
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

人間やめました。あ、最初からやめてました。

久しぶりの2日続けての更新やでぇ・・・。
こんばんわ~。昨日と続き超眠いです!
今日紹介するのは~・・
箱庭ゲーファンの方なら絶対やった事がある作品!
PROTOTYPE 2です!
prototype-2-wallpaper-2_convert_20130530234358.jpg
1は今友達に貸してしまっていて手元にありませんのであえて2を出しましたー・・。
この作品も英語only。日本語出せよマジで。
クソエニ出番だぞ!w

さて今作は前作の主人公Alex Mercerに家族を殺された元軍人のJames Hellerと言う人物の物語らしいです。
らしいです。←ココ重要
私はゲーム性だけで遊ぶ人間なのでストーリーは全く理解してませんでした。はい。
今回もいつもどうり細かく書いていくとキリが無いので少々省略しつつ書いていきますね。

2013-05-30_00002.jpg
ゲーム冒頭James Hellerが乗った戦車に石を投げて颯爽と前作の主人公Alex Mercer登場。
やっぱりイケメン過ぎる。その服売ってくれよ・・。

2013-05-30_00004.jpg
James Heller「糞!あの糞野郎・・・。仲間を良くも・・・攻撃ィイイイ」
Alex「邪魔デフ(^q^)」
力の差が大きすぎて速攻で吹っ飛ばされちゃいました。
最初はJamesは力を持っていないただの人間なので何も出来ない。
しばらく進むと

2013-05-30_00007.jpg
外人大好き。大きな敵ですねw本当に外国人は大きな敵好きですねぇ・・・w

2013-05-30_00008.jpg
ダッシュで逃げます。逃げるときJames車とかジャンプで飛び越えてたわ。
すでに人間やめてんだろ。

2013-05-30_00009.jpg
逃げ切った先で今度はモンスターに犯されます。誰得だよ。
嘘です。すいません。
無事モンスターを倒したが再びAlexちゃん登場。
喧嘩をまた売った結果。瞬殺されちゃいました・・。(´;ω;`)ウッ…
そこでなぜか力を与えてもらいます。(そのシーンのSS撮り忘れちゃいました・・・すいません)
多分ですが俺に勝ちに来い、とか言ってるんでしょうか・・・
今後の展開が楽しみですね!
2013-05-30_00010.jpg

ふう・・・。
今日も省略祭りだった・・・。
英語読めないからなんとも言えないんだ・・・・!許して下さい・・。
明日えrgが二本、明後日に一本届くのでそいつらの消化に全力を尽くしますのでブログ更新ないかもしれません。
勘弁してやってくださせぇ・・・。

さて今日はここまで。
ではみなさん!良いえrgライフを!w









Date: 2013.05.31 Category: PROTOTYPE 2  Comments (0) Trackbacks (0)

コレがRPGだ

こんばんわー。
今日から再びDark Souls Prepare to Die Editionをプレイしていきます!
いつものことながら細かいところは一切書かないのであしからず。(ゲームブログとしてどうだよ)
2013-05-29_00001.jpg
このゲームを知ってる方がほとんどだと思いますが
鬼畜ゲーです。
まぁそれはさておきやっていきましょう。
久しぶりにやるものだったので最初からやっていきますよー。
2013-05-29_00002.jpg
いつもは騎士一択だったのですがあえてココは
持たざる者、でいきます!出来るのかねぇ・・・。
持たざるものは初期防具を一切持たずそのかわりに初期ステが高い点がメリットです。
上級者向けの種族です。

2013-05-29_00003_convert_20130529214313.jpg
はい!ゲーム開始!
キャラメイクの時の姿と全く違うと言う。
主人公は選ばれた亡者・・・だったかな?細かいストーリーは一切覚えていません・・。

2013-05-29_00005.jpg
初めて進むエリアには霧がかかっていて中が見えません。

2013-05-29_00007.jpg
入ると大きなお友だちが遊ぼうとじゃれあって来るので遊んであげる。
ハッピーシャワーで浄化してあげましょう。

2013-05-29_00008.jpg
大きなお友だちを浄化したら小さな小鳥ちゃんが迎えに来てくれます。
最初は敵かと思った人がほとんどじゃないかなw

・・・・・。
チュートリアルの内容省略しまくったけどいいのかコレ。
ま、まぁチュートリアルこんな感じなんですよ!(震え声)
全部書いちゃうと?いっぱいになっちゃうし?
正直に言うと・・時間なかったので省略しました。すいません・・。

