
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

思い立ったら即行動

こんばんわー。
今日はゲームの記事じゃないんですよねー。
今日はゲームを作ろう
と言うことで、ニート達のクリエイティブゾーンさんと一緒にゲームを作ることになりましたー!
私こんな感じの方大好きなんですよね。
もちろん企画したのは私ではなく!相手の方です。
私にはそんな技術はありませんからw
今までは応援だけでしたけど、直接自分も参加できたらいいな、という事で参加さして頂きました。
本当に嬉しいです。
途中で用無しになって企画から外されなように頑張ります!w
私自身まだ何を担当するかはわからないので
IMG_20130430_223954_convert_20130430224408.jpg
早速C言語の入門書的なものをさっき買ってきました。
これでちょっとはお力になれるかな・・・心配です・・。
後、私の脳にはえrgとFPSしかなかったので
シナリオ担当になった時にも
四時熟語を勉強開始しました。
以前からポキャブラリーって言うのかな?
それが少なかったのでこれを機会に少しでも増やせたらいいなと思っています。
でわ本日はこのへんで。
でわ~。
この記事はちょっとクリエイティブさんの方に許可得て書いてないので問題があったら消します。
Date: 2013.04.30 Category: ゲーム作り  Comments (0) Trackbacks (0)

テンプレート変えましたー

こんばんわー。
テンプレ変えてみました。
見にくかったら言ってくださーい。
さてさて~
おそらく今日でGW前半終了?なのかなw
友人とCry of Fearやり始めました!
怖すぎ
COOPモードにホラーないよーってwikiに書いてあったので余裕と思っていましたが
ありますね。余裕でありますwホラー苦手の方は注意してください。
まだまとまった内容で記事は書けないのでちょい出しって感じです。










みんなでわいわいやっております。
後日ちゃんとした記事書きますのでよろしくお願いいたします。

今日は紹介したいゲームがありまして・・・
コープスパーティー2 DEAD PATIENT
cps2_illust01_5.jpg
遂に2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プレイ済みの方はわかると思いますが
魅力のあるヒロインが普通に死にゆくゲーム・・
それがコープスパーティー。
前作の天神小学校から一転。
舞台は謎の病院へ・・・・。
前作の場合天神小学校へ連れて行かれる際には
主人公達は記憶がありますが今作は記憶を失っているみたいです。
今回もBADENDで凄まじい死に方をするんだろうか・・・w
コープスパーティー2 DEAD PATIENT
でわ今日はこのへんで!
でわでわ~。
Date: 2013.04.29 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

戦闘まだー?

今日は早めの更新~。
BioShock Infinite安かったので衝動買いしてしまいましたw
2013-04-28_00001.jpg
BioShockシリーズ第3弾と言うことでー・・・
私はまだ前作をどっちも遊んでいないので・・
そっちからやれよと言われると思いますがw
なので前作に出てきたキャラ、建物等は一切わかりません。

それでは内容へ~
と言ってもストーリーを順に書いていく訳ではありませんのでよろしくです。
描写等をメインかな。
1で最初に出てきた灯台っぽい・・?
灯台の中で一体何があったんだろう・・・。
拷問されてた感じなのかな。
2013-04-26_00002.jpg
うほ。結構グラ綺麗ですねー。
灯台の中で一体何があったんだろう・・・。
拷問されてた感じなのかな。
2013-04-26_00003.jpg
そして一番上へ。
2013-04-26_00010.jpg
何やら赤い椅子がありましたー。
この椅子座るといきなりロケットみたいに灯台の上部分が飛んで行きました。
ちょっと謎だったw
目標へ到着したのか天界的なとこからスタートって感じですね。
2013-04-26_00017.jpg
・・・戦闘はよ
ちょっと長すぎやしませんかねぇ・・・。
あまりにダラダラと書くのも嫌なので
戦闘までココから結構まだあるのでそこからは次の記事にしますー。
しかし、主人公の声優さんが
藤原 啓治さんとはびっくりしました。
かっこいいで!
今回はここまで!
でわ~
Date: 2013.04.28 Category: BioShock Infinite  Comments (0) Trackbacks (0)

