
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日から・・・

明日からコミトレとトラベリングオーガスト行ってくるので更新が少しの間途絶えます。
大阪の事とか次は書くかもですのでよろしくしてやってくださいね!
Date: 2013.08.31 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

XCOMがTPSへ・・・・

こんにちわー。
毎日4時まで起きて9時30分に起きてる私です。
それにしてもアレですねー・・・・Saints Row IV日本語化、コイツの力は素晴らしいですね・・・・。
いきなりアクセス数が跳ね上がってビックリです。
それだけSaints Row IVに期待をしているユーザーが沢山いる事がわかりました。
また日本語化に進展がありましたら随時書いていきますのでよろしくです。

さて今日のゲームは・・・・
the_bureau_xcom_declassified-wide.jpg
The Bureau: XCOM Declassifiedですー。

人気作XCOMのシステムを一新しTPSになって発売した本作品。
XCOMの人気のせいか評価ハードルが高くなってしまったそうでメタスコアなんと67点と若干低め。
こんな面白いのに67点とか理解に苦しみますがだれる前にSS垂れ流しじゃあああ!

2013-08-23_00031.jpg
前作までのXCOMとは違い大人数での行動が出来なくなってしまい
3人一組で進んでいく形になり自分で味方二人に指示を出し戦場を駆け抜けます。
スキルがろくに無い序盤は本気で辛い戦いを強いられるのが残念でした。

2013-08-23_00030.jpg
こんな感じで指示を出す。
誰を攻撃するのか、どこに移動させるのか、どのスキルを使うのか、等の指示を出します。
指示を出さない限り普通の攻撃しかしないので必ず指示を出しましょう。
味方を移動させる際も周りをよく見てから移動させないと蜂の巣にされるので注意が必要。
ちなみに指示出す際は時間がゆっくり進んでいるため隠れていないと攻撃されてしまいます。

2013-08-23_00037.jpg
味方を移動させる際にこんな感じの青色の盾表記が出れば安全。
赤だと危険地帯、みたいな事もひと目で分かる仕様で有難いですね。
しかし敵の位置は指示画面開くとひと目でわかる仕様に・・・・ゆとりやでぇ・・・。

2013-08-23_00036.jpg
近接攻撃もあるけど・・・・絶対使わないだろ・・・
わざわざ突っ込む必要も無いのにコレいるの!?w

と・・・まぁ多少不満もありつつ面白い作品でした。
もう少しクラスを増やしたり、サブミッション増やしたりと・・・・後レベル上限とかね。
もっと増やしていい部分があったと思います。
グラも綺麗で満足満足。
基本カバーシューターではありますが他のTPSカバーシューターでは味わえない感覚が味わえることは保証出来ます!
あ、まだ不満点あったw
とりあえず重い。重すぎる。
まだリリースされたばかりだから最適化されてないのか知らないけど本当に重い。
そこは早く直してくれぇ・・・・。

では今日はここまで!
でわでわ!

超関係ないけど当たった。
bandicam 2013-08-26 02-44-00-337

Date: 2013.08.26 Category: The Bureau: XCOM Declassified  Comments (2) Trackbacks (0)

やはり吹っ飛んでる

こんばんわー。
昨日?今日ですねーSaints Row IVのシリアルナンバーが送られてきたのは・・・アジアだけ遅かったみたいです。
GMGにブチ切れのメールを何度も送りました(^q^)

さて今日紹介するゲームはもう分かってるかと思いますが
saintsrow4-41.jpg
Saints Row IVを紹介します!

THQの文字がもう・・・ないお(´;ω;`)ブワッ
色々あってそれでもなおリリースされたこの作品。
グダる前にSS垂れ流す。

2013-08-24_00007.jpg
最初の時点ではまだキャラメイクが出来ないので顔が見えないです。声も無し。
基本的な事は前作と何にも変わらない。海外の箱庭ゲーだと必ずと言ってもいいくらいにTV画面が酷い。

2013-08-24_00011.jpg
いきなり場面変わって発射されたロケットにしがみつく主人公。
セインツの魅力って生身の人間がこうして無茶やってるのがすごく格好良いと思うのね。