とまぁ今日からDark Souls Prepare to Die Editionをプレイしていきます!
いつまで続くか謎ですがやっていきます!w
今日はこのへんで。でわでわ~。

Date: 2013.05.29 Category: Dark Souls Prepare to Die Edition  Comments (0) Trackbacks (0)

あ~ばよ~銭形のとっつぁ~ん

記事みたいに平和じゃないんですよ。
と、言うわけでこんばんわ~。
本日はsteamでセールしていたPAYDAY™ The Heistを紹介しますよ~。
この奇抜な仮面のデザインが最高ですね!売ってないのかな?
payday_the_heist_wallpaper_7-wide_convert_20130527212147.jpg
このゲームはsteamゲーマーの人なら一回は見たことあるでしょう。
PS3で体験版やった時面白かったので買ってみました。
さてそれでは内容へ
このゲームの目的。それはお金、お宝頂くぜ!ヒャッハー!
的な内容となっていますw

2013-05-27_00004_convert_20130527212652.jpg
最初のターゲットは銀行。お金を頂きに参ろうか。

このゲーム一部のステージではステレス要素があるのですが基本は正面突破ゲーですw
邪魔するものは全て撃ち殺して行きます!

2013-05-27_00005.jpg
まずは管理者?を拘束してマスターカードを頂きます。
この時管理者を殺しても構いませんがクリア後の報酬が減ります。警察以外の人間は殺しちゃNGですね。
もちろん最初は知らずに抹殺しました☆

2013-05-27_00007.jpg
マスターカードを使ってでサーバー室へ突入。ココで金庫への突入に必要なアイテムを取って行きます。
この時アイテムを取ったプレイヤーしかそのアイテムを使用することが出来ないので注意なんですよね・・。

2013-05-27_00010.jpg
アイテム取った!金庫への扉を開けるんだ!ココにドリルを設置して破壊工作開始!
ココでしばらく時間を取られるので敵の攻撃を耐え抜きます!
このドリルたまにイカれるのでその都度修理します。

2013-05-27_00011.jpg
コイツらバカなのか知りませんが倉庫の上の部屋の床を燃やして突入しますw
いや、バカだな(確信)ここで床が燃えるまでかなり時間があるので敵の猛攻に耐え抜きます!
2013-05-27_00012.jpg
敵はこんな感じにスモークもはって撹乱して来やがるので奇襲に注意しないと蜂の巣にされちゃいます・・。

2013-05-27_00015.jpg
床燃やして突入。グヘヘ億万長者だぜ!こんだけあったら働かなくても生きていけるぞ!←
さて、お金は頂いた。問題は脱出ですね。
シングルだとCPUをその場で留まらせる事が出来ないので全員がこの金庫へ入ってきてしまうので
シングルだとちょっと厳しい戦闘を余儀なくされます。
しかし!マルチであれば話は別!
金庫前の部屋にプレイヤーを配置することによりココでの戦闘は半端じゃ無いくらい楽になります!
コレに気づいたの5回以上やってからだった(^q^)

2013-05-27_00016.jpg
シングルで配置出来ない時の私。ほぼ壊滅状態。

2013-05-27_00018.jpg
なんやかんやで脱出。
トラックで迎えに来てくれてましたw
警察こっちには気づかないんでしょうかね・・・・。

まぁ、こんな流れのゲームですね(適当な説明だったけど)
私は久しぶりにハマったFPSですよコレ。
やってる事はほぼ同じですがランダムで発生する機械の故障など細かいところの演出が素晴らしい作品です。
まだまだ武器もアンロックして無いので誘っていただければホイホイついて付いていきますよ~!