今月はひとつだけ・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_20130426_190744_convert_20130426191136.jpg
ひとつ飛ばし恋愛!
今日を待ってたよ!
早速今夜からプレイしないとね!
Bioshock Infiniteも買ったから時間配分気をつけないと・・・w
しかし・・・
特典に付いてるCD・・
ドキドキ不意打ちキスCD
コレ・・・聞いていいんだろうか・・・w
ちゅっちゅな内容なのか・・・・!?
あとで聞いてみよう
体験版で不満があったコンフィグ治ってるかなー。
心配・・・。
今日は軽い更新ですー。
ちょっとこの後出かけるので早めに更新しましたー。
今日はこのへんで!
でわ~
Date: 2013.04.26 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

α版とはいったいなんだったのか・・・

こんばんわ・・・
いきなりですが・・・
ARMA3日本語版決定
368230.jpg
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああ!
α版買ってしまったぞ・・・
やっちまったな・・・こりゃ・・・

商品名:ARMA3
原 題:ARMA3
言 語:日本語版(テキストローカライズ)
発売日:未定
ROM:未定
定 価:未定
JAN:未定
開発元:Bohemia Interactive
発売元:株式会社ズー
販売元:株式会社イーフロンティア
公 式:http://arma3.zoo.co.jp/
・・
言うの遅すぎるよなぁ・・・
ちなみに
α版、β版から製品版にした英語版を日本語版にすることはできません。
まぁ、日本語で遊べるって考えただけでも嬉しいかな。
DayZのSAももしかしたら日本語で出るかもしれないからね!
ま、続報を待ちましょう。
臨時の更新でした~
でわでわ~

糞エニよりマシで良かった
Date: 2013.04.24 Category: ARMA3  Comments (0) Trackbacks (0)

やっちまったなこれ・・・

shootmania-storm-220.jpg
今日もShootMania Stormについて書こうと思います~。
なんかねー・・
やっぱりルールがいまいち理解できないね・・・。
ルール説明もなにもない。
これはやっぱりいかがなものか・・・。
2013-04-23_00002.jpg
ここで簡単な画面説明。
画面下の3つバーは
左 ショットゲージ(私が勝手につけました)
ゲージは4等分にされているので連続で4回しか撃てません。
連射しちゃうとすぐなくなるので注意。リロードも意外と長いです。

真ん中 体力ゲージ
プレイヤーはすごく貧弱なので2回程度ショットを受けると倒されます。
なんか知らないけど、倒された後生き返れたり、生き返れなかったりと色々謎。

右 スタミナゲージ
右クリックを押している間はこのゲージを消耗しつつ通常時より
多少早く走れます。ちなみにジャンプも右クリックで行えます。
このゲージすぐ切れるので暴発注意ですね。

次にギミック。
前回の記事で色々ギミックがある、みたいなこと書きましたが
嘘です。すいません。
実際は2つだけでした・・・。
一つ目はジャンプ台
2013-04-23_00004_convert_20130423183521.jpg
上記のSSの位置にセットしてあるのは前方に素早く移動ができるジャンプ台です。
これ使って着地した瞬間が撃ちどころですかねー。


2013-04-23_00022.jpg
SSブレまくりですが画面真ん中あたりにあるレールの上で右クリックすると
高速で移動出来ます。常にこれくらいの速度にしろよ・・・・。

ギミック終了・・・少ないのぉ・・・。
もうちょい頑張って欲しかった・・。

うおー!高速移動だ!
2013-04-23_00005.jpg
実際はあんまり早くないですけどw
画面がブレるこの表現あ大好きですねー!
モーションブラーもなかなか
2013-04-23_00010.jpg
表現とグラはレベル高いと思うのがこのゲーム。

うーん・・・・。
結局のところなんだろうこのゲーム。
あくまでも私から見たら定価で買うゲームではないかと思います。
1000円以下が妥当かな・・・・・。
けど上記でも書いた通り表現とグラはレベル高いと思いますので・・。
60点ってとこですかねー。
アプデで不可解な日本語等、意味不明な鯖の見かたなどが修正されたらまた
遊ぶかな。
今日はこのへんでー!
でわでわ~。

Date: 2013.04.23 Category: ShootMania Storm  Comments (0) Trackbacks (0)

