
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DayZ(゚∀゚)キタコレ!!(MOD)

こんばんわー!
連日バイトで体がギチギチでございます・・・吉田です。
いつものことながらゲームで疲れを癒そうぜ!ってことで今日は・・・・。

dragonscrown.jpg
Dayz on Arma 3を紹介します!!
と・・・・言ってもまだ私も遊んだ訳じゃないのデース・・・。
コレねー・・・・数日前のネタなんだけど今日知りました・・・w
名前の通り
Arma3でDayzを遊ぶことが出来るそうです。

↑こんな感じに。
今自分もこのDayzMODを導入しているので導入でき次第記事にします。
詳しくはDayZ TVを見て下さいな。
LauncherのDLにはアカウントを作成する必要があるので気をつけて下さい。

さっさと導入終わらしちゃいましょう!
でわでわ~。
Date: 2013.07.31 Category: ARMA3  Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりの更新。

こんばんわー。
お久しぶりです
バイトが本当に忙しくて全くゲームが出来ない日々が続きます・・・。
携帯ゲーム機ならパパっとできるんですけどねw
CSゲーム機、PCを触るのが今日久しぶりとなっています・・・w
さて!
今日は手に入らなかった方が多いと思われる・・・
2013-07-20_00016.jpg
ドラゴンズクラウンを紹介していきます!
今はアマゾンで絶賛売り切れ中みたいですね。そして値段も高くなってると伺いました・・・・。
そんなに面白いの?って思う方いると思います。
実際面白いのだからしょうがない。
ゲームシステム等は公式で見て下さいな。音が出るので注意して下さい。
SS垂れ流しっ!!

2013-07-25-145838.jpg
インターフェイスはこんな感じ。
パッと見アラド戦記にも見えない事はないです。
画面の指アイコンはどこをタッチしているか示しています。ちなみに自分は「エルフ」を使用してます。
弓矢バシュバシュ撃って狙撃するべ!

2013-07-25-152304.jpg
最初のボス。
うーん・・・・ちょっと弱すぎる気もしてしまうボスのレベル。
最初だからしょうがない・・・。まぁSS撮った時点でもうフルボッコ状態だった(^q^)

2013-07-25-162703.jpg
3っつめのステージのボス。
この辺から少し難易度が上がってきてボスが強くなってきます。
なんかこのゲーム果物的なものがあって拾ってから立ち止まっていると自動で食べ始めるのでコレは自分的にはいただけない部分です。

2013-07-25-153122.jpg
こんな感じで敵を調教して乗って闘うことも可能。
超強い・・・・・。極力乗らずに戦わないとすぐ戦闘終わってしまう\(^o^)/

後はそうですねー・・・
いただけない部分が結構あるんですよね。
・仲間(CPU)が自動で戦闘に参加してくる。
・果物を動き続けていないと自動で食べる。
・アイテム倉庫がない
・アイテムの使用がやりにくい

正直この位ならまだ許せるんです。
一番許せないのは
マルチプレイがすぐに出来ないと言うこと
コレは意味がわからない。数時間にも及ぶチュートリアルを行なってからやっとマルチ開放。
なぜ最初から開放しないのか。
ましてや新しいキャラ作ってもまた長いチュートリアルをしてからじゃないとマルチは開放されない。
二体目以降は最初からマルチやらして欲しいと思った。
多分まだ不満点があると思うのですが今現在書いてる時は他に思いつかなかったのでとりあえずコレで。

けどまぁ・・・。
それがあっても面白いと素直に言える今作。
みんなもマルチやって行こうぜ!
今日はこの辺でー
でわでわ~。

どう見ても壇蜜
2013-07-25-210258.jpg
2013-07-25-210258.jpg
Date: 2013.07.29 Category: PSvita  Comments (0) Trackbacks (0)

