
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初Kick Startert投資

こんばんわ。
以前も書いたPGSの投資がスタート始まったということでとりあえずスペックが高い方に投資しときました。
  
先行投資分は6000円くらい安いので気になる人はお早めに。
ダクソ2とかバットマンアーカムシティが約30fpsで動くそうだし、普通に期待してるよ俺は。うん・・。
Date: 2016.07.02 Category: 周辺機器  Comments (0) Trackbacks (0)

遂に届いた

このパットでゲームした感じの事書き忘れてました。
家に帰り次第追加します。
とりあえずPCゲーマーが『パパパパパwwwwwパッドでFPSwwww』と笑えなくなる代物ではある事は確かです。


こんばんわ。
出先なのでブログの更新は月曜日にしておこうかと思ったのですが、いち早く書こうと思いデザリング使って書いてます。
さて今回は
20151115003344650.jpg
SteamControllerのレビュー。
遂に届きましたよSteamController!!
GameSpotで約74$で購入・・・・送料含めてなのでお高めに感じました。
さてその使用感は如何ほどなのだろうか・・・続きからお願いしますー。
Date: 2015.11.15 Category: 周辺機器  Comments (0) Trackbacks (0)

夢いっぱいのタブレット

こんばんわー!
もう暑いですねー・・
汗ダラダラですよ・・夏どうなることやら・・。
さてー今日は夢いっぱいのタブレット
winパッドを紹介します。
IMG_20130416_202728_convert_20130417173511.jpg
重いえrgもスイスイ動くぞ!
うおー!すげぇえええええ!感動したけど
いやー・・・これ・・
私の物じゃないんだよね
ちょっと友人に借りて来ました。
くぅー・・欲しいですねw
借りてきた理由としては
タッチパネルでOsu!がしたかった
本当にそれだけの理由です。本当に有難うござました。
実際にやったところ・・・
IMG_20130416_202830_convert_20130417180230.jpg
無理です(断言)
少なからずできないことはないけど
自分の腕が邪魔で画面が見えなくなる事が多くてコンボはきついかなーといった印象
IMG_20130416_203114_convert_20130417181938.jpg
ムービーもバリバリ動きます。

いやー・・・最近のタブレットはすごいね。
私も去年くらいにネットブック買ったけど
もうお亡くなりになったですねw(約5万)
このタブレットPCは
ONKYOってメーカーみたいです。
http://onkyodirect.jp/pc/lineup-s.html

今日はここまで~
でわー


Date: 2013.04.17 Category: 周辺機器  Comments (0) Trackbacks (0)

マウス買ってきたった

今日は私が愛用しているマウスを紹介します~
IMG_20130403_170022.jpg
LOGICOOL ゲーミングマウス G300ですー
予備で買ってきたの
なんかネット上でもう販売終了?なぜか尼ではクソどもが意味不明な値段で売ってましたが
いやぁ・・・こいつは・・・・すごいですよ・・・
2500円という価格の域を超えてます。
波打はないし、ブレもなくそして精度もいい。
上にも書いてありますが値段も安い。
左右対称の作りになっていて右利き、左利きの人どっちでも使用できるんですね。
専用アプリケーションを使用して設定も変えれますし・・・他にもいろいろできます!

さっさとバイオ6の記事とか他のゲームの記事書けよ、とか思われていそうですが・・w
書きます!すいません!
新しいゲーム最近発売されてないですからね・・・
今日はこのへんで!でわでわ~
Date: 2013.04.03 Category: 周辺機器  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
