amarec20131031-190401.jpg
コレが前作からの変更点。
オーバードライブが時間制に変更されたこと。
前作までは1ラウンドにつき1回までとあったのですが今作は時間で回復するといった仕様へ。
最初は戸惑いましたが速攻で慣れました。使用中に必殺技を出せばダメージ量も増えたりと進化しています。

amarec20131031-191017.jpg
新デザインへ変わったキャラ選択画面。ちょっと見難くなったかな?と思います。

amarec20131031-191131.jpg
Onlineも色々変更されていました。
ゲーセンの様にそれぞれの台で対戦者を待つことが可能に。
チャット機能もあるので気軽に対戦出来るようにもなりました。雑魚の私歓喜。

とまぁ・・・・ほとんどの方が理解できないような駄文になってしまいました。
格ゲーはホントに書きにくいのが欠点ですわ←
一応1500時間BBではプレイしているのですが全く上手くならないので死ねます。

それでは今日はこれで。でわでわ~。
スポンサーサイト
Date: 2013.10.31 Category: BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。