バイクで来た。

ばんわー・・・・
とりあえず疲れすぎて死にそう・・・・・。
バイトはヤバイね・・・・・・・・・まぁ苦痛ではないだけど良かった(^q^)
そんな疲れはゲームしてふっ飛ばしましょう!
さて!
今日はですね~・・・。
ドラゴンズクラウンではなく!
burogu
FUEL™を紹介します!
ドラゴンズクラウン紹介しろって?
まだ慌てる時間じゃない・・・・・!
このゲームは
オープンワールドを自由に走り回るゲームです。
乗り物系なので乗り物から降りて走り回る事はできませんが異常な面白さです。
一応レースもありますが適当に走り回る方が楽しいですね。
ではSS垂れ流し。

2013-07-20_00006.jpg
とりあえずブンブン走ってます。
アングル決めてSS撮ったら意外にも格好良い・・・・濡れるっ!・・・・

2013-07-20_00012_compressed.jpg
影が意外と鮮明?に作られています。
グラ自体はあんまり綺麗ではないですが・・・・。

2013-07-20_00011.jpg
自分的最高ベストショット。
夕日が超綺麗ですねー・・・・。
スピードメーターとか邪魔クセェ・・・・。

他にもバイク意外にも多彩な乗り物がありますが
乗れるようにする条件がいくつかあって開放するのが面倒くさいのでバイクオンリーでした。
その他プレイヤーの見た目を変える等の要素もあります。
siknとかどうでもいいでふ(^q^)
でわ今日はここまで~。でわ~。


2013-07-20_00016.jpg
バグ発見。
転落等の事故を起こした時結構の確率で起きます。
体グニャグニャでワロタ。



Date: 2013.07.26 Category: FUEL™  Comments (0) Trackbacks (0)

今日発売のCSゲー回収ウゥウウ!

こんばんわー。
糞暑いですねぇ・・・(今日は外出たから暑さを知ってる)
明日からバイトで忙しくなります!
それでも死ぬ気でゲームしてブログ更新するんだ!
と、言うわけで今日の発売のゲームで購入したのはこちら!


burogu
左側の魔女と百騎兵は以前に購入リストに書いてましたが
ドラゴンズクラウン衝動買いしちゃった☆
けどマジで面白いので買って損は一切ないです(震え声)
後日SS貼りつつ紹介していく予定です。
さて、明日発売のこのエロゲ


まだ発送されてない。
マジかー・・・・午前中に着く予定なんだろ・・・。
まぁバイトでいないけどさ・・・・w

今日はゲームの記事ではないですー。
昼間から忙しかったので・・・。(ドラゴンズクラウンずっとやってた)
今日はこれで!
でわ~。
Date: 2013.07.25 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

コレが正しい遊び方。

こんばんわー。
steamのセール終わってしまいましたねー。
今年はハズレだ!とか言いつつみんな買いまくってるので笑えてきますw
さて今日はセールで安かったので買いました・・・・

DreamHack-Winter-2012-Counter-Strike-Global-Offensive-Header.jpg
Counter-Strike: Global Offensiveを紹介します。
こちらのゲーム普通のモードだとほとんど初心者お断りムードが漂っています。
CODWaWと同じくらい初心者には厳しいので普通のモードやっても悪口言われたりするので楽しめません。
なので今回は初心者でも気軽に楽しむことが出来るモード。
Zombie Escapeモードを紹介します。
グダグダ説明するよりSS貼りつつ説明。
と言うことでとりあえずSS貼ります~。

2013-07-22_00018_compressed.jpg
相手は人間じゃない。ゾンビだ・・・・・。
少し小さいけど木の橋的なものを渡っているのがゾンビです。
近接攻撃しか出来ませんが一回攻撃を受けたらゾンビになります。

2013-07-22_00009.jpg
人間側はステージを進んでいき一定の場所を守ったりしつつゾンビを追い返す。
ゾンビは帰んな!なんかサムス画面右にいるけどskinの変え方がよくわからない。

2013-07-22_00014.jpg
こんな感じでゾンビがコレない場所まで逃げ切れば人間側が勝利です。

逆にゾンビ側は
2013-07-22_00022_compressed.jpg
人間を全てゾンビにすれば勝利です。
今はゾンビ側ですが腕のテクスチャは人間のままです。武器はナイフonly。
これも見難いですが城壁に人間がいます。
はしごを建てて駆逐するぜ!

