スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

にんじゃつおい

こんばんわ。
更新が遅れました。申し訳ないです。
最初はPS3版のマイクラの事でも書こう、と思ってましたがそういえば今日コレが解禁日だったのでこちらに変更。

398981.jpg
STRIDER飛竜をプレイしました。
国内のsteamでは購入が出来ないといったCAPCOM面白いことをしてくれたのでわざわざカート抜けで購入。
CAPCOMてめーは糞。

2014-02-20_00008.jpg
走り抜けながら敵をズバズバ斬っていく爽快感。エフェクトも綺麗。
攻撃が単調すぎるのがちょっと残念。

2014-02-20_00012.jpg
ステージを進行していくと新しい技が手に入る。
敵のシールドを破壊するチャージ攻撃だったり2段ジャンプだったりと様々。

2014-02-20_00019.jpg
壁?等は簡単に登ることが出来て攻撃したい方向にも攻撃が
出来るので近づいてきた敵はわざわざジャンプして空中で攻撃して壁に戻るといった面倒くさい事はしなくていいので楽。
しかしコレ何で壁に引っ付いてんだ・・・鎌?鎌っぽい何か?

2014-02-20_00021.jpg
モーションが少しばかり雑の印象。
ジャンプ中空中で斜め方向へ攻撃を行うと体ごと斜めになりつつ斬る。
もっと何かあったでしょコレ・・・といつ見ても違和感を感じてしまいます。

正直あまり書くことがないって感じのゲームです。
スタイリッシュだけど何か足りない。攻撃方法が単調すぎるせいか長くはやってられないです。
走りながら斬って進めるのだから敵の攻撃も弾けるようにしたらもっとスタイリッシュになって綺麗なエフェクトも加えられた
と思います。
エフェクトは綺麗なのに勿体ない。
私は約1500円で購入しましたが日本だとPC版無しCS版のみで約3000円。
正直3000円の価値は無いと思いますので値崩れしてからでも良いです。


あまり紹介するところが無いゲームでした。
今日はこの辺で。でわでわ。

カート抜けに関しては調べて下さい。
仮にカート抜け成功して垢バンされたとしても責任は負いませんので事故判断でお願いします。

スポンサーサイト
Date: 2014.02.20 Category: ストライダー飛竜  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。