ルール理解不可

今日は少し早い更新ですー。
ShootMania Storm買ってみました~。
shootmania-storm-220.jpg
タイトルどうり
ルール理解不可
ですねw
日本語対応とか書いてあったので買いましたが
2013-04-20_00001.jpg
見てもらえばわかると思いますが、なんか一部日本語出ません。
ほかも結構ありましたね。
(ちなみに操作方法はローディング画面でしか見れないっぽい?)
コンフィグ設定もないし商品としてどうだよUBI。
2013-04-21_00003.jpg
まぁいい。
ゲーム開始だぁぁぁ!→なんか観戦しかできない。
なんでや・・・と思い部屋変えたら出来ました。
2013-04-21_00006.jpg
リスポン地点では攻撃等のアクション行動ができない仕組みなのかな?
戦闘面ではSS撮れなかったので後日貼るかと思いますが
PVで見てた激しい空中戦はない
と私は思いました。
けどマップにいろいろギミックがあってそこはいいかと思います。
いきなり竜巻起きて死んだ時は草回避不可でした。
後はどうだろう・・・上級者が初心者を煽ってるとこ見たので
民度は知れてるレベルなんでしょうか・・・。
まだ2つのマップでしか遊んでないので評価はしがたいですが
今の段階ではあんまり・・・ですかね。
遊べば遊ぶほど味の出るゲームかも知れませんしね!
細かいところは後日書くと思います。
今日はこのへんで!
でわ~

久しぶりにゲームの記事書いた気がする・・・
しかもなんか批評しかしてないよ・・・

ごめんなさい・・

Date: 2013.04.21 Category: ShootMania Storm  Comments (0) Trackbacks (0)

D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated声優来てた

180x180.jpg
あー・・バナー古いやつだった・・・w
気にせず行きますー!
久しぶりに公式見たら
VC発表来てた
私はアニメ、無印版をあえてプレイしていなかったので
特に違和感はありませんが2chの方では結構違和感覚えてる人いますねw
公式
いやー・・それにしても本気で声優さんなしの方向かとおもた・・・。
そうだったら私は買いませんでしたが予約確定ですかね。
臨時の更新でした~
でわ~
Date: 2013.04.21 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

女の子アニメ?いいえ戦車アニメです。

戦車いぇぇええええい!(戦車詳しくは知りません)
IMG_20130421_003251_convert_20130421003512.jpg
ガールズ & パンツァーBD買ってきました~
ネットだと糞どもの転売によって買えないので探しまくりましたw
AT-Xで再放送始まって4話まで見ました。
戦車ぱねぇ。音とかぱねぇ。
感激しました!最初は女の子出てるし見てるかー、と軽かったけど
全部BD集める覚悟を決めましたw
コレにより
毎月買うゲーム激減確定
です。申し訳ない。多分買い続けますが・・・。
中身です~・
ga.jpg

ディスクがない?PS3に入れたままだった・・・・。
初回版の内容としては
イラストブック
鑑賞の手引き
トランプが入っていました。
トランプは毎巻に数枚といった感じで全部買わないと全部集まらないパターンw
汚い商法だ・・・それでも買いますw
1巻はアンコール発売決定なのでそれを買いますー。
2巻はヤフオクでほぼ定価と同じ値段で買いました。
毎月買わなければ・・・金?そんなもんしらねぇ!
俺は買うぞ!
おすすめなので見ましょう!
今日はこんなかんじですかね。
最近ゲームやる気起きなくてヤバイ。
でわ~。
Date: 2013.04.21 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

大図書館の羊飼いFD(゚∀゚)キタコレ!!

きた・・・・
50999aa2-s.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やべぇええええええええええええええ
アニメ化も決まってるしよぉおおお!いええええい!
釣りだったらマジギレしてるうううう!w

あと~
527cf4aa-s.jpg
サガプラネッツの新作
タイトル:カルマルカ*サークル
原画:ほんたにかなえ、とらのすけ、都桜和(SD原画)
シナリオ:瀬尾順、砥石大樹、御厨みくり
発売日:秋予定
こっちもなんか決まってるうううう!
楽しみ過ぎて死にそうでござるよww
どっちも購入決定やね!