2013-07-22_00026_compressed.jpg
逃げる人間を追いかけるゾンビ達。必死に人間逃げてます。
この後すぐまた耐えぬく場所です。

2013-07-22_00025.jpg
こんな感じで集団でど突き回して駆逐するのだ。
我々は奴らの下僕だ・・・・。

と、まぁ普通のモードとは全く違う感じのCS:GOが楽しむ事が出来るはずです。
鯖探すの苦労しましたよ・・・本当・・・w
なんだこのAIMゲー 古参厨うぜぇ 一回死んだら終わりかよ糞
等など思ってる方いませんか?
そんな方は是非このZombie Escapeモードをオススメします。

今日はここまでー。
でわでわ~。


D.C.Ⅲシャルルルートで感動しました(^q^)
正直最初はう~ん・・・だったけど風見鶏編で進化します。今更オススメしとこう。

2013-07-22_00025.jpg



Date: 2013.07.23 Category: CS:GO  Comments (0) Trackbacks (0)

ニコ生始めました

(((┌|┌ 'ω'|┐<こんばんわ。
毎日毎日暑いですねー。
まぁ外出てないけど。
今日はですね・・・

o0720040512477512648.jpg

にっこにっこにー!
と言うことで・・・・・

良く分からないけど
            ニコ生初めて見ました。

出来たらその内に雑談しながらやりたいのですが
マイクをONにすると雑音が半端じゃない事に気づきましてまだ今は調査中です。
しかもゲーム内音声も小さくなったりと色々直さないといけない部分が多いです。
わかる方が見えましたらコメントお願いします。

今日はゲームの記事ではありませんが勘弁して下さいねw
でわでわ~。
ラブライブ見てないからBDとか買ってみようかしら・・・・。
Date: 2013.07.21 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

外人さん安定の勘違い作品

こんにちわ。
今日は昼間の更新です。
眠い・・・眠いぞー!
眠気を殺して更新します(´・ω・`)

今日は
2013-07-18_00019.jpg
Mark of the Ninjaをプレイしたので紹介します。
なんと言うか・・・w
外人の方はアレだね。まだ日本に侍とか忍者とかいると思ってる人がいるみたいw
けどまあそれだけ日本が愛されてるって証拠なんだ・・よね・・?
それでは内容へ。

2013-07-18_00001.jpg
ゲームを始めるとアニメが流れます。
うーむ。アメコミって感じですなー。海外とかのアニメって全部こんな感じですね。

2013-07-18_00005.jpg
さて、今作はタイトルにも書いてありますが主人公は忍者です。
敵に見つからずに侵入していくのもあり、敵を暗殺して侵入していくのもあり、な作品です。
どちらの行動が正しいといった事はなくプレイヤーの行動こそが正しいのです。

2013-07-18_00008.jpg
敵に見つからないに隠れます。
明かりに照らされると敵に姿を見られてしまうので注意。
敵の視界にも入ったら警報をならされます。

2013-07-18_00012.jpg
背後から近づき暗殺。
結構動きもスムーズで綺麗です。
武器を使うのは相手を一撃で殺せる暗殺のみ、みたいな設定があったような・・・?
見つかった場合は暗殺出来ないので逃げましょう。

2013-07-18_00015.jpg
様々なサブウエポン的なものがあってそれを使って場面場面切り抜けます。
この場面は扉のロックを同時にクナイを使って破壊するとこですね。
ロックオンしてバシュッと投げますぜ!

と・・・まぁこんな感じのゲームとなっております。
まだまだ紹介できてない部分があるのが残念ですが都合上今日は省きます。
普段アサシングリード、MGSなどの3D空間のステレスゲーしか遊ばない方でもオススメできる作品です。
コレが本当のステレスゲーって感じだと私は思いました。

では今日はここまで~。
でわでわ~。

このキャプチャーボードつないでPS3すると一定間隔で画面がカクつくんだけどどなたか原因知りませんか・・?