2013-08-24_00018.jpg
けど宇宙人とか出してはいけないよね。PV見てて覚悟はしたけどいざやってみるとなんか残念になる。
こんな感じの箱庭ゲーって・・長続きしない傾向だと思う。

2013-08-24_00040.jpg
どうして飛べる様になるのかは一応ネタバレ?かも知れないので書きませんが
完全にコレPrototypeだよなぁw
高速で走れるし壁も走れる。完全にPrototypeだよw

2013-08-24_00029.jpg
その他にも種類は少ないですが武器の見た目から色なんか変えられます。
コレって3の時にもあったかな?記憶がないぞよ。

2013-08-24_00066.jpg
Twitterの方では結構散々な事言ってますが普通に楽しめてます。
グラフィック等の進化は特に感じませんが、こう・・・・なんと言ったらいいのやら。
表現力?が進化してる気がします。
ストーリー進めてる時にたまに入るこんな感じのムービーシーンがいちいち格好良いんですよねー(全裸だけど)
主人公の顔も自分で決めれる。性別も自分で決めれる。
超細かく設定が出来るのはセインツくらいですね。
それが本作品の強みだと思います。

それでは今日はここまでー。
まだ最近買ったXCOMの新作The Bureau: XCOM Declassifiedを紹介していないので次辺りにでも書きますね。
でわでわー。

日本語化出来ました。
やり方分からない方等などいましたら気軽にコメント下さい。

2013-08-24_00001.jpg





Date: 2013.08.24 Category: Saints Row IV  Comments (0) Trackbacks (0)

Saints Row IV 日本語化

こんばんわー・・・
この時間の臨時の更新です・・・。
眠すぎて気持ち悪いですわ・・・・・。

さてー・・。
タイトル通り日本語化が出来るみたいですねー!
私はまだSaints Row IV のシリアルナンバーが届かないので遊びたくても遊べない状態なのです。
しかし日本語化の方法がわかったと言うことでそれだけ書いときます。

(2chのそのままコピペしてます)

Steam\steamapps\common\Saints Row IVにあるSaints Row IV.exeをバイナリエディタで開く
エディタでアドレス:00FD70・00FD30にある各PLの所をJPに書き換えて保存。(小文字不可)
スチームのプロパティー→言語→ポーランド語選択で起動で日本語化。


バイナリエディタはコレでおk

だ・・・そうです。
本当に出来るかどうかはシリアルナンバーが届いてから分かります!

画像も無い臨時更新。
なんか切ないですなぁ。
以上臨時の更新でした。
Date: 2013.08.24 Category: Saints Row IV  Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりのストラテジー系

こんばんはー。
まだ35度超とか勘弁してもらいたですわー・・・汗だっらだら。
さてーそんな暑い夏の日にも負けないゲームはこちら!

xcomenemy.jpg
XCOM: Enemy Unknownです~。

この手のジャンルのゲームはほぼしないと言っても過言ではないでしょうな。
自分で動いてガンガン撃つタイプのゲームが好きなので一切してきませんでした。
今回は買ったのではなくThe Bureau: XCOM Declassifiedの特典として貰ったのでプレイしてみたところ
すごく・・・・面白いです・・・・と言うわけでSS垂れながーし!

2013-08-20_00003.jpg
移動したい場所を指定して移動しますー。
範囲外の場所も多少移動できるけどそのターンはそれで行動終わり。

2013-08-20_00005.jpg
敵が「索敵」とと言う行動をとった後に敵の索敵範囲内に入ると撃たれてしまいます。
意外と当たらないからビビらず行動。

2013-08-21_00003.jpg
非戦闘員を指定位置まで護衛することもあります。
戦闘員の位置取りで戦況が変わってしまう。位置取りには十分注意して進みます。

2013-08-21_00005.jpg
本作にはパニック度とシステムがあってメーターがMAXになってしまうと色々デメリットがあるみたいです・・・。
しかし救える国は一度に一つ。慎重に選びましょう。


ううーん。
いつも通り安定の説明不足な記事なの・・・・。
書きたいことがまとめられないって言うのは残念すぎるよ私。まだまだ書きたいことあるけどそれはまた今度です!