はい。
テンションいきなり下がりますが、今日は風邪引いて
書く気なかったのですが情報入ってすぐPC点けましたw
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
でわ~
Date: 2013.04.18 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

夢いっぱいのタブレット

こんばんわー!
もう暑いですねー・・
汗ダラダラですよ・・夏どうなることやら・・。
さてー今日は夢いっぱいのタブレット
winパッドを紹介します。
IMG_20130416_202728_convert_20130417173511.jpg
重いえrgもスイスイ動くぞ!
うおー!すげぇえええええ!感動したけど
いやー・・・これ・・
私の物じゃないんだよね
ちょっと友人に借りて来ました。
くぅー・・欲しいですねw
借りてきた理由としては
タッチパネルでOsu!がしたかった
本当にそれだけの理由です。本当に有難うござました。
実際にやったところ・・・
IMG_20130416_202830_convert_20130417180230.jpg
無理です(断言)
少なからずできないことはないけど
自分の腕が邪魔で画面が見えなくなる事が多くてコンボはきついかなーといった印象
IMG_20130416_203114_convert_20130417181938.jpg
ムービーもバリバリ動きます。

いやー・・・最近のタブレットはすごいね。
私も去年くらいにネットブック買ったけど
もうお亡くなりになったですねw(約5万)
このタブレットPCは
ONKYOってメーカーみたいです。
http://onkyodirect.jp/pc/lineup-s.html

今日はここまで~
でわー


Date: 2013.04.17 Category: 周辺機器  Comments (0) Trackbacks (0)

CSゲー予約一覧~

こんにちは こんばんわ
どっちかわからない時間帯ですがw
PCゲーム意外にも据え置き機の方も結構遊んでますねー。
Xbox360は一年以上動いてないの・・・
ギアオブ買おうかなー。
1がマジで面白かったですし・・・。
まぁ今回はPS3がメインですかね。
一つめ
日本一ソフトウェアから発売の 魔女と百騎兵です
main_convert_20130415180147.png
心の底から発売日確定して本当に良かったと思った作品ですわw
一体何年延期したっけ・・・だいぶ待ったよ・・
014.jpg
んー!やっぱり絵が(・∀・)イイネ!!もう最高ですわ。
021.jpg
見た限りアクションRPGっぽい感じかな?
おそらくアクションRPGだろうということで予約しました!
(初回版はほぼと言っていいほど値段が上がってきていますので速攻で予約したほうがいいです)

2つめ
ソニー・コンピュータエンタテインメントから The Last of Uskeyv01.jpg
君も待ちくたびれたぞ!
超楽しみ!
プレイ動画ありますね!

YABEEEEEEEEEEEEE
神ゲー臭プンプンですわ!
説目なんていらないね!

3つめ
アトラスから ドラゴンズクラウン
001.jpg
お前も待ってたよ!w
今思ったけど全部延期したタイトルじゃんか!w
これはアクションでいいのかな?
アラド戦記みたいですねー

キャラもいろいろあってそれぞれの戦い方ができるみたいですね。
5.jpg
ソーサレスのおぱーい・・・ンフフ・・

今のところはこれくらいかな?
お金がどれだけあっても足りないね・・・
ま、値段相応のゲームであることを祈って買いましょう!
今日も紹介だけですが
何か面白いゲームアレば
教えて下さいネタがー
今日はここまで~
でわ~
Date: 2013.04.15 Category: 魔女と百騎兵  Comments (0) Trackbacks (0)

今月はなに買おうかな2回め

こんにちわ。
2日に一回のペースに落ち着きました。
最近やるゲームが少なくなってきて、ヤバイですねw
積んでるもの消化しないとね。

さてさてー今月は
ひとつ飛ばし恋愛
bandicam 2013-04-07 17-24-21-262
これですね!
体験版遊んでコレが一番良かったかなw
笑わしてくれるからもう最高!
けど、システム面が私的に残念だったのでそこは改善してほしいと思うのですよ。

百花繚乱エリクシル
百花繚乱エリクシル応援中!
これも欲しいのよねー・・・
けどさ、まだ体験版出てないし・・
多分延期っぽいですね。
体験版がでないと評価のしようもないからなぁ。

えーと・・元々買う予定だった
少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- ですが
体験版やってみて私には合わないかな・・・・?と察知。
今回は流します。声優さんいいのになぁー・・くそー・・。

来月が戦争だし今月は一つになりそうですね。
D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated は延期しちゃったし
お金もないしね!w
でわこれにて~
Date: 2013.04.14 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