Date: 2013.07.20 Category: Mark of the Ninja  Comments (0) Trackbacks (0)

ネタがないなーい(涙)

こんばんわ。
ネタが全くなくて死にそうな私です。
今steamセールやってますがあんまり買ってない(金が無い)のでネタに飢えています。
唯一 一つだけDLC買いましたー。
Dishonoredの追加DLC
Dishonored - The Knife of Dunwallを今日は紹介します。
ブログ6
内容は多分敵視点の話?って感じです。
まず言えるのが
難しすぎる気がするです。
本編とは違ったスキルなので使用用途がまだ良くわかっていないからなのかな・・・・w
とりあえずSS適当に抜粋。

2013-07-17_00016.jpg
最初に選択する謎の選択。
日本語化の影響で表示がおかしい・・・・。DLCの日本語化は来ないのか・・・。

2013-07-17_00015.jpg
新しいスキル。全くなんて書いてあるかわからない・・・。
一部は雰囲気でわかるけど右下のスキルが謎過ぎてヤバイ。

2013-07-17_00007.jpg
一部の文字は本編と同じ部分がそのまま使われているみたいで一部日本語化されてますね。
まぁDLCの内容とは一切関係ない部分ですけど・・・w
ボーンチャームとか辺りのアイテム部分だけです。

2013-07-17_00003.jpg
新しい敵。
チェンソー的な何かを持ってる敵が強すぎる・・・。
近接攻撃ではほぼ倒せないと思うので後ろから暗殺して倒すのが吉。
正面から挑むと・・・。

2013-07-17_00010.jpg
こうの様に壁に追いやられ最悪詰みます。
永遠とガードし続けそのうちやられてしまいます。
コレ絶対抜け出せないよなあ・・・・。

2013-07-17_00013.jpg
一応正面で倒す方法は遠距離武器か設置型武器です。
爆発型ボウで撃ったら爆散しました。一撃必殺やでぇ・・・w

と、まぁ本気で苦戦するような内容となっております。
本編がだいぶヌルゲーだったのでDLCで殺しに来ていますねw
鬼畜系が好きな方にオススメです!
私が下手なだけかもしれませんがw

今日はこのへんで!
でわ~。

2013-07-17_00013.jpg
大図書館の羊飼い』のスピンオフストーリー「放課後しっぽデイズ」にも桜庭ちゃんとか出てくるのね。
"見えた!"
図書部に依頼に来るパターンだな!
(・∀・)イイネ!!

超どうでもいい追記です。
2013-07-14_00001.jpg
なぜかBorderlandsが日本語化出来ました。
まだ今は不可能と言われたBorderlandsの日本語化ファイルはまだネットに転がっています。
今は公開不可ファイルと言うことでココでは公開したくても出来ない状態です。
日本語化ファイルを探すときの検索方法を変えて検索してみて下さい。
例えば・・・「Sc_327265」とか・・・・「BLSJPMODFK20100218」とか・・・・w
あくまで公開はしないので!
Date: 2013.07.17 Category: Dishonored  Comments (0) Trackbacks (0)

銃なんて使わない✗使えない❍

こんにちわ。
午前中に今日は更新します(^o^)

今日は二周目The Last of Usを書こうと思います。
二周目の難易度は一番キツイ"サバイバル"に設定
その他の設定は

ブログ2
字幕以外全てオフです
聞き耳がオフが一番キツイですねー・・。
物語は中盤くらいかな?

ブログ3
所持武器はこんな感じ。
ゲーム始まってからほぼ銃をぶっ放しても無いのに所持弾数がヤバイ。
メディカルキットも超貴重なので一回しか使っていない。

ブログ4
本来ならこの場所の戦闘は銃を使用するけど、あえて身を出して敵を挑発。

ブログ5
すると近寄って来てくれる。後は近接武器で殴るだけ。
いつ撃たれるかヒヤヒヤもんです。

ブログ6
サーチライトに照らされると狙撃されます。
このHPなら一撃なので見つからずに制圧します。

ブログ7
投擲物を壁に投げつけ敵を誘導して戦闘を極力回避。
投擲物持ってない=死を意味する
こんな世界なのです・・・。

死んだ回数は数えてませんが
Normal難易度では楽だったこのゲームですが難易度サバイバルにした途端
ゲーム事態が変わります。
またアイテムが極端に少なくなってるのでアイテムも作成出来ないのも大打撃ですねー。
The Last of Usの世界観が一番楽しめる難易度はサバイバルだけです。
他の難易度はThe Last of Usにすらなっていなかったのですねw
PS3のタイトルの5に入るくらいの神ゲーですのでみなさんも買ってみてはいかがでしょうか?
サバイバルが楽しめますよ(*^_^*)