今日はここまで~
でわでわ~。

あ、そうそうGTA5海外版を予約済みなのでできたら発売日にニコ生しますね。
Date: 2013.08.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

意外と面白いTPS

こんにちわ。
昼間の更新ですー。

今日のゲームは
901-spec-ops-the-line.jpg
Spec Ops: The Lineです。

Spec Ops:The Line 日本語版公式サイト←ストーリなどはココで。
でわいつも通り垂れ流し。

2013-08-13_00008.jpg
基本的なカバーシューターゲー。
武器も程よい程度の数で色んな武器を試せれてそこは楽しい。

2013-08-13_00015.jpg
グラフィクも中々綺麗。廃墟とかすごいリアル。
色鮮やかすぎる気もするしなくはないけどMirror's Edge程ではないねwアレは目が痛いのよー・・

2013-08-13_00018.jpg
近接格闘して倒れた的にはとどめの一撃をお見舞いできます。
意外とバリエーションもあって楽しい。

2013-08-14_00007.jpg
問題は操作性の悪さ。
動きはもっさりしてるしダッシュの仕方など不満点がちょっと多いですね。

等など意外と私の中では面白い部類に入ったSpec Ops: The Line。
この記事書くまでに終わるかなー・・・って思ってたけど意外とキャンペーンが長くてビックリ(約5時間プレイ)
TPSとかFPS等のキャンペーンってクソ短いのが多いので満足ですねー。
内容もアメリカは何と戦っているんだ・・・・みたいな事も思ったりしながら遊べるのでオススメしたいですな。
難易度的にはどうなんだろう?
難易度変えても敵の攻撃が重くなるだけでしょうから別にハードにする必要もないのかな。
さくさく進めたい人はノーマルでいいと思います。(初見ハード死にまくり)

でわ今日はこの辺で!
でわでわ~($・・)/~~~







Date: 2013.08.20 Category: Spec Ops: The Line  Comments (2) Trackbacks (0)

ミクさん万歳\(^o^)/

こんにちわ。
もうバイトが無いのでやりたい放題の毎日が始まります・・。
さて今日はゲームではなく曲紹介です。
ボカロの最近の曲は全く知らない私。
「メルト」だとか「ロミオとシンデレラ」などの意外と古い曲しか知りません。
そして先日久しぶりにニコ動で見つけたこの曲




妄想少女 ~私はプリンセス~
ううーん・・・久しぶりにいい曲見つけたでござる。

詳細に買いてありますが
「今回は女の子の気持ちになって曲を作りました。」
いやー私も女の子だから良くわかる(棒)
恋をしている女の子を描いている曲ですねー。
サビとか私好みの曲調ですし聴いていて飽きないです。
歌詞にも色んな意味が含まれていたりと楽しいです
い・れ・て(意味深)
絵に関しましても文句ない可愛らしい絵で素晴らしい。
こんな絵が描けるのは本当に羨ましい限り・・・
絵担当のこむぎ粉さんのブログはこちらです。

こうして一つの曲を紹介するとアレですね。
一人で全て創っている訳ではないんですねー。
音楽作る方、動画制作される方、絵を描く方・・等など色んな事をする方が沢山いて
みんなで一つの作品を創っているんだなぁ・・・・と改めて思い知らされました。
正直感動しますね・・・・w

さーて今日はこのへんですー。
自分は音楽作りなんて出来ないですが興味のある方は一度チャレンジしてみてはどうですか?
それではまた~。

私は貧乳の方が好きです(^q^)



Date: 2013.08.18 Category: 初音ミク  Comments (0) Trackbacks (0)

ステレスゲーじゃないでしょ

こんにちわー!
昨日は更新出来ませんでした。すません。
ニコ生等の設定してたら夜も深く・・・・w

さて、今日のゲームは
tom-clancys-splinter-cell-conviction.jpg
Tom Clancy's Splinter Cell Convictionです。

この作品以外のSplinter Cellは3DSのクソゲーくらいですなー。
3DSのSplinter Cellはマジで処理落ち半端無かったしゴミレベルの作品でしたね。

一応この作品は2年以上前に買って今もちょくちょく遊んでいたのですが
突如セーブデータが吹き飛ぶと言った舐めた事が起きたのでやり直しています・・・。
せっかくセーブデータが消えてくれた事なので最初からハードモードでやっています。
SS流ああああし!