マジでクソエニだわ。伏字もいらんな。

2013-04-05_00035.jpg
はいこんばんわ~。
今日はねー・・・
クソエニがなにやら面白いことやるみたいですね
その内容はですね。

TOMB RAIDER「Japanese Language Pack」はSteamで販売。
TOMB RAIDER「Japanese Language Pack」はSteamで販売。
TOMB RAIDER「Japa(ry
は?は?いかんでしょ。
日本語データ配信してやるから金出せ、と言った内容になります。
海外版TOMB RAIDERを所持していれば日本語にできると言うことです。
お値段なんと・・・
配信価格:30ドル
・・・・・?
配信価格:30ドル・・・・?
いいですか?
日本語データ30ドルですよ?ゲームではありません
は・・・?ちょっとコレはクソエニ発動しちゃってるね。
マジでもうクソエニ帰れよ。辞めていいよもう。
TOMB RAIDER自体は面白い作品ですが、これはもうお話にならないですね。
絶対買わねぇよ。
日本語消すだけのためにアプデした糞共が。
本当に安定のクソエニっぷり。
☆クソエニ☆
ふー・・・
書いたら怒りが多少マシになりましたw
これは許してはいけないですね。
今後はスクエニ商品買わないな。
でわー。


Date: 2013.04.12 Category: Tomb Raider  Comments (0) Trackbacks (0)

押忍!Osu!やろうぜ!(つまんねぇこと言うなよ)

screenshot002.png
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすうううううううううううううう!
と、久しぶリに面白い音ゲー発見したので紹介しちゃうYO!
Osu!と言うゲームは任天堂DSから発売中の
押忍!闘え!応援団 に内容が似てるゲームです。
無料ですが、開発に貢献する形なのかな?お金を出せるみたいですね。
プレイ動画をあげたいけど、youtubeアカウント作るのめん(ry
マウス、ペンタブ、タッチパネルなどを使う感じのゲームです。
私自身音ゲーが大好きなのでコレはやらねば~と思ってはいたフリゲでした。
やってみると
HAHA 難しすぎね?
YABEEEEEEEEEEEEE 反応できねぇえええええええええええええ
早いわ早いわ・・・・
youtubeで発見したこの動画。

・・・fm
日本は改造人間を作っているらしいな(褒め言葉)
私もまだまだやでぇ・・・

昨日は、Osu!やってたらいつの間にか日付変わってました!すいません!
みんなも気になったらやってみてくださいな。
でわ~。
私はえrgの曲しかやってないでふ(^q^)


Date: 2013.04.11 Category: 音ゲー  Comments (0) Trackbacks (0)

Dishonored 知ってた?腕ってもげるんだぜ?(知ってた)

2013-04-08_00007.jpg
昨日は時間がなくて戦闘に関する事が書けませんでした。
すいません。
今日は書いていきます!
脱出パートしばらく進んで扉の前でこんでるおっさん二人。
片方は普通に死んだのに、片方腕もげてびっくりw
二周目だけどもげたかなぁ・・・・。
いぇえええええええええい!脱出!
2013-04-08_00008.jpg
このゲームあんまりグラ良くないと思うのは私だけかなー。
まぁゲームはグラだけじゃないですけども。
2013-04-08_00009.jpg
このゲームなんか最初は気づかなかったけど、人殺しまくるとネズミが湧くみたいだね。
ネズミ湧くと集団で襲い掛かってくるからうざいのよねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな時は死体を投げつけてやると、死体喰らい始めるのでこれで回避。

ここまで書いてFC2ブログいきなり不調。
画像もあげれない状態に。
最近多いのだけど、私だけかな?
もっと書く予定だったのによぉ!
今日はここまで・・・でわ~







Date: 2013.04.09 Category: Dishonored  Comments (0) Trackbacks (0)

Dishonored

Dishonored.jpeg
発売日に買ったを今日は紹介していくデース
なんか日本語化できるぞ!って聞いてほいほいDLしてやってみたら
PS3の方から抜き出せってか
くっそー・・・そりゃないで・・・
まぁ面白かったからももう一回やるか!という事になりますた。
2013-04-08_00001.jpg
物語は船で女王様に会いに行くと言うところから始まります。
このあとなんか手紙渡してました。
んで、話をして・・・
いきなり盗賊?か何かに・・・
女王様・・
2013-04-08_00004.jpg
いきなり刺されます・・。なんでや・・。
小さい方の女王様も連れ去られます。
一体目的はなんだろう。
英語読めないとなに言ってるかわかんねぇ
女王様の殺害したと濡れ衣を被せられます。
"激しい"拷問のあと牢屋へ・・・アーッ♂
2013-04-08_00005.jpg
さぁ脱出だ!
と、言いたいところですが・・
今日は時間がもうないので、明日書きます・・。
すいません・・・。
でわ、このへんで。でわ~。

