
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

奴の反応速度を越えろ

昨日地元のアニメイト行って
『大図書館の羊飼い』オフィシャルボーカルコレクション
『大図書館の羊飼い』オフィシャルボーカルコレクションを買いに行きました!
・・・はい。売ってないですね。まぁコレは予想の範囲内だ。
ちょっと遠出して名古屋のアニメイトへ。
・・・はい。ないですね(怒り)
もう尼で買ってやったよ!
これは完全な誤算・・・あると思っていたものがないとキレそうになりますよね・・・
せっかく遠出したのになんにも買わないで帰るのは癪だったので
全く買う予定になかった
Call of Duty: Black Ops II 買ってきました~
2013-03-31_00001.jpg
いやー・・・最初はね正直に書いちゃうとCODアンチだったんですねー私・・・w
やらずにディスってるのって駄目だよねってことで買ったら意外にもハマってしまったわけです。
いつもはCS版でしかCOD系統はやらないので感覚が違うかなー
いざ戦場へ!
2013-03-31_00008.jpg
あっやべリロード中や・・・!
2013-03-31_00009.jpg
ああっ・・・・
2013-03-31_00012.jpg
(´・ω・`)・・・
え?なに相手のあの反応速度
びっくりしますね本当・・・CS版の人たちが残念な感じなだけなのか・・?
武器もまだないしスキルもないので勝てなくて当然やね!(震え声)
BO2も買ったので記事の幅が広がりますねー。
今日はこのへんで!でわでわ~。
2013-03-31_00007.jpg
どうでもいい話ですがスコアストリーク時のコレ好きです。
Date: 2013.03.31 Category: BO2  Comments (0) Trackbacks (0)

恋の力で解き放て(棒)

恋剣乙女+2013-03-30+22-04-25-060_convert_20130330220801
昨日紹介する予定だったPC18禁のゲーム!
恋剣乙女です!
発売したのは去年ですが個人的に好きなゲームなので紹介したいと思います~
タイトル画面にヒロインが出てますね。みんな可愛くてデュフフ
本作品はeufonieというブランドから出されたタイトルとなります。
話の流れといっていいのかはアレですが・・・
中二病全開の内容
となっていますw
恋剣乙女+2013-03-30+22-42-47-809_convert_20130330224316
アイコンはなんというか端末機?のような感じになっていて雰囲気とマッチしています。
それにしてもこの手のゲーム主人公は性格もイケメンですよねー・・・
このゲーム内では力・能力のことを「導力」といいます
(実際にはあるのですが、これ書いたらネタバレ確定なので省略)
まぁ主人公には導力はない。あるあるのパターン。
ヒロインの一人が不良に絡まれていてそれを助けに行く!これもあるあるのパターンw
しかし・・それを見かねたヒロインが・・・
恋剣乙女+2013-03-30+22-47-25-160_convert_20130330224829
何もない空間から剣を出し不良を追い返します!
かっけぇマジかっけぇ
主人公ダメダメ・・・ただ殴られただけ(^q^)
ちなみに剣の大まかな名称は「導力器」といいます。
導力器ごとに名前はついていますがココでは省略。
ここまで書いてる時に気づきましたが
なんかゲーム紹介というか内容書いてってるね☆
アカンでしょう・・・コレはアカン・・・
しかも説明口調というかなんというか・・・
申し訳ないですね・・・
けど!(話をいきなり変える)
中二心とキャラが好きな人は買うべきやで!
本当はもっと細かく書きたいけど私が書いたら
確実にネタバレが入るから・・・
もっとよい文章かけるようになりますのでよろしくおねがいします・・・
Date: 2013.03.30 Category: PCゲーム18禁  Comments (2) Trackbacks (0)

恋する力で強くなる(棒)

『恋剣乙女』応援中です!
出かけてたら一日終わっちゃたよ・・・・(´;ω;`)ウッ…
本当だったら今日は恋剣乙女というゲーム紹介する予定だったのですが
時間がありません!
申し訳ないです・・・・
明日紹介さしていただくのでよろしくおねがいします。
Date: 2013.03.29 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

買ってきたよ!朧村正本日発売!