2013-08-16_00008.jpg
基本的にはステレスゲーナのなんですが一部の場所で明らかに敵を無力化しないといけない場所があって
パーフェクトクリアは無理ですな。(この場所は普通に避けれます)
光が差し込んでいない場所なら絶対に見つからない。
MGSに出てくる敵兵士並の視力の持ち主達ですなぁ。

2013-08-16_00009.jpg
光が差し込む場所だと速攻でバレます。
しかもハードモードの敵の認識力が半端なく高いのでいきなりバレたりも・・・・。

2013-08-16_00010.jpg
素晴らしい視力ですな!
暗い場所から敵を撃つとバレてしまいます。ココも地形を利用してささっと抜けます。

2013-08-16_00011.jpg
バイプを使って移動も可能。
上から敵を襲撃、なんて事もできちゃいます。しかし、ココも結構きつかったなぁ・・・。

うーん。
今日はこのへんにしよう・・。
ステレスゲーとはなんとも言い難いような作品なんですよねコレ。
面白いけどステレスではない、言い切れると思います。
続編のTom Clancy’s Splinter Cell Blacklistも買ったので今のうちに基本的なこと思い出しとかないとな!

でわでわ~!
Date: 2013.08.16 Category: Tom Clancy's Splinter Cell Conviction  Comments (0) Trackbacks (0)

腐りきった空

こんにちわー!
今日はバイトお休みです!
昨日は朝の9時から午後の8時まで・・・・・何すればいいのかも分からず夕方からは大変でした・・・。
もうみんなも旅館のバイトだけはやめときなさい!
さてー
今日のゲームは
Far-Cry-3-Blood-Dragon-Wallpaper-HD.jpg
Far Cry 3 - Blood Dragonですー。
最初はただのエイプリルフール企画だろ、とか思いましたがマジモンでビビりました(^q^)
タイトルは「Far Cry 3」とついていますが特に本編関係ないのでFar Cry 3をもってない人でも遊べる仕様になっています。
SS垂れ流しィイイイ!

2013-08-13_00004.jpg
タイトルにもつているDragonもちゃんと出てきます。可愛いのです。

2013-08-13_00006.jpg
実際に戦ってみると意外と強い・・・・。
油断してると一気にHPも削られて昇天します。
見難いけど今破壊光線撃ってますコレは痛い。

2013-08-13_00001.jpg
爆発物で与えられるダメージが大きすぎるのが残念。
爆発物を与え続ければ簡単に倒せてしまう。ちみちみ撃って戦いたいよねー。

一応紹介してみたものの
気づけばドラゴンと戦ってる時しかSS撮ってなかった
うーん、確かに面白いのは面白い。
けど何か足りない。本編にあったようなワクワクがないと言うかなんと言うか。
空も汚いしゆっくり歩きながら景色も見る気も起きないしねー。
武器は格好良いけどねw

自分的には本編だけやっとけばいいかなーって感じの作品です。

今日はここまでー
でわでわ~

(誰かネタ提供して下さい・・・・(TдT))
Date: 2013.08.13 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

自分的名作D.C.3

こんばんわー!
今日は久しぶりのエロゲを記事にします~。
たまにはエロゲ成分も必要なんですよこのブログは・・・!(ネタがない)
さーて今日のエロゲは・・・・

prom_130531_dc3r.jpg
クリックで公式サイトへ飛びます
「D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-ratedを紹介します。

まぁ・・・今更?って感じですが昨日やっとHMDのみのプレイでコツコツとやってきたこちらのタイトルが終わりましたのでまた紹介?軽く感想を書きます。
一言で言ってしまえば
私的には十分楽しめた。と言うこと。
ストーリーも長くもなく・・・短くもなく。
気になったのは
初音島編の必要さ
最初の数時間は現代の初音島を舞台とした話が展開されて行くのですが正直あんまり面白くない、と感じました。
何というか退屈な会話が続いてだれてきます。
しかし
風見鶏編で覚醒します。
昔のロンドンを舞台として繰り広げられていく物語。
本当に面白いです。
数々起きる事件、コレを解決しようと奮闘するキャラ達。
色んな表情を見してくれるキャラに見ていて飽きませんでした。
キャラを4人攻略すると最後の一人のルートが開放される、この手の流れ大好きです!
最後のキャラがHAPPYendかと思いきや・・・・ココで涙しました。
最終ルートに関してはちょっと盛り上がりに欠ける部分があったと思いますがそれでも面白かったですね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Endingでも涙してしまいました・・・・。
初音島編のOPの歌詞に意味が込められています