SSの一部が日本語ですが
適当にファイル入れたらなりました。
字幕だけならない・・なんでや・・・


Date: 2013.04.08 Category: Dishonored  Comments (0) Trackbacks (0)

安定の○ジ○チ

bandicam 2013-04-07 17-24-21-262
前に言っていた
ひとつ飛ばし恋愛 の体験版をプレイしてみました!
今更感バリバリですが・・・・いいんです!w
ひとこと言うとすれば
面白いわ。
キャラごとに個性があって大変良い良い!
bandicam 2013-04-07 17-25-31-211
電車内で寝てるメインヒロイン。
立ちながら寝落ち+よだれ
さすがASa Projectこのノリ好きだわ。
bandicam 2013-04-07 17-28-51-224
そして主人公が突っ込まないといきなり脱ぎだす。ヒロイン。
これは吹いた。
こいつ性格も終わってた。
下ネタどんどん言いまくるから中の人の大変だろうw
そんなキャラも私は好きですが・・・w
bandicam 2013-04-07 17-29-41-990
左妹ですね。
なんか性格がはがないの小鳩に似てるなーと言う印象。
右が母。
攻略パッチ出るの?出るよね?
一番美人じゃね?本気で攻略パッチ出てほしいな。
bandicam+2013-04-07+17-36-05-132_convert_20130407224215.jpg
主人公の幼馴染。
攻略できないっぽいのかな?
元気いっぱいのキャラですねぇ。
あんまりこの手のキャラ好きじゃないのよねぇ
bandicam 2013-04-07 17-37-35-620
主人公の幼馴染の親友。
意外と腹黒い印象w
いいキャラしてるけど、ごめん。この手のキャラもダメだ・・
最後に一人。
bandicam 2013-04-07 22-32-14-824
後ろにいるほうが、主人公の姉。
ただの変態だったw
前にいる方は、友だちの姉。
巨乳ですね。このあと出てくるスク水姿最高。

今回の体験版プレイして思ったことは、
シナリオはいいと思うのだけど
システム面がダメかな。
使い勝手があまりよくないですね・・・・
フォントが2つしかないし、フォント装飾が3つうちから一つ選ぶだけなので・・
その他諸々使いづらいですねー。
それさえ改善されればGOOD!
超適当な紹介だったけど
すいません。時間がありませんでした!
今日はこのへんで・・・でわー。

お前はキャラの名前も書けないのか。すいません・・・すいません・・・








Date: 2013.04.07 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

俺は・・・ロリコンじゃねぇえええええええええ!

本日二回目の更新なので明日は更新するか未定です~まぁ多分するだろうけどもw
今回はこちら
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

はむはむソフトさんの新作
LOあんぐる!! を紹介します。
(´・ω・`)・・・・・・
(*´Д`)ハァハァ
アレ?なんか欲しくなったのだけど
いや・・・しかし私はこっち系の趣味はないのだが・・・・!?
(/ω・\)チラッ
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
紳士達よ。今こそ決戦の時だ。
     予約へ走れ。

来月か・・・・来月もヤバイだろ・・・・一体いくら金が飛ぶんだ・・。
LOあんぐる!!は
年下妹に性教育を施すゲームです。
そうだ!見た目だけのロ○なんて糞だ!中身も見た目も未発達な女の子こそ○リだろうが!
公式もなかなか病気ですねw(私ほどじゃないだろうが)
しかもこの作品を予約←ココ重要すれば
プレゼントに応募できるみたいですね!
なんでも予約しないと応募ができないみたいなので・・・・。
しかし痛3DSLL素で欲しい自分がいるな・・・。
外で使ったら確実に社会的抹殺を受けるだろう・・・。
体験版ももう出てますよ!
さぁ・・・紳士達予約するのだ!



Date: 2013.04.06 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

HAHA、マジで延期しやがった・・(涙)

D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated
4月26日(金)の発売を予定していた
D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-ratedは
2013年5月31日に延期
おいおい・・・・嘘だろ・・?体験版もきてないし、声優の情報もなし。
予想はしてた・・・・それでもマジかぁー。
もうえrg会社は延期がデフォとでも思っているのか・・・・。
まだ一ヶ月くらいで良かったほうと思ったほうがいいか。
さくらさくらFESTIVAL!にいたっては何年だっけ?
もう忘れたよ・・・w
くっそー・・・しかし延期は悲しいけど良い作品を作ってくれることに期待ですね。
嘘だと言ってよバーニー・・・

こっから追記です。
延期の理由は諸事情とのことらしいので、ユーザーには言えない内容なんだろうか?
まぁ大体声優さんの事だろ?
絶対コレしかないだろ・・・・
5月は一体いくら金が飛んでいくんだ・・・・
昨日はボイトレの本買ったばっかりなのに・・・(約17000円)
Date: 2013.04.06 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

英語?読めるわけないだろ?