今日はこのへんで!
でわ~。

今日の記事・・・無駄に長くねぇか・・?
気にしたら負け。






Date: 2013.05.27 Category: PAYDAY The Heist  Comments (0) Trackbacks (0)

天使

こんばんわー。
最近腹痛が収まらなくて死にそうな私です。
さて今日は
初音ミク -Project DIVA- Fです。
発売日に買いましたよー。
久しぶりにやったので記事にしましたー。
miku.jpg
DIVAシリーズは全部プレイ済みですねー。最初のDIVAから何年経ったのだろうか・・・。
PS3版ではなんと!専用コントローラーがあるのでそれを使ってプレイしていますよー!
IMG_20130525_231207_convert_20130525232043.jpg
PS3のコントローラーでもできますが明らかに専用パッドの方が押しやすいと私は思いますねぇ。
けどこの専用PAD・・・。
感度良すぎ(意味深)
なんですよw
ちょっと触れたら判定が入るので慣れるまできついですねw
プレイ中の画像、映像は撮れなかったので・・・。

公式の映像で勘弁してください・・。
PCで映像出力するやつ買おうかな・・・CSゲーを記事にするときに必要ですし・・・。
オススメの物教えてくれるとありがたいです。
ゲーム内容書こうと思ったのですけど
公式映像貼ったから書く意味がなくなってしまった
貼った後に気づきました・・・。と言うわけでレビューにしますw

グラフィック 綺麗だと思います。しかしドリーミーシアターシリーズの方が綺麗です。
音質 正直あんまり良くない・・・と私は思います。
システム 多くもなく少なくもなく。
難易度 曲によって大幅に変わります。
読み込み時間 インストールありだと短い。なしだと長い。

って感じです。
神ゲーとまではいきませんが普通にミクさんを知らなくても楽しめます。
音ゲーとしても面白いですが、やはり他の音ゲーと比較してしまうと他の方が面白かも知れません。
しかしミクさんの服装を選んだりする機能は他のどのゲームにもありません(当たり前)
自分で譜面を作る事が出来るのも本作の強さじゃないでしょうかね?
しかし、コレ言ったら「何いってんの?」って思われそうですが
移植作品なので正直ほとんどPSvita版とグラの質は変わりません。
若干のジャギが減った、といった感じです。やはり作るならドリーミーシアター的なグラの質が良かったですね。
あとはPS3版なのですからもう少し曲を増やしても・・・といった事も感じました。
DIVAシリーズは2ndが良かったなぁ・・曲も多いですしメルトもありましたし・・・。
多少はDIVAシリーズの曲入れてきて欲しかったです。

まぁ・・あくまでも私が感じた事なので・・。
私は楽しんでやってますよ!
今日はこれくらいですかね・・・。
でわ~。

やっべぇ。前までパーフェクトできたのにスコア死んでる。
IMG_20130525_224132_convert_20130525232122.jpg

Date: 2013.05.25 Category: 初音ミク  Comments (0) Trackbacks (0)

気になるゲーム

やっと多忙な時期がおわりましたー!
地獄のような日々でしたぁ・・・
今日から通常に戻りますね。
さて今日紹介するゲームはこちら
screenshot_3.jpg

最近では珍しい?格闘で敵を倒していくゲームです(多分)
最近の作品ではほとんど剣などの武器を持ってますから格闘と言うのは新鮮味がありますな。
本作の特徴といえるのは、Nelinの技をあらかじめつなげてコンボを繰り出すという「Combo Lab」機能で,コンボの数は,実に5万パターンもあるみたいです。
あらかじめ、と言うと自分が最初に設定しておく必要があるのかな?
そんなのだったら決まったパターンの戦闘で見てて面白みがないと私は思いますねぇ。
他のトレーラーにはあったのですが軽いステレス要素?もあるっぽい感じでした。
面白そう・・・なんだけど・・モーションがなんか・・・不安定と言いますか・・・。
グラの質など世界観は自分好みなんですがモーションだけが心配ですね。
上記でも書いてありますが本作の特徴は「Combo Lab」機能。
無理矢理なモーションでも組み合わせる事ができたら最悪ですね。

まぁ、モーションの不安定っぽいのを含めても面白そうな本作。
発売日には買わず少し間をおいてから買うのが賢いかもしれませんね。

本日はここまで~
これからも当ブログをよろしくお願い致します。
Date: 2013.05.24 Category: Remember Me  Comments (0) Trackbacks (0)