10年後も100年後も・・・・・

思ったことを書きなぐった感じですが今日も時間がないのでこんな記事ですが許してくださいね・・・w
エロゲのSSのは撮っていないので画像を載せれないのが非常に残念です・・・。

D.C.の魅了に気づいたのがこの作品だったので
D.C.2のシリーズをとりあえず全部買ってプレイします!(多分な)

それと久しぶりにCIRCUSの公式覗いたら・・・。
back.jpg
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このタイミングで続編!
最高すぎてヤバイ・・・・。
予約開始されたら即効でポチろう・・・!
一体どんな内容になるのか。
初音島編の続きか、最終ルートのアレの後の話か・・・・
色んな事を想像しながら詳しい発表を待つのもまた一つの楽しみですからね。
h_mikoto.png俺の大好きな美琴ちゃんルート来るのか・・・!?
風見鶏では一切出てこないとか・・・・死ねました(^q^)

と・・・・こんな感じでD.C.3の感想?を終わります。
エロゲ初心者に持ってこいの作品だと思いますのでエロゲに慣れない方やってみてはどうですか?
上の方で書き忘れましたが
D.C.3はD.C.2の話が大いに関係しています。
なので先にD.C.2をプレイすることを強くおすすめします。
私自身2は未プレイなので色んな箇所が分からなかったり・・・・・(アニメ版は見たのでそっちの記憶を頼り)
なので2買いましょう、いや買え。

今日はこのへんで~
でわでわ~。

字が多くて画像が少ない・・・・すいません。




Date: 2013.08.11 Category: Circus  Comments (0) Trackbacks (0)

歩く的達

はーい!
今日もコツコツと更新していきます~。
さてさて~DayZやりたいけどArma3を更新してしまって出来なくなってしまいました・・・・無念すぎる・・

さて、今日は紹介するのは・・・
Sniper Elite Nazi Zombie Army logo
Sniper Elite: Nazi Zombie Armyを紹介しますー。ネタが無いからコレを出した
Sniper Eliteの派生作品的な作品がこちらとなります。
発売日に買ったけど安定の積みゲーですねえ・・・wワンパターンゲーですし
垂れ流しっ!

2013-07-19_00002.jpg
タイトルに一応「Sniper」と入っているのできちんと狙撃もあります。
まぁ狙撃してくるのはコイツだけですがね・・・w

2013-07-19_00010.jpg
狙撃するとこんな感じでカットインが入ります。コレは格好良いのですよー!

2013-07-19_00005.jpg
色んな角度から撮してくれるので中々見ていて飽きないです。一時間したら飽きますけど。

2013-07-19_00009.jpg
グラはそこそこ良い感じ。
雑魚敵に関しては記事のタイトル通りただの的。
走ってくる事もなくゆっくり頭を撃ちぬいてくださいとばかりに歩いて来ます。

記事にしてみたはいいけど
自分的にはイマイチな作品だった今作。
つまらないとまでは言えないけど面白くもないと言った作品。
特に
カットインをスキップ出来ない
このせいでテンポが完全に失われてしまいます。
上記にも書きましたが確かに格好良いですけど何度も見てると飽きてきてしまうのでは・・・・

定価で買うのは金ドブレベルですのでセールを待って下さいね!