今日はここまで~。
でわでわ~。

ニコ動にサバイバル難易度で銃を一回も使わないゆっくり実況動画あげようかなー・・・。

Date: 2013.07.15 Category: The Last of Us  Comments (0) Trackbacks (0)

俺氏爆散

こんにちわ。
こんばんわ。
どっちか判断が出来ない時間の更新です。
またしばらくの間ゲームの記事が書けなくなる可能性が出て来ました。
多分、今までどうり書くとは思いますが一応w

さて、今日は先日書いた通りMinecraftをまたやって来ました!

マイクラ6
地下に家を作ろうとする私。友達が馬を吊るしながら調教しています。
邪魔くせぇ・・・w

マイクラ7
違うアングルから。

マイクラ5
そしてこうなった。
いや・・あの・・・家作ろうとしたら・・・
幅が足りなくて・・・・作れなかったの・・・。ココもこうして鳥を晒す場所になった。

マイクラ10
ネザー来いって言われたので行ったら
なんか橋が出来てた。コレ見て笑ってしまったw

この先にはなんか遺跡があったけどSS撮ってなかった\(^o^)/マイクラ8
右のプレイヤーも友達。自分含めて4人でやってました。
ちなみにこの人skin変えてないからアダ名は「無課金者」です。
なんかちっさいゾンビピックマンもいたし・・w

と・・まぁ・・こんな感じです。
そして先日。
あ、もうエンダードラゴン倒したからという死刑宣告を受けました。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
Ω\ζ°)チーン
シングルやって来ないとダメですねぇ・・・・w
と言うわけで地味にシングルやっていきます。
マイクラの記事は終わらない・・・・かも?
今日はこのへんで~
でわでわ~。

ブログ1
ラストオブアス最高難易度 サバイバルモードで二周目途中。
何回死んだことやら・・・・。ゴリ押ししたら死ぬので絶対ダメよ☆

Date: 2013.07.13 Category: Minecraft  Comments (2) Trackbacks (0)

お財布が羽をはやし飛び立っていく

こんばんわ~!
今日は今月買うゲームを紹介しますー!
マイクラの記事次も書く?
リアルで今緊急事態が起きてるのでマイクラの記事は次に回します!勘弁して下さい!

今月に買う物
・えrg1本
・CSゲー1本
・アニメOVA1本
・・・・
えrg1本なんです。
確かに天色とかね・・・?欲しいものあるよ?色とりどりとかね?まだやったこと無いからね?
けど金ないんや・・・。安くなったら・・・買うから・・。

では、早速紹介していきます。
えrgは


2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
Navelさんの最新作
乙女理論とその周辺です!
前作も買いましたし
朝日可愛いし、朝日可愛いし、朝日か(ry
初回版逃したら転売ヤーからしか買えなくなりそうで怖いのでとりあえず優先ですね。
特典も多いし!言うことなし!
朝日かわ(ry

CSゲーもだいぶ前に紹介した

日本一ソフトウェアさんの最新作
魔女と百騎兵です。
魔女のメタリカを操作して遊ぶ本作と思った人。
正直に手をあげなさい。

・・・・・・私です。
まぁ!?面白そうだからいいけど(震え声)
普段この手のジャンルは遊ばないので楽しみです!