なんか久しぶりにこの手の記事書く気がする・・・
申し訳ない。
2013-04-05_00035.jpg
そういえば日本語版がもうすぐ発売される
Tomb Raiderの海外版をプレイしたので紹介しますー
ネタバレになるので序盤のSSしか使いませんので大丈夫です。
私はGames Planetで買ったのでよくわからないのですが
なんか日本語になってたみたいですねぇ・・
安定のクソエニだったみたいで日本語を消すだけのアプデがあったみたいね・・・
今でもできるらしいのだけどやったらBO2のデータを消されるとかなんとか・・クソエニ終わってた。
まぁそれとゲームは別と考えますw
2013-04-05_00016.jpg
いやー・・・QTEが多いの多いの・・・
バイオ6と比べたら全然生やさしいですけども。
舞台は日本・・・?だよね。きっと日本だよね・・YAMATOとか言ってた記憶があるし・・。
この手のゲームはアクションがやっぱりメインだよね!
2013-04-05_00024.jpg
崩れていく洞窟から脱出するところです。
カッコイイですね!確か止まっていると死にますw
2013-04-05_00032.jpg
脱出も大詰め!私は箱コンでやっていたのでここはひたすらに
RTとLT交互に連打でした。
岩が落ちても来るのでステックを倒して避けるというものもありましたね。
ここ脱出して軽いチュートリアル?が終了ですね。
このゲームには武器がいくつかあるのですが
ちょっと少なすぎるかな・・・・?
全部で4種類ぐらいだったかな。
ショットガンとハンドガンにフルオートのライフル、弓矢。
うん。少なすぎ。
どうなんだろうねぇ武器の種類。
多すぎても切り替えめんどくさいだけだし・・・
難しいところだったのかな?
あと気になったのは武器の構え方くらいかな・・
2013-04-05_00044.jpg
なんかね?なんか違うのよ・・
気のせいなのかなぁ・・・?
構え方が安っぽいと言うかね。

くらいかなぁー自分が気になった点は。
けどフルプライスで買うかと聞かれたら・・・
ちょっと黙るかなって感じのゲームでした。
決して面白くないわけではないのです。
ボリューム不足って感じでもあります。
ストーリ終わったら引き継ぎができない
というのも残念だったし、マルチ人いなさすぎてコレも残念。
けどアクション性も高いこの作品は80点くらいでしょうかね。
アンチャーテッドが好きな人とかは楽しめるのではないでしょうか。
でわ!まだ足りない部分あるかもですが購入を検討してみては?
でわでわ~
(アンチャをパクったわけではないのでコレは逆ですからね!)




Date: 2013.04.05 Category: Tomb Raider  Comments (0) Trackbacks (0)

真のヒロイン朝日

やっぱりこの娘でしょ!
これが主人公なんて・・・最高ですねぇ!朝日マジ天使。
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
7月26日発売予定の 乙女理論とその周辺!
なんか前にも書いた記憶があるような・・ないような・・・・って感じですけどもw
昨日たまたま、げっちゅ屋で特典チラっと見たら・・・
768379tokuten1.jpg
え?フルボイス化?
え?フルボイス化?(二回目)
これは時代来たね・・・
妹が攻略できるようになったけど
こっちに話題性取られた感じがしちゃいますねぇ。(実際嬉しいけど)
けど前作しかフルボイスになってないみたいだなぁ・・・。
多分収録とかの時期的問題なのかな?
けどマジ恋Sとかは発売一週間ちょっと前に収録終わった~みたいなことも聞いたな・・
本当かどうかはわからないけども。
それにしても本当に楽しみですわこれ!
前作やり直しやな!
ちなみに朝日は
男です
わけがあって女装してるんですよね。
後日書くかも・・・?

