スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アイワナに近い何かを感じる

こんにちわ。
ガルパンのサントラを聴きながら今日はブログを更新してます。カチューシャ好きよカチューシャ。
さて今日は昨日書いた通り
2014-02-13_00005.jpg
Risk of Rainをプレイしました。
可愛らしいドット絵で表現された世界はとんでもないところだった。

2014-02-13_00006.jpg
横スクロールのドット絵の世界で敵を倒しお金を稼いで自分を強化し進んでいくって感じ。
攻撃は通常攻撃以外クールタイムがあるので連続しては出来ない。
右上の経過時間は3分27秒。

2014-02-13_00007.jpg
次のエリアに進むテレポーターを起動させると90秒後に敵が湧かなくなります。
十分レベルアップしてから起動させた方がいい感じ。起動させると敵がどんどん湧いてくるので迎え撃っちゃいます。
経過時間9分5秒。

2014-02-13_00010.jpg
新しいエリアに行く時にお金は経験値に換算されてしまうため出来るだけアイテムは買って進んだほうが良いです。
新しいエリアに来て次のエリアに進むテレポーターを見つけて起動させるまでにかかった時間は約20分。
この時点でまだ敵が大量に残っていたため殲滅するのに時間がかかりました。
この先地獄を見るなんて思いませんでしたわ・・・・。

2014-02-13_00012.jpg
テレポーター見つけるまでにかかった時間約11分。
もう無理。敵強すぎんよー、とか思いながら必死に逃げまわりテレポーター見つけたのに・・・。
ココで死んでからよく画面を見てみたらこのゲーム時間経過で難易度が上がってくのかと絶望。

可愛らしいドット絵とは何だったのかと言いたくなるような難易度。
鬼畜ゲーと言っても良いと思います。アイワナに近い何かを感じてしまうのは私だけではないと思います。
セールも今やってるので買ってみてはどうでしょうか?
今日はここまで。でわでわ~。

スポンサーサイト
Date: 2014.02.14 Category: Risk of Rain  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。