時間があったので2回更新します~
前々から楽しみにしてたのよね!今日はコレ!
DSC_0041_convert_20130328213306.jpg
朧村正を買ってみましたー。
本作品はwiiの移植版みたいな感じなのかな?
2つから選べるモード
無双と修羅。私は初見で修羅を選びました
主人公も二人いて女の方を選びました(中身は男です)
操作方法に未だに慣れず
2013-03-28-211120.jpg
すぐ死にます。イヤコレムズカシインデスヨ?
ボス一体目はあっけなさすぎたので 二匹目も弱いだろHAHA
とか思ってました。
2013-03-28-151504.jpg
「糞坊主が!返り討ちにしてくれるわ!」
2013-03-28-151433.jpg
・・・・10回以上は軽く死にましたね・・ええ。
いやー・・面白いんだけど・・・
ストーリーを全く理解してない私がいる
ヤバイヨヤバイヨ・・・ストーリー理解できてないと記事もまともに書けないよ・・
ストーリ書かなくていいんじゃないか・・・?重点的なとこを書いていこう。
まぁそれでもスタイリッシュな感じで面白いでっせ!
一押しの商品ですね!本日はこれにて失礼~



Date: 2013.03.28 Category: PSvita  Comments (0) Trackbacks (0)

情報色々~

遂にsteamにてCall of Duty®: Black Ops IIがおま国ゲーじゃなくなりましたね!
よっし買うかー
bandicam 2013-03-28 16-42-04-271
あれーねだんがおかしいなー(棒)99.99ドルて・・・・買う人いるのかよ・・
最初に店頭で買っとけばよかった・・・・
毎回COD系は値段おかしいですね本当。最低でも日本語いれとけよ・・。

はーい次!
bandicam 2013-03-28 16-46-27-873
来たわ・・・これ来たわ・・・
中二病でも恋がしたい!二期フラグかっ!?
映画化か!?OVAか!?ゲーム化か!?
いろんなものが予想出来ますね!楽しみですね!

時間が空いていればゲーム以外のことも取り上げていきますのでよろしくおねがいしますね!
Date: 2013.03.28 Category: 情報  Comments (0) Trackbacks (0)

時は来た・・・・BF4お披露目!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日をどれほど待ったか・・・・!
本日BF4プレイ映像解禁ですよおおおおお!!
(´;ω;`)ウッ…

朝早くにこの動画のちょっと短い版みたいなやつがあげられてましたね
すぐにEAによって消されましたが・・・流出した映像っぽいですね。
プレミアムはβに参加する権利があるとかないとか・・・
今日までにたくさん噂が飛び交ってましたねー。まぁそんなもの嘘でしたね・・・
本日からoriginでBF4の予約も始まりました!いやー・・・
β参加金いるのかよ!?うん大体予想してた。
くっそー・・と思いながらわけあってBF3を再インスコしてる時に気づきました
bandicam 2013-03-27 23-57-09-187
・・・・なんか新しいもんあるで・・・・なんだBF4のβ参加権利か・・・
β参加権利だと・・・!?
これ来たわwwwプレミアムの件本当だったわww
と思いながらフレさんに連絡・・すると・・
「そんなもんないですけど・・・」「え?見てるけどないよ?」
嘘だ~と言っていたら「あなた、メダルオブオナー買ったでしょ?」
すいませんでした。それでした。とみんなに平謝りしました。

本当は今日もゲームの進行具合を記事にしようと思ったのですが、PCの大掛かりな移動に時間を取られてしまいました。明日からまたきちんと書いていくのでよろしくお願いいたします。失礼します。


Date: 2013.03.27 Category: BF4  Comments (0) Trackbacks (0)

湧いてくる奴らをぶっ殺せ!

昨日は本編の紹介だったので今日はおまけの ザ・マーセナリーズを紹介しますー
マーセナリーズのルールは
制限時間以内に限られた範囲で敵を倒していくモードです。
格闘で倒すと5秒+などのルールがあります。
しかし、今作から導入されたスタミナによって格闘無双ができなくなりました。
これは・・賛否両論なのかなぁ・・?まあ私はありだと思いますが。
2013-03-25_00016.jpg
まずは家庭版にもある普通のマーセナリーズ。敵全くいないわ・・・こっちはあんまり面白くないですね
そして!PC版だけのモード!
ザ・マーセナリーズ
         アンリミテッド!