今日はこれまで~
でわでわ~~

(時間がなかったのでいつも以上に適当な文面ですが気にしたら負けです)




Date: 2013.08.09 Category: Sniper Elite: Nazi Zombie Army  Comments (0) Trackbacks (0)

CODの名作らしい

こんにちわ~。
一日遅れの更新となります・・・(Skullgirlsにハマってるなんて言えない)
今日は・・・・
header.jpg
Call of Duty® 4: Modern Warfare®を紹介しますー。

この作品はCODの名作と言われてますね。
実際にプレイしてみて思い出したのですがPS3でコレ遊んでましたねw
普通に面白かったのを今でも覚えています・・・あの頃は純粋にFPSしてたなぁ・・・。今はもはや遊びじゃなくなってる・・w
いつも通りSS垂れ流し。

2013-08-05_00003.jpg
今のCODと違って少しインターフェイスが見難い感じです。
グラは正直今のCODとほぼ変化無いように見えてしまう(ビクンビクン

2013-08-05_00006.jpg
木のとか影とか結構ジャギジャギ
動いてる時は違和感ないけどやっぱり止まってみると多少ジャギってますねw

2013-08-07_00005.jpg
次に入ったHighjump鯖。
名前のまんまの鯖で超高く跳ぶことができます。普通じゃ乗れない建物の上に乗って狙撃。

2013-08-07_00006.jpg
うほー!
飛ぶの楽しいですねええええええええええええええ!

2013-08-07_00004.jpg
バカの末路です。本当にありがとうございました。完全にEAのマキシマムゲーになってますねw
他にも結構こんな感じのおふざけ鯖があることを祈る・・・・

スモークグレネードのスモークにちょっと違和感を感じたりもしましたがまぁそこはおk。
軽く遊んでみてステージの地形等を思い出して来ましたが全然ダメですね。
なんと言うかBO2になれるとやはりもっさりと感じてしまいますね・・・・・・
これからもこの作品はやっていくのでまたそのうち記事にします~。

今日はここまで!でわでわ~
Date: 2013.08.07 Category: COD4MW  Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりの格ゲー

こんばんわ!
最近エロゲの記事が明らかに減っているなぁ・・・と自分で感じる吉田です。
気になるエロゲが少ない・・・ってのもあるんですけどねw

さて今日のゲームは・・・・
skullgirls_by_faretis-d5hajmy.jpg
Skullgirlsです!
自分が遊ぶ久しぶりの格ゲーですねー。
いつもはBBでハザマ様使ってキャッキャウフフしてますw
こちらのゲーム去年くらいから海外サイトで予約受け付けててようやくsteamで予約開始されましたw
あの時予約しなくてよかったなぁ・・・。
色んなキャラがいてどの娘使おうか迷いまくった結果

jp-painwheel.pngペインホイールたんに決めた!
いやー・・・・!迷いましたね(棒)
見た目で選んだらこの娘になってしまいました(^q^)
意外とキャラの設定も詳しくしてあってペインホイールたんの詳細←ココで詳しく見れるのですが・・・・。
結構暗い設定なのね・・・・おじさん泣いちゃうよ。
グダグダやってても仕方ないのでSS投下しつつ紹介します~。

2013-08-04_00002.jpg
ペインホイールたんの覚醒!
基本的な事は他の格ゲーと同じ感じですね。
アニメーションが素晴らしい出来で見ていて飽きません。

2013-08-04_00004.jpg
コレは空中で発動する必殺技!
英語読めないからなんて技かわからない・・・!
コマンドは全部自分で見つけました。同時押しは慣れないなぁ・・・・・。
HPゲージの上に他のキャラの顔が映ってますがチーム戦もできるみたいです。
自分が最強だと思うキャラを使いましょう。

2013-08-04_00008.jpg
それにしても本当に美しいアニメーション。各キャラ3つくらい必殺技がある模様。

とこんな感じの格ゲーですね(ペインホイールたんしかまともに映ってないのは気のせい)
まだβテスト段階なので

ストーリーとマルチが出来ません。CPU対戦すら出来ません。
βテストができるよ!って聞いてホイホイ買って先に上手くなっとくかーって思ったらコレでした。
ううーん・・・・・。まだトレーニング出来るだけマシか・・・・・w
マルチ出来ないって言ってもクイックマッチは出来るのでコレは救いだけどさぁ・・・・。
Ping指定出来ないので糞回線がとマッチングしてしまうと萎えます。
製品版ではPing指定出来る様にしてもらわないと非常に困ります。これだけは頼む。

最後は愚痴りましたが非常に可能性を秘めている作品である事は確実だと思いますのでみなさんもどうでしょうか?
今日はこのへんで~でわでわ
追記です。
アーケードモードが解禁されました