アニメOVAは

コープスパーティー
Tortured Souls ― 暴虐された魂の呪叫

原作の内容から少し変わってるっぽいのかな?
それにしても同人からここまで来るなんて・・すごいですよねぇ・・・。
このOVAは15禁の内容とは思えないグロさとなっています。
いいのかよコレ15禁で・・w

今月はこの3つに確定しました。
毎月毎月ゲーム買うのもお財布に莫大な被害をもたらして去っていきますw
色んなコンテンツを紹介して色んな方にこの商品が欲しいと思ってもらえる記事が書きたいですね。

今日はここまで~
でわでわ~。




Date: 2013.07.11 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

そこは自分の世界

こんばんわー!
今日はとあるニートが作った素晴らしいゲーム
Minecraftを紹介します(・∀・)
Minecraft。名前の通り自分の世界です。
特に目的はなく気ままに自分の作りたいものを作ったりダンジョン攻略したりして遊びます。
目的・・・なのかは分かりませんが一応エンダードランゴンと言うボスがいたりして
倒せばスタッフロールが流れ始めます。

紹介の前にジーン19xxさんの趣味食い散らかしゲーマーをリンクに追加さしてもらいました!
ゲームブログなのでゲーム好きな方は要チェックだ!☆

でわ、Minecraftを紹介していきます。
sadafa.jpg
少し前にversionが上がって今は1.6.2です。(SSでは1.6.1のままです)

マイクラ1
今回のversionから馬が追加されました!
コイツがとても早い。

マイクラ2
馬に乗って木を切りに森へ。
斧でバッサバッサと切っていきます。
馬に名前をつける事が可能です。馬の名前はリアフレの名前なので公表することができませんw

マイクラ3
豚をロープで吊るして晒しています。
友達曰く「2chで晒された惨めな豚」だそうですw

マイクラ4
お家作りしています。
一生懸命働いています。画面に映っているのはリアフレですね。

まだまだSSありますがとりあえずはこのくらいに。
マイクラは本当に自分が作りたいものが作れる唯一のゲームなのでみなさんもいかがですか?
次の記事もマイクラかなー・・?

でわ今日はここまでー!
さらばー(・ω<)



Date: 2013.07.09 Category: Minecraft  Comments (0) Trackbacks (0)

レッツプレイクソゲー

こんにちわー。
久しぶりの2日連続更新かな?

今日はロシアが生み出したクソゲー
X-Bladesを紹介します。
2013-07-02_00020_compressed.jpg
最初に言えることはキャラデザがいい。走ると乳が揺れる。服がエロい。                                   以上。
コレで終わりますw
最初のボス倒す前まで遊んだので一応。

2013-07-07_00001_compressed.jpg
パッと見綺麗に見えるグラフィック。
実際主人公以外綺麗な感じがする。

2013-07-07_00006_compressed_compressed.jpg
モーションが終わってる。まだこのSSはマシな方だけどジャンプ中の攻撃はもはやネタ。

2013-07-07_00014_compressed.jpg
ボス戦っぽい何か。ボスのモーションも少なすぎて草回避不可。
素晴らしい糞っぷり。

2013-07-07_00010.jpg
プレイヤーの表情もこんな感じになってしまう。叩きどころが多いと切れる間もない。
回避行動も出来ないため攻撃受けまくり。

と適当に紹介する・・・・。
クソゲーを紹介しても誰も買わねぇだろう、と思いながらもあえて紹介する!
それがAK吉田!

コレ以上書くことがない(書けない)ので今日はここまで!
でわでわ~。


ヒットだってよwww
冗談きついぞUBI。
Date: 2013.07.07 Category: クソゲー  Comments (2) Trackbacks (0)

Killing Floor LogMeIn Hamachi で鯖建てる方法。

記事ではない・・・・ですが・・。
Killing FloorをLogMeIn HamachiでCOOPする方法が先ほどわかったので
需要がアレば書きます。
Date: 2013.07.06 Category: Killing Floor  Comments (0) Trackbacks (0)

The Lord of the Rings War in the North←よく見たらロード・オブ・ザ・リングだった

2013-07-06_00001.jpg
こんにちは!
地獄から開放されましたのでゲームの記事書いていきますよ!
今日はThe Lord of the Rings War in the Northを紹介しますよー!
海外サイトでセールやってたのでポチりました。
ストーリー的な部分は本編とは別の視点から描いてる?感じなのかな。
ちなみに操作キャラは上の3人で私はレンジャーにしました。

2013-07-02_00006_compressed.jpg
グラフィックは良くもなく悪くもない感じ。

2013-07-02_00008_compressed.jpg
戦闘に関しては意外と楽しいんですよコレが。
アクションRPGなので激しい動きはありませんが敵を舐めてかかるとダメージ受けます。
敵を倒した時に返り血もあるのでコレは結構手が込んでる仕様ですな。

2013-07-02_00009_compressed.jpg
敵をクリティカル技?で倒した時のモーションって言っていいのかな。
スローモーションになる表現私大好きなのでコレ良かったです!