今日も少し多忙でしたのでゲームの記事が書けません!
ヤバイじゃんよ・・ゲームブログなのに数日は書いてないよ・・
ま、まぁ、えrgの紹介もしてるし・・(震え声)
やってはいるんですがいいSS撮れなかったり・・・・
まだまだですわ・・・

そういえばブログに来てくれた方の数が100人こえてました!(今更)
ありがたいことです。
なんかそのうちプレゼント企画でもしようかな・・・・などと考えております~
おそらくsteamゲーだと思いますのでよろしくおねがいします。
要望のゲームがアレばコメント欄に書き込んでくれれば検討致します。
(あまりに高いの勘弁)
でわでわ~
Date: 2013.04.04 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

マウス買ってきたった

今日は私が愛用しているマウスを紹介します~
IMG_20130403_170022.jpg
LOGICOOL ゲーミングマウス G300ですー
予備で買ってきたの
なんかネット上でもう販売終了?なぜか尼ではクソどもが意味不明な値段で売ってましたが
いやぁ・・・こいつは・・・・すごいですよ・・・
2500円という価格の域を超えてます。
波打はないし、ブレもなくそして精度もいい。
上にも書いてありますが値段も安い。
左右対称の作りになっていて右利き、左利きの人どっちでも使用できるんですね。
専用アプリケーションを使用して設定も変えれますし・・・他にもいろいろできます!

さっさとバイオ6の記事とか他のゲームの記事書けよ、とか思われていそうですが・・w
書きます!すいません!
新しいゲーム最近発売されてないですからね・・・
今日はこのへんで!でわでわ~
Date: 2013.04.03 Category: 周辺機器  Comments (0) Trackbacks (0)

予約する予定のえrg

今日もすこし早めの更新です~
さぁ!4月ということで!今月は欲しいえrgが結構あるんですよねぇ~
1つめ
ひとつ飛ばし恋愛

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画

これどうしようか迷ってるのデース・・・・
断言できるレベルで面白いはずなんだけど・・・他にもたくさん欲しいものあるのよね・・
体験版もまだ未プレイだからやらないとなぁ


2つめ
百花繚乱エリクシル
百花繚乱エリクシル応援中!
このブランドのゲームは一回もやったことないのですが、色の塗りが変わりましたよね。
自分好みになったので買ってみたいですね。しかし・・・ひんぬーがいなかった気が・・・

3つめ
D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated
D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated
いやー・・・前作スルーしてよかったw
来年絶対18禁版出るだろ?と思っていたらマジで発売しやがるもんですからw
まぁいいです。コレは買いますから!
けど一つ心配事が・・・発売一ヶ月切ってるのに
いつ声優発表すんの?(#^ω^)
まさかとは思うが
ボイスなしじゃないよな?マジでないよな?
なしだったら買わない可能性大・・・・

と、まぁその他も結構欲しいものありますが優先順位はこのあたりかな?
今日はえrgの紹介でしたー。
でわでわ~


Date: 2013.04.02 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

お前いつバイオ6記事更新するの?今で(ry

いや・・・ちょっとバイオ全然進んでおりません・・・
確かにChapter2があんまりにも見どころがなかった気がして更新しようにも更新できませんでした!
Chapter2の最初あたりのSSアップした瞬間に消えました・・なんでや・・。
と、いうわけでChapter2は最後のほうが良かったのでそっちをメインに
2013-03-30_00006.jpg
Chapter2のステージはなんか実験場?みたいな場所でした!
そこにヘレナとその妹デボラが前に連れて来られたみたいですね。
なぜかヘレナだけ出てきてますが・・
デボラ救出したぞ!
数分後・・・
2013-03-30_00009.jpg
デボラァあああああああああああああああああああ!
なんかいきなり燃え始めたのだけどおおおお!
結構美人だったのに・・・・残念・・。
完全に逝ったと思われたデボラはその後
ボスになります
2013-03-30_00019.jpg
やべ・・・なんか無駄にエロい・・・・(^'^)チチデケェ
デボラ倒して~・・・・
2013-03-30_00023.jpg
結果!今回はフレさんに勝ったよ(震え声)
死亡回数?気にしたら負けなのよ!

今日から4月・・・
春とかいらねぇよ。花粉ウザ過ぎ
10年以上まえから花粉症なのでもう毎年毎年ね、地獄ですわ。
あとエイプリルフールらしいですね今日
今日の深夜にしりましたw
今日はまだ更新するかもしれないですねー。
でわでわ~



Date: 2013.04.01 Category: バイオ6  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
