スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

遂に来たけどさぁ

こんばんわ。
昨日もブログ書いた記憶がありますが気にしたら負けです。
なので次の更新が少し遅くなりますが勘弁です。
さて今日はですねー・・・遂にリリースされたコレ!

2013-12-17_00016.jpg
DayZSAをプレイしました。

つい先程steamのTOPに出てたので気づいたら開発してました。
お金が跳ねを生やして飛んで行きますね。steamerはお金無くても買わないとイケないんですよ。
それでは軽くやったので紹介してきましょー!

2013-12-17_00002.jpg
あーこの感じだよこの感じ。
何も持ってない状態から始まるコレがいいんだよね。
果てしない荒野を走り回ってアイテム手に入れるのがいいんだよ。

2013-12-17_00004.jpg
見難いですが一応水たまりがあります。
MOD時代は出来なかった水たまりから水を飲む行動が可能に。
山の中さまよって淡水探しや、ドリンク探しの手間も省けます。

2013-12-17_00008.jpg
現地人一人目発見。
普通に走り回って音立てても全く襲ってきませんでした。

2013-12-17_00009.jpg
小さな町を30分程探索した結果得られたものは水と帽子だけ。
この辺りで首を捻り始める私。んんんん??DayZってこんなにアイテム落ちてなかったかしら?


2013-12-17_00010.jpg
現地人2人目に遭遇。遂に追いかけてきました!!
すごい!!足遅すぎて余裕で引き離せる!!!!
けど走り方がソンビっぽくなってたのでd(・`ω´・d*)

2013-12-17_00013.jpg
念願の斧を見つけて今度は食料の確保へ。
軍事基地の近くにこんな建物あったかなぁ。多分増えたのかな?
入れる建物も大幅に増えて探索甲斐があるなぁって思ってました。
なにやら画面が暗くなってきました。しかしまだ太陽は出てるのだが・・・・・

脱水症状か何かでこの後すぐ死にました。

いやね・・・・・?MOD時代のDayZってここまで酷くなかったと思うのよ。
まず見てわかるだろうけどリュックが無いのよね。
その辺に小さいリュックあるだろと思って最初の地点の周りとか建物の中とか必死に探し回ったけど
リュックどころかドリンク、食料すら落ちてない始末。
斧だってMODでは民家の中に斧くらい落ちてたけど今回は無い。懐中電灯も無い。
アイテム拾おうとしても拾える有効範囲が狭すぎてまともに拾えない。
画面に腹減りなどのインターフェイスが未実装なのか
表示されて無いので左下のチャット欄?に喉乾いてるよ、とか出てきます。
まだ不満はある。
ゾンビ少ないどころかほぼいねぇぞ。
町中走り回っても問題無いです。誰もいないので。

まぁ早期アクセスゲーなのであまり文句は言えないですがここまで酷いとは思いませんでしたわ。
ここまで不満が出るのは期待しているからなのです。
面白い作品だったのでもっと進化できるだろうと思って購入しましたがコレじゃあねぇ。
早急にアップデートして頂いきたいですね。
バグは許すから少しでも楽しませてくれ(´;ω;`)ウッ…


今日はここまで。
でわでわ~。

あ、新アクションで走りながら障害物を越えれるようになってました。

追記
リュックはビルの中等に落ちてるみたいです

2013-12-17_00017.jpg
Forumで話題になってる
unconsciousバグに遭遇したため復活不可能へ。

水飲まずに移動し続けると恐らくなります。
何やっても駄目。鯖変えても駄目なのでどうしようも無いです。
αテストだからバグあって当たり前だけどコレはねぇ・・・・・_(:3 」∠)_
スポンサーサイト
Date: 2013.12.17 Category: DayZSA  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。