スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

神様始めました。

こんばんわ。
最近FPSに疲れて来たので久しぶりにRPGでもしようと思ってこの作品を遊びました。

amarec20131117-193055.jpg
神様と運命革命のパラドクスをプレイしましたー。
ディスガイア等の名作を数々生み出したメーカーさんの作品です。
ディスガイアには散々虐められましたわ・・・・・。
詳しいストーリはこちらで
まぁSS行きますか。

amarec20131117-194228.jpg
ディスガイアとはちょっと違う感じのRPGになっています。
自分が一歩行動すれば敵も行動する・・みたいな感じの・・・。説明ムズカシィ・・・・。
今作はダンジョンとは呼ばずに運命革命回路と呼ばれる場所に入り戦闘へ赴きます。
運命革命回路内でセーブ出来ません。
死にそうになった時に脱出用アイテムを持っていないと・・・やりなおし


amarec20131117-202509.jpg
主人公は神様です。
商店街の福引で神に選ばれてしまいました(棒)
基本的にADV形式で物語は進行していきます。オートモードが無いのが残念かな。
詳しいストーリーは省略。

amarec20131117-193301.jpg
運命革命回路内ではでは行えませんがこんな感じで神様のステータスを上げる事が可能です。
攻撃力アップだとか、防御力アップだとか様々で開いているマスに埋め込んで行くだけなので簡単です。

amarec20131117-194347.jpg
装備も変更すれば見た目も変わります。
武器装備は使い続けることでBURSTして性能があがります。
無事に運命革命回路から出る事ができればBURSTした武器装備を強化することが可能です。
ちなみに運命革命回路内で倒れてしまった場合装備している武器装備落とす+お金半分の刑

明らかに説明不足ですが言える事は
ディスガイアと同じ位難しいと思います。
この記事書きながらプレイしていますがやらかしまして死亡しました。
正直半泣きですわ・・・・。

今日はこの辺で。でわでわ。
スポンサーサイト
Date: 2013.11.18 Category: 神様と運命革命のパラドクス  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。