多忙

すいません・・・
更新が遅くなりました・・・・。
超多忙のためまともに更新ができない日が続きます・・。
さすがにヤバイと思い更新します・・。

さて・・今月買うゲームは後日書こうかな。
今日は6月発売する2つのタイトルを紹介します。
一つめは~・・
アリスソフトさんの
どらぺこ!~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~

ちょっとコレ気になってた・・・・w
抜きゲー・・・なのか・・・?
ADVパート、MAPパートとか戦闘パート。
なんか色々ありますねぇ。とりあえずキャラが可愛いですわ。それだけでも買う価値はあるかな。
ストーリーは・・・最初の方はまともだけど後半ひでぇw
主人公がタダの変態ですなw
キャラの塗りも私好みだわ、と思ったら
閃乱カグラの人だったね(^q^)
どうりで何処かで見たことあるなぁ・・・と思ってました。
マスターアップもしたし後は発売日を待つだけですな!
予約リストに入ってます~。
『どらぺこ!』を応援しています!

2つめ~・・・
俺と彼女がミステリーな件について
P.W.-『俺と彼女がミステリーな件について』
まだOPが公開されていない・・・・
ちょっと発売延期しそうで怖いですねぇ・・・。
絵師さんが生徒会の一存 乙の方であったり初恋予報。の方であったりして
絵に関しては全く問題ないと思います。
ストーリーはエロゲ定番の親の海外出張ですなw
キャラの性格・・・と言うか個性が豊すぎるw
まともな奴がいないぞw最初は慣れずに浮いていて打ち解けていくパターンのゲームですね。
こんな感じのゲーム好きよ。

さてー・・来月もまだ他に欲しいのあるんですが
7月が修羅場なんだよね
お金がない!ダダッ お金がない!ダダッ ホントの事さぁ~って感じです・・
CSゲーも欲しいのありますし絞って買って行かないと死にますw
さてさて~今日はこのへんで終了ですー。
なんか適当な更新で本当に申し訳ないです。
明後日にはきちんとゲームの記事を書いていけるようになりますので
よろしくお願いします。
でわでわ~。

Twitterとやら始めました。
良ければフォローお願いします。バカが喜びます。
Date: 2013.05.22 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

遊びたかった・・・・・・(TдT)

こんにちわー。
ふと思い出したことがあったので書きます~。
去年の夏くらいだったかな?
某ロシアのゲームサイトでThe Amazing Spider-Manを買ったのですが・・・・。
267193.jpg
うーん"楽しそうだ"なー。

そう。
"楽しそうだ"なんですよ。
steamだったらなんでも出来る、とか思っていたんですねーあの時は・・・。
買ってみると、おま国発動。
bandicam 2013-05-19 13-25-31-207

もうコレはビビりましたね。まさにこんな→(^q^)顔でした。
なにやらVPNと言うものを使えば遊べるようになるそうな・・・・・。
けど垢バン怖いから使えないなぁ・・・・。
そこで
私が持っていても仕方ないので
VPNが使える人に差し上げます。
もちろん無料ですよー。
コメント欄にsteamアカウントのURLかsteamアカウント名を記入して頂けましたら
抽選で一名の方にThe Amazing Spider-Manロシア版をプレゼント致します。
沢山の応募お待ちしております。
注意 
私はVPNは使用したことがありません。
なのでVPNの使い方等は一切お答え出来ません。
VPNを使用した場合steamの利用規約を破ることにもなります。
使用した結果アカウントがBANされた場合当ブログは一切責任を負いません。
それを承知の上でご理解できる方のみ応募して頂くようにお願い致します。

Date: 2013.05.19 Category: プレゼント企画  Comments (0) Trackbacks (0)

やはり真のヒロインは朝日か・・

こんにちわー。
今日の深夜に更新したばかりですがやっと・・・やっと・・・

乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-のOPが公開となりましたね!
前作ではサブキャラだった大蔵りそなが遂に待望のヒロイン化を
果たしたので前作を買ったユーザーはほとんど買うんじゃないでしょうか?
OPのクオリティも上がったので期待で胸が膨れますねー!
しかも・・・・今作に前作のヒロインのアフターストーリーも入ってるみたいです!
(前作を持ってないと動かない模様)
超楽しみですわ・・・・
けどコレにアフター入れるって事は製品としては発売しないのかな・・・?
それはそれで残念でもありますね。
さぁ・・妹好きの紳士達は今すぐ予約だ!
(私はギリギリまで粘って公式通販待ちます)
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