Date: 2013.08.04 Category: Skullgirls  Comments (0) Trackbacks (0)

レッツ強盗

この記事で一部の画像が
Skullgirlsになってるかも知れませんが気にしたら負けですぞ


こんちゃーす!
今日も良いゲーム日和やでぇ!(ゲームするのに天気関係ないです)
さてさて今回紹介するのは・・・・

2013-08-03_00012.jpg
PAYDAY 2βを紹介します。
多食う様から頂きました。
多食う様有難うございます・・・・感謝です。

いつも通りSS垂れ流しつつ紹介。

2013-08-03_00002.jpg
突撃準備画面。
シンプルな画面だった前作でしたが少しばかり複雑になった感じがします。
4人のプレイヤーが揃った所でレッツ強盗。

2013-08-03_00001.jpg
まだ何するのか理解してないのでテンパる私。
地味にドイラバーもいるし。
グラフィックが超向上しています。
素晴らしい・・・・車の反射等もあって見栄えもいいです。

2013-08-03_00003.jpg
カバン持ってさっさとトンズラしますぜ!
2は1回のプレイが短く、何度も区切り?が入ります。
そのため少しゲームの進行テンポが少し悪いかな-と感じたり・・・。

2013-08-03_00006.jpg
コレまた何したらいいか分からずとりあえずゴール地点で待つ私。
前作は何すればいいのかひと目で分かったのにコレまた複雑になった感じ。
影の表現のレベルが向上してます。
(プレイヤーさんの名前が変わったとか思ったらいけない)

2013-08-03_00011.jpg
金は獲った!
さぁ脱出だあああ!
もはや瀕死で走れないのでイケメンな味方が前へ出て守ってくれました。このゲームは感動も与えてくれるのか。

と・・・いつもの様にSSの垂れ流して紹介しましたPAYDAY 2ですが
前作PAYDAY™ The Heistと変わっている部分が多いため
少しためらう方々が多いんじゃないかと私は思いますね。
特にインターフェイス。正直コレには戸惑いますねw
敵の攻撃が半端無く重くなっていますねー・・・・・・ちょっと攻撃力高すぎんよー。
敵の攻撃パターンも多くなっていて中々奥が深い作品へと進化しているのは確実です。
みなさんも一緒にレッツ強盗しましょう!

では今日はこの辺で!
でわでわ~~
Date: 2013.08.03 Category: PAYDAY 2  Comments (0) Trackbacks (0)

中々来る作品・・・・。

ばんわー。
まだDayZの導入に手間取っています・・・。
Arma2は簡単だったのになあ・・。
もう少し掛かりそうです。

さて今日は
本日発売のこのゲーム
rise-of-the-triad-logo-widescreen.jpg
Rise of the Triadを紹介します・・・!

昔にあったゲームをリメイクした作品ですねー。
まぁ元になったゲームのことは一切知りませんのでとりあえずSS垂れ流し・・・・。

2013-08-01_00009.jpg
このゲームはアレかな?
ハイスピード系FPSってジャンルですね。
超早い動きで敵を翻弄しつつ撃ちあう形のゲームとなります。(多分)

2013-08-01_00003.jpg
この感じのリロード方法好きよ。
スタイリッシュにシュッ!っとする感じがたまらん。

2013-08-01_00013.jpg
色々見えてはいけない部分が飛びでます。
うほほー・・・グロいねー。
このマガジンはグリップ?拡張マガジン?なのかな。基本リロードいらないのよねこのゲーム。

2013-08-01_00012.jpg
しまいには魔法も使えるのか・・・・・
発光しながら血しぶき血しぶきブシャーしてます。

と、適当にSS垂れ流した所で今日は終わりです。
そうですねー・・・
FPSに慣れてる私でも(FPS歴6年以上)
酔います。半端無く酔います。
ナニコレ自分だけ?自分だけこんな酔うのかしら?
色合いがちょっと目に慣れないから異常に酔うのです。
後ですねー音の方向がおかしいとも感じました。
攻撃してくる音が拾えないので視覚で敵の位置を確認するのはなぁ・・・って感じました。

ま、こんなところかな?
今日はとりあえずコレを紹介しました!
でわでわ~。







Date: 2013.08.01 Category: Rise of the Triad  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