2013-03-25_00024_convert_20130326235035.jpg
普通のマーセと違って敵を倒す数が2倍です。画面いっぱいに敵ワラワラで逃げ場なしっ!
端に追いやられたらもう無理ですね。逝きます。
このステージはもう300体倒せるんですよねー
一番簡単やからね
レオンそういえば使ってないな・・・・使うか!↓
2013-03-24_00066.jpg
アッ・・・・・アァァァァァッァァ!!!燃えます。
2013-03-24_00091.jpg
(^q^)モグモグオイシイノレス うん。レオン私には使えませんでした。
なんというか・・ショットガンが使いにくいですね・・・
私が下手なだけなのか・・・もっとうまくなるよ!

さて
今日はこの辺で・・失礼さしてもらいます。
でわでわ~
本当は今日Dead Spaceを記事にしようと思ったけど、カメラがぐるぐる回るバグに遭遇。直し方わかる方ヘルプ・・・・





Date: 2013.03.27 Category: バイオ6  Comments (0) Trackbacks (0)

乙女理論とその周辺予約日迫る

乙女理論とその周辺予約日迫る
さぁ・・予約日迫ってきましたよ
コレは買いでしょ

月に寄りそう乙女の作法の続編・・!乙女理論とその周辺!
私としてはアニメ化か・・!?とも思いましたが続編でしたねw
しかし・・妹遂に攻略対象キャラに!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前作をオフィシャルサイトで買った私は・・・まぁNavelさんがちょっとやらかしましてw(詳しいことは書きませんが・・)
それでクリアファイル貰えたからいいけど
前作が面白かったら買いですね!どこで予約しようかなぁ・・

Date: 2013.03.26 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

Resident Evil 6 / Biohazard 6?いいえ、Biohazard 6です。

2013-03-25_00040.jpg
先日発売されたResident Evil 6いやBiohazard 6と言っておきましょう・・
そこは察してくださいw決して日本語化したとかじゃないですよ?
2013-03-25_00045.jpg
最初のチュートリア的な一枚
かっけぇ・・・かっけぇよ!レオンさん!4の時から少し老けましたね若返りましたね(ニッコリ
チュートリアル中は設定が色々弄れなかったりするので正直クソ仕様ですね・・最初だけですが・・
順調に進めて行き地下鉄へ・・ブログ初心者で無邪気に遊んでてSS撮るの忘れてました
2013-03-25_00062.jpg
うん。友人から聞いてたけど、ここは死んだね。
ヘレナ「レオン!後ろよ!」
レオン「なんだい、ハニー?」プゥ~ン グシャッ
レオンは息絶えた・・・・誰が混沌とした街で地下鉄動かしてんだよ・・・・
このSSは即死回避のしたものです。
まだ結構SS撮りましたが貼りまくるのもアレなので成績発表!
2013-03-25_00071.jpg
おいおい・・・なんだよこの成績・・・事故かよ・・・命中率69.3%だと・・・フレさん・・・高すぎでしょうよ・・
撃退数は上だからいいもんね!(負け惜しみ)
これからもCHAPTER事に記事にしていく予定ですのでよろしくです~

2683a8ee-s.jpg
そういえばBF4発売日がやっぱり今年の秋で確定らしいですね!
超楽しみ・・・この画像は流出した画像だそうですよ~
Date: 2013.03.25 Category: バイオ6  Comments (2) Trackbacks (0)

大図書館の羊飼い紹介

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
最初の記事でいきなりこんな記事で申し訳ない・・・
いやね?コレ本当にオススメだから!
前作のユースティアとは全く違うジャンルですので前のが面白かった人は・・・うーん・・って感じですなぁ・・・
学園系が好きな人には持ってこい!ですよ!
アニメ化も決まりましたし、これからが楽しみですね!
(なんでバナーが鈴木さんかって・・?HAHA聞くなよ・・・)
ひんぬーキャラ最高なんて言える訳ないだろ
Date: 2013.03.25 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

挨拶

はじめまして!AK吉田と申します!
普段からゲームやってるのにレビュー書かないと勿体無い気がするので作りました!
更新は毎日は行わない予定ではあります。
紹介文にも書いてあると思いますが、ジャンル関係なく
紹介、レビューしていきますのでよろしくお願いします。
Date: 2013.03.25 Category: 挨拶  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
