スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まともな更新

こんばんわ。
今日から更新再開です。数日間適当な更新で本当に申し訳なかったです・・・。
リアルの方で悩み事があったりと・・少々堪えています。
それでも僕はゲームをするよ!!
さて久しぶりの更新のタイトルは
insurgency-army-combat-infantry-m-4-marine-military-modern-source-war-warfare-1050x1680.jpg
Insurgencyをプレイしました。
安定のほぼ下調べ無しで購入したInsurgency。
ぱっとみクソゲーぽいなぁ・・と思いましたが実際にプレイしてみたら・・・・・。

2014-01-24_00004.jpg
近頃のFPSは突撃して敵を撃ち殺す系の物が多いですが今作は突撃すると普通に撃ち殺されますね。
最初の方は上記で書いたように突撃系かと思っていたので酷いものでした・・・。
VCがアレば上手く連携出来ますが外人の方が多いので私みたいな英語読めない、喋れないではVC意味無いっていう。
とりあえず味方に付いて行きましょう。

2014-01-24_00003.jpg
敵と味方の識別は服装。
焦って撃つと味方だった・・・なんて事は絶対に回避しなければならないです。
味方を殺すとチャット欄に味方に殺された、と表記が出るのですぐに謝ったほうが良いです。(多分表記されます)

2014-01-24_00002.jpg
上のSSでは身を乗り出してますがあんなことやってると撃ち殺されてしまうため基本は芋芋しつつ移動します。
MAPによっては視界が悪かったりするので離れた敵を視認するのがとても難しいですね。

ゲームモードによって味方全体でリスポン回数が決まっていたりして
私みたいな新参者が入ると1人で回数分消化してしまうため最初の内は必ず味方と行動を共に、を心がけましょう。
BF等の撃たれてもすぐには死なないゲームでは無く、一発二発で勝負が決まります。
Red Orchestra 2の現代版といった感じでしょうか。
CSに雰囲気もすごく似ているなーと思ったら同じエンジン使ってるとどこかで見ました。
グラは中の下って感じでスモークグレネードのエフェクトが雑な印象を受けました。

久しぶりのゲームの記事だったので駄文になってしまいました(いつものこと)
また更新していくのでよろしくお願い致します。
今日はこのへんで。
でわでわ~。


艦これで人気のDMMがまさかのTPS。
HOUNDS・・・・コレは遊ぶしかねぇえええ!!


初音ミク Project DIVA F 2nd
全40曲収録の内の32曲が先日公開されました。
今までのDIVA←→これからのDIVAと言うことで過去作品の収録曲が大量に含まれていますね。
コレは大変素晴らしいことですよ。
過去作の曲の一部は新たなPVで生まれ変わっていることがわかります。
メルト・・・ワールドイズマイン・・・・・名曲が新たな画質でプレイ出来る事が嬉しく嬉しくて声だしながら見ちゃいました・・・・。
静かな曲調の曲が減った感じなのかな?
PS3版もvita版も買うのはファンなら必須ですね。
まぁ個人的にはアップデート方式にしてもらいたいのですけどね。
あと出来ることならアーケード版と同じ操作がしたい。

スポンサーサイト
Date: 2014.01.24 Category: Insurgency  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。