Date: 2013.05.18 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりのゲーム記事

なぜか大図書館の千莉が映ってる。
bandicam 2013-05-16 19-31-41-325

こんばんわー・・・って時間でもないですねー・・。
マウスを変えてからFPS系統が爆死したので永遠にBO2してならしてましたw
マウス変えると本当にAIMがガタ落ちして反応もできなくなりますねw
プレステージ・・・って言うんでしたっけ?
きちんと説明見ずにプレステージ突入。
あれ・・・武器とか全部ないな・・・おかしいな。
と、言うわけで最初からになりました(涙)
↓前に使ってた私的最強装備。コレ使うまで時間かかるなー・・・・・。
2013-04-07_00001.jpg

↓今使ってるメイン。PDW強いですねー・・・・wサブマシンガン強すぎですよね。
2013-05-16_00002.jpg

こんな感じにレザーサイト付けたらもはや無双。
やってられないレベルになります。
2013-05-16_00003.jpg

さて・・・今日は?この辺ですかね・・・・。
ゲームでもいいSS取れなくて苦戦しておりますw
明日こそ・・・ミクさんの記事書くんだ・・・。
でわでわ~。



Date: 2013.05.18 Category: BO2  Comments (0) Trackbacks (0)

マウス買ってきたった(二回目)

3日ぶりの更新・・・・
なぜかまたマウスを買ってしまった・・・・。
mauzu_convert_20130515215317.jpg
左の LOGICOOL レーザーゲーミングマウス G500s を買って来ました~。
いやー・・・・
なんで買ったんだろう。
G300は友達に買い取って貰うからありがたいんですがねぇ・・・・w

さて、軽くマウスのレビューでも。
とりあえず、G300より一回り大きいです。
ボタンが一つ?減った感じですかね。
G300では感度調節ボタンが右の側面に付いていたのですが、G500sは付いていないのでそこが不便になったかなー
って感じです。
感度は少し遅い・・・・のかな?私が敏感なだけなのかなーとも思います。
その分このマウスよく滑ります。いやってほどに滑りますw
まだ大きいマウスに慣れてないのもあるのでしょうがまぁコレは慣れかなー。
形状は左にくぼみがありそこに指がフィットします。
サイドボタンもすごく押しやすいですね。
マウススクロールは・・・賛否両論ですねコレ。
高速?モードだとFPSやってるとスクロールが誤爆します。
通常モードだと誤爆はありません。

まぁ、簡単にまとめますと
G300使ってるユーザーは変えなくていい。
です!私も苦労しました・・・このデカイマウスになれるのに数十時間はかかりましたw
そしてG300には戻れなくなった・・・・・。
今まで使ってるマウスが壊れたら変えてはどうでしょうか?

今日はここまで・・・・
くそー・・勉強したくないですねー(^q^)
でわ~


Date: 2013.05.15 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

Cry of Fear鯖の建て方/COOPする方法

2014年3月16日追記です。
steam版Cry of Fear COOP等で検索すると当ブログにたどり着く方が多いのでは無いでしょうか。
私もこの記事を書いた時の事をすっかり忘れてしまっているため質問等をされても答えることが出来ないかもしれません。
今現在もこの方法で出来るのかどうかはわかりませんが出来たよ~、って方入ればお気軽にコメント等でお知らせ下さい。
Hamachiの使用には幾つかのリスクが有るみたいなのでCOOPするとき以外Hamachiの接続を解除して下さい。
問題が発生した場合でも当ブログは責任を負いませんのでご了承下さい。
尚、以前までのリンク先だとどれをDLしていいのかわかりにくかったためリンクを差し替えました。


今回は予定の返上しちゃってCry of Fearの鯖の建て方について書きますよ~。
色んな方のブログ等にはMOD時代のことしか書いてなくて私も嘆いていましたw
それではいきますよ~!
Date: 2013.05.12 Category: Cry of Fear  Comments (14) Trackbacks (0)