2013-07-02_00015_compressed.jpg
あー・・・かっけぇ・・・・爺邪魔だよ・・・w
格好良いシーンが台無しだろうが!

2013-07-02_00020_compressed.jpg
コレ割りと本気で笑ってしまったのですが
おっさんじゃねぇか
最初は可愛いと思っていた鷹?鷲?最初はなんにも喋らなったのに突然
喋り始めましたw
もう・・・・マジおっさん・・・・・。

とりあえず最初の印象は
.味方CPUがたまに入り口に立ってしまって突っかかる
.レベル制でスキルポイントもあって中々やりごたえある
.モーションが意外と綺麗
.装備を変えると見た目も変わる
.箱コンで遊んでるのにロード画面で流れる文字がキーボードの表記

どうだろう・・まだある気がするけど出てこないなぁ・・。
とりあえずはこんな感じですね。
自分は日本語化してるので日本語になってますが本来は英語です。
日本語化めんどい・・・って方はコメント下さい。
あっ(察し)って事をやらしてもらいますねw

今日はここまで~。
でわでわ~。




Date: 2013.07.06 Category: The Lord of the Rings War in the North  Comments (0) Trackbacks (0)

キャプチャーボード届きましたー!

こんばんわー!
もう少しで修羅場が終わります・・・。早く終わってくれ・・・。

さて、今日は
キャプチャー_convert_20130703193900
ほい!


こいつ届きましたー!
取り付け方が最初意味不明でしたが適当にはめていったら出来ましたw
自分はこのブログでPS3等のCSゲーも度々紹介して来ましたがコイツを使えば
PS3のゲームのSSが簡単に撮れるのでわかりやすく紹介できるかも知れませんw

とりあえず試し撮りしてみました。
amarec20130703-192423_convert_20130703203041.jpg

amarec20130703-192546_convert_20130703203111.jpg

amarec20130703-192655[02]_convert_20130703203137

amarec20130703-192346_convert_20130703203017.jpg

ちなみにゲームはコレです。

クソゲーとか言われてますが私は面白いと思います!ロード長い?待てよ少しくらいよぉ!
意外とスムーズに動いて遅延も気になる範囲ではありません。
しかしコレはダメだろうって部分もあります。
たまに?PS3が稼働を続けて15分程度たった時?
発生条件はわかりませんが
画面が止まり「ガガッガ」みたいな感じで飛びます。
コレがなくなれば最高のキャプチャーボードになりますのにねぇ。
ま、コレで紹介出来るゲームの幅も広がります!
買ってよかったです。

今日はここまでー。
でわでわ~。
ココ見て色々設定しました。
Date: 2013.07.03 Category: 機器  Comments (2) Trackbacks (0)

デジタルビデオキャプチャボード購入

こんばんわー
今週一杯はゲーム記事がろくに書けません!
忙しくて・・・本当に・・。
後ですねー
タイトルどおり


こいつ買いました!まだ届いてませんが今度はCSゲーもSSが撮れるようになるので
記事の幅が大きく広がります!コレはありがたい・・・。
PCゲーだけだとやはり制限がありますからね・・・。
色んなゲームをどんどん紹介していきますのでよろしくです(`・ω・´)ゞ

関係無いですが
「カルマルカ*サークル」応援中!


ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ


2つともOPが公開されましたねー・・・!
どっちも欲しいねー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし・・・・金銭的な面で天色買えるか分からなくなってまいりました・・・・。
今月他に買うものあるんやで・・・。
お財布に優しくない月ですよ・。

さて今日は忙しいのでこの辺でー!(忙しい奴がBO2配信してんのか)
でわでわ~!
Date: 2013.07.01 Category: 機器  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