ゆっくりと~勧めぇ~

今日は更新予定なかったけど更新しまーす。
今日はゲーム作りの進行具合を書こうかな。

うーむ・・・
正直全くといっていいほど
進んでいない
のが現状ですねw
だ、だって・・・!
みんな今この次期が忙しいんだもの・・・・!
机に向かって必死に勉強してるんだもの・・・なんも言えないよねw
さて、前に書いた記憶があるような・・ないような記憶が曖昧なのですが
絵担当の人の落書き?を載せます~。
本人曰く手がおかしいとか言ってましたねー。
2013050822460003.jpg
今のところの主人公です。
メガネは一応つけときましたw
2013050822460001.jpg
次はメインヒロイン?です。
一応ヒロインの設定は決まったのですが・・・
多分メイン・・ヒロインだと・・思います。(このキャラ多分、サブヒロインかな・・・?)
私もまだ把握していないと言う意味不明な展開・・w

まだ絵の方は適当にキャラデザしてーっとこちらからお願いしただけです。
こちらから指示して行くのもありだと思いますが
参加している人が楽しんで作ってもらえる、描いてもらうためには
こちらからは最低限の指示をして後は任せる、といった結論が私の中で出ましたので
本当にキャラデザは本人に全て任せました。
いやー・・うまいですねぇ・・w
私には描けない(´;ω;`)ウッ…
まだ線画なのでアナログですがその内デジタルに変わりますので安心?してくださいね。
(もしかしたらアナログのまま行くかも・・・)

えーと、後はBGMとシナリオですね。

BGMはシナリオ完成してから制作して貰う予定です。
こちらは心配ないです。
軽い心配としては環境音関連ですかね・・・
フリ-でもいいのですが完全にオリジナルじゃなくなりますからねぇ・・。
考え中・・・。
一番の問題はやっぱり問題はシナリオです。
うわぁああああ!書くの難しい(^q^)
出来るのかな・・本当に・・・。
完成は来年や・・・まだ・・・大丈夫や・・。
ちなみにジャンルはみんな大好き
ヤンデレ物 ですよー!
ヤンデレになるのか・・・・キ○ガイになるのか・・・メ○ヘラ
になるのか・・・w書いてみないとわかりませんw
気長に楽しみにしていて貰えたら幸いです。

長々と書いてしまって申し訳ないです。
今日はこのへんで。
でわでわ~。
(画像をコピーして何処かに貼る行為は遠慮してください)

Date: 2013.05.12 Category: ゲーム作り  Comments (2) Trackbacks (0)

安かったから・・・買ってしもうた(^q^)

昨日コムショップ見てたら
ma_convert_20130510213212.jpg
向日葵と教会と長い夏休み安かったのでポチりましたw
あんまり中古は好きじゃないのですが今月は3つ?4つ?
買う予定なので中古になってしまって残念です(´・ω・`)
この作品私の大好きな声優さん・・・夏野こおりさん出てるんですよねー!
パッケにドドーンと載ってるこのキャラ担当ですね。
ンフフ・・・楽しみ。
買った時は気づかなかったのですが
初回版だったみたいで(ほぼ衝動買いに近かったため確認してなかった)
ku_convert_20130510213345.jpg
ミニ色紙ついてましたー!
色紙って最近特典多い感じがしますねぇ・・w
ゆずの新作も確か色紙だったはず・・・。色紙ブーム来てるねw

さて・・・・
来週からリアルの事情で更新が滞る可能性があります。
恐らくはいつもと同じく2日に一回のペースで更新するとは思います。
できない可能性の方が勝ってますが・・w
そんなわけなのでよろしくです~・
でわ今日はこのへんで。
でわ~


Date: 2013.05.10 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

Call of Duty: Ghosts予約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

安定のあそこ
2085call-of-duty-ghosts-key-6art.jpg
いつものG2PLAY.NET見たら
Call of Duty: Ghosts 予約来てたわ・・
早すぎやしないかG2P・・・・w
どうせ日本語入ってないんだろうなぁ・・・・
どうせスクエニがするんだろ?日本語版は買ってやんねぇよ。(BO2日本語版だけど)
買ったらおま国ですたwwwwとかないよな・・・
ちょっと人柱まちかな・・・・w

最近シナリオ面が忙しくてなかなかゲームができません!
申し訳ない。
ゲーム制作はほとんど身内が固まって作業しています。
絵師さん(家目の前)には落書き程度で試しに描いてみて~って言ったら
普通にうまかったのでバイト代として漫画買ってきてあげましたw
これからもバンバン描いてってもらいたいですね。

でわ本日はここまでー。
でわ~
Date: 2013.05.09 Category: Call of Duty: Ghosts  Comments (0) Trackbacks (0)

中二病でも恋がしたい!第二期決定!!

86FR3S4.jpg
うおおおおお!
マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来ましたね!もう楽しみだったよ!
次の京アニってなんか水泳のアニメじゃなかったかな・・?
じゃぁそれの次か!?
なんにせよ超楽しみですな!

急ぎのの更新でしたー!
Date: 2013.05.08 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

ステレス?いや…武器は己の肉体だ。

Tom Clancy's Ghost Recon: Future Soldierを
若年PCゲーマーのきまぐれさんとプレイしたよー!
Tom clancys Ghost Recon future soldier free download full version with crack pc game_1
いつも仲良くしてもらってますーw
本当はストーリーを一緒に進める予定だったのですが
フレンド機能が全く動いておらずなんやかんやで
ゲリラモードへ。
Future+Soldier+2013-05-06+15-37-28-616_convert_20130506194318.jpg
敵の波状攻撃を耐え抜き生き残るのが目的としたモード・・・かな?
英語だからわかんない\(^o^)/

Future+Soldier+2013-05-06+15-42-47-515_convert_20130506194800.jpg
今作の目玉はやっぱりこの光化学迷彩でしょ!
まぁゲリラモードではほぼ無意味ですけど・・・・
敵の位置を探るための専用投擲物などがあり武器の種類も豊富なので色んな武器使いますー。

Future+Soldier+2013-05-06+15-45-05-555_convert_20130506195503.jpg
敵の波状攻撃を生き残ればWAVE STREAKS が使えます。
目標支持したりして爆撃してもらったり、なんか色々ありますが使うタイミング分からなかったので
間違えて作動さしてしまった自動機銃のSSのでも・・・
とりあえず出して思った事は
可愛い
何これ小さくて可愛すぎだろww
コイツはこの後天に召されました。

私がこのゲームを買った理由・・・・・それは!
Future+Soldier+2013-05-06+15-59-50-399_convert_20130506200136.jpg
CQCが格好良いから
以上です。超カッコいんですよ!
言葉じゃ表せれないから実際に買ってみてくださいw

よし・・・今日はこのくらいですかね・・・・
今日はゲーム制作お休みして友人とマイクラでもしますかねw
黄昏の森面白いでふ(^q^)
でわでわ~


当時はトレーラーの映像みてワクワクしてたけど、こんなステージもありませんし
自立走行型の戦闘機?もいません。マジふざけんな。

Date: 2013.05.06 Category: Tom Clancy's Ghost Recon: Future Soldier  Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりのFPSとゲーム制作日記

今日はこの時間の更新。
久しぶりにゲームの記事書きますよー!
今日はCry of FearのCOOPの事をちょこっと書きますー。
2013-05-05_00001.jpg
久しぶりにゲームの記事書きますよー!
今日はCry of FearのCOOPの事をちょこっと書きますー。
私は本編はニコニコ動画で見たのでCOOPからで~って感じです。
COOPのストーリーはwikiを参照してください。
友達と2人といざ出陣!
2013-04-30_00001.jpg
初期武器はハンドガンのみ!
マガジンはこのエリアでMAXになります(MAX3つしか持てない)
味方が死んだら蘇生もしくは次のエリアに移動すれば生き返ります。
死んだ人はスペースを押すことによって全アイテムロストして復活することもできます。
2013-04-30_00002.jpg
我々の武器はトンファーだ!トンファーキックで倒してやるよ・・・・・。
ライフルなんて使いません・・・己の肉体が武器となる。
2013-04-30_00004.jpg
見難いSSで申し訳ない・・・。
トンファーの先っちょにいる敵・・・。
フライングベットと私は名づけましたwどう見てもベットが飛んでますもん・・・。
コイツはなんか口から遠距離で狙撃してきます。ウザ過ぎ。
2013-04-30_00007.jpg
ふーむ・・。
手前の敵はトンファーキックで倒すのだけど雑魚後方にいる敵・・・。
今話題の進撃の巨人ですね完全にwww
あいつに格闘で挑むと一撃でおねんねしますので注意。
いやー・・このゲームフリーとは思えない出来でびっくりしました。
このゲーム友達とやってたのですが
友達が私のいない間に勝手に終わらせやがったので、COOPやってくれるかわかりません・・・w
ちくせうちくせう・・・・
あ、そうそうこのゲームCOOPの仕方すっごくわかりにくいので
教えてほしい方がいれば記事にして書きますー。
おそらく建てれないと思うので気軽にコメント残していってくださいねー!

さて、Cry of Fearの話は終わりです。
ただいまのゲーム制作進行段階は0%です
絵師さん決まって、楽曲制作してくれる方決まって・・・。
問題は私と友人のシナリオです。
いやー・・・シナリオ難しいですねー・・。
タダのイチャラブゲーだったら誰も遊んでくれないですし、シリアス過ぎても遊んでくれないですし・・・。
現段階ではシリアスとイチャラブゲーを合体さした感じの物を制作していく感じです。
おそらく一本道のシナリオになるかもしれませんが、一本だと10時間は遊べた方がいいと思うので大変です。
とりあえず、完成時期は
来年の4月を目標に作ります。
私自身ゲーム作るのは初めてなので、何が必要なのか?がまだ良くわかっておりません。
地道に勉強しつつ作って行くので応援よろしくお願いします。


今日はここまでにしますー。
でわでわ~。
Date: 2013.05.06 Category: Cry of Fear  Comments (5) Trackbacks (0)

さぁ・・・・ゆっくり作業に入らないと・・

こんばんわー。
今日も1時間程度しかゲームはしておりません!
ゲームブログ?なのにゲームの記事書けないってどうなんだよ・・・
少しずつSSは貯めてはいるのでそのうち書きますよー!
失踪とかしませんよー!w

さてー。
私もニート達のクリエイティブゾーンさんに感化され
ゲームを作ろうと思います。
作るのもはやはり安定のノベルゲームですかね。
と・・言っても私はゲームを作るなんてやったことさえないので発表は一体いつになることやら・・・
なんとか今は身内だけで固めてやる方針ですが
もしかしたら絵を描いてもらえる方を募集するかも知れません。
他の部分もまだ未定ですが・・・。
シナリオは私と友人で作成しています。
もう大体大まかなシナリオは固まっています。
ストーリーとしてはヤンデレ系・・・かな?
早く作業に入りたいのですが友人が
シュタゲにハマって動かない
くっそーw作業が始められないじゃないですかー
激おこぷんぷん丸ですわーw
ぱぱっと終わらせて作業に入って欲しいですねー
ちなみに私はこの本読みながら作業しますよー
全くの初心者でもわかりやすく書いてあるのですごく理解しやすですよ!

NScripterオフィシャルガイド―だれでもかんたん!ノベルゲームのつくりかた
sa_convert_20130503230643.jpg
結構分厚い・・・・

今日はここまで~
でわでわ~。
Date: 2013.05.03 Category: ゲーム作り  Comments (0) Trackbacks (0)

D.M.L.C.

こんばんわー。
先日からゲーム作りのことしか頭になくて
FPS関連のゲームを一切やっていないと言うありえない事が起きていますw
普段だったらもう飽きると言うくらいFPSしまくってたんですけどね・・・。
大切な事が増えると大変ですwけど毎日が今までより楽しくなりました!

さてさて~今日は
D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-
を紹介しようと思います。

このゲームはAndroid専用のノベルゲームとなっていますねー。
公式のストーリー紹介もざっくりで笑ってしまったw
私はまだ購入してないのであとで買いますよ~!
525円くらいだったかな?
それでPCゲームと同じボリュームがあるそうです。
ボイスがないのは非常に残念ですが、とりあえず安いので買ってみましょー!

今日もなかなか忙しいのでこれまで!
でわでわ~


Date: 2013.05.02 Category: ゲーム作り  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
