
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

GTA5クリア

ばんわー。
さきほどモンハン4買って来てずっとやっている私です。
さてさて・・・・もうGTA5が終わってしまった・・・。
何をして生きていけばええんや・・。
とりあえずSS流しながら感想。
多分ネタバレ祭りになるから注意。
字幕は英語でも雰囲気でわかったりするため気をつけて下さい。

問題ないぜって方は続きから見てくださいね!
Date: 2013.09.30 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

届いたよおおおおおおおお

こんばんわ。
最近ニコ生で出来ていなくて少しイライラしてます・・・・・。
近いうちにまたしたいのですが予定がねぇ・・・。
ゲームのリクエストお待ちしてます。
さて今日はゲームの事では無いですが

サイン
上田朱音さんのサイン届いた!
可愛らしいイラストも描いてあってとても良かったです!
最初はサイン色紙と書いてあったのでサインだけかと思ったらイラストも描いてあってビックリw
閉じたセカイのトリコロニーのバナーキャンペーンで当選した事を以前に記事にしたと思うのですが
その当選グッツのサイン色紙が先日届きました。
本当に届くのかなぁ・・・などと思っていた自分をぶん殴ってやりたいですw
けど本当に当たるものなんですねぇ・・・・
Twitterで上田さんには既に報告済みです!
これからもバンバンバナー貼って行きたいです!
閉じたセカイのトリコロニー発売中です!
『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!


Date: 2013.09.28 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

ありえんらげー・・・・!(ローマ字読み)

ばんわばんわ。
今日も張り切って更新していきますよ!
久しぶりに定価格ゲーを買ったので紹介しますねー。
今日からまた画像サイズ変わります。

Alien-Rage-1.jpg
Alien Rageを紹介します。
通称ありえんらげと呼ばれるこの作品。
なんと発売と同時におま国ゲーへと進化し日本からでは購入不可に。
海外の鍵屋から買っても日本語化されているのかはわかりませんが先ほどのアプデで日本語はまだ健在です。
いつ削除されるかもわかりませんし一応バックアップ取っといた方がいいかもです。
まぁ、日本語消したら返金対応してもらいますけど(´へωへ`*)
グダって来たのでSS流す。

2013-09-25_00003.jpg
低価格ゲーとは思えないほどの密度の濃いグラフィック。
正直驚きました・・・・。

2013-09-25_00008.jpg
戦闘。
いやー・・・普通におもしろいわ。
何て言うべきか・・・・バレットストームに似てる気もするね。
スコア制でヘッドショットで倒すか、爆風に巻き込んで倒すか、等で獲得できるポイントが変動します。

2013-09-26_00004.jpg
獲得したポイントでスキル?特技が選べるようになります。
所持弾数増えるとか、マガジンサイズを大きくするだとか。そんな感じです。

2013-09-25_00020.jpg
難易度は結構高め。
初見ハードとか余裕だろwwwとか思ってましたが死にまくり。
元々難易度が高いみたいで主人公はパワーアーマー的な物を
身につけているのですがもう柔らかすぎて瞬殺されます。一撃死とか普通にするので慎重に行かないと速攻です。

うーむ。
私は普通に楽しめているのですがね。
初期設定だとFOVがアレだったりマウス感度がアレだったりするのでデータ弄ると変更できるそうです。
最初からオプションで無いって言うのが驚き。
てかとりあえず重すぎんだよこのゲーム。
なんだよGTX680でカクつく低価格ゲームって。聞いたことないわ。
FPSが突然ガクッと落ちてAIMが困難になりました。(先ほどのアプデで改善された?)
低価格ゲーとしては完成度が高いほうなのでオススメできます。
しかしマルチが絶望的につまらないのでシングルのみでの楽しみしか無いかもしれません。
なんかマルチは日本語対応してなかったり、マルチだけ設定でFOV変えれたりと色々謎仕様。
遊ぶ価値が現在は無いと思います。

おま国ゲーになってしまったありえんらげに未来はあるのか・・・
今日はこのへんで!
でわでわ~。
Date: 2013.09.26 Category: Alien Rage  Comments (0) Trackbacks (0)

世紀末の世界を生き延びよう

ばんわー。
GTA5のニコ生はこれかも続けていきますよー!
Onlineはまだ実装されてないので出来ませんが実装され次第ニコ生していきます。
BF4のβも放送予定です。

さて今日はやっとできました・・・・
dayz-475767.jpg
ARMA3版DayZ
やっっっっっっと!
プレイする事が出来ました!
versionが違うとか言われまくって死んでいましたが久しぶりにインスコし直したら出来ましたので紹介します。

2013-09-23_00001.jpg
目的はARMA2の時と同じ。
生き残るだけ。
ゾンビは敵じゃない。敵はプレイヤーだ。

2013-09-23_00002.jpg
インベリトリ画面。
2の時よりクソ見やすくなっています。
カバンにアイテム入れるのも直感的に行えるようになったので馬鹿な私でもすぐ馴染みました。
てかフラッシュライト初期で無いのかよ・・・・夜どうするんだよ・・・・。

2013-09-23_00005.jpg
(グラフィック設定少し落としてます)
街に侵入した途端プレイヤーの襲撃に合いましたが運良く持っていた斧で返り討ちにしました。
戦利品がクソライフルだけで死ねる。(弾薬取る前に死体消しちゃった)

2013-09-23_00010.jpg
乗り物発見。
乗ってもエンジン部分?がイカれていたので動きませんでした。
修理する気も起きなかったので放置。

2013-09-23_00014.jpg
そして発見バールのような物。
弱いと噂で聞いたので放置して移動。

この後は警察署っぽいとこ行って調子乗ってたらゾンビちゃんにやられてしまいました。
斧持ってたのに謎判定で死・・・・。ちくせう。
グラフィックもぐ~んと跳ね上がっていますし操作性も向上。
基本的なインターフェィスも変わっておりませんのでARMA2でのDayZが楽しめた方なら普通に楽しめます。
ニコ生で配信しようかなー・・・w

では今日はこのへんで!
でわでわ~。
Date: 2013.09.24 Category: ARMA3  Comments (0) Trackbacks (0)

ニコ生機材

こんばんわー。
今日は最初にプレゼント企画の方のURL貼りますかね。

こちらで受付中です
期限までもう少ししか日がないのでお早めにどうぞ。

先ほどまでGTA5のニコ生してました。
やっぱり人が来てくださると嬉しいですね。
今日はニコ生に使っているものを紹介しようと思います。
写真取るの面倒くさいのでAmazonのリンク貼っときます。

私はヘッドホンとマイクの一体型ヘッドセットを使用しています。

ATH-770COM
高音質ですしマイクも十分な音質だと思います。
コスパもよし。
しかし結構耳が蒸れるし痛くなります。
そこさえなんとかなれば・・・。

キャプチャーボードは

DC-HD1B
名前が中二くさいのはスルーw
しかし中身は本物でした。
HDMIは初期状態では映せないので基板の裏側のあそこをゴニョゴニョしてあげましょう。

しかしこのまま使うと遅延が発生してしまいます(あくまでも私は感じました。)
なので

こいつを中継に使い遅延を無くします。まだ遅延あるように感じるけど

私はこいつらで配信しています。
使用しているソフトは恐らくみなさんと一緒でしょう・・・。
ニコ生初めてからもうすぐ二ヶ月ですかね。
まだまだ配信してないゲームもあるので配信していけたらいいなと思います。

これからもよろしくお願いします。
Date: 2013.09.22 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

遂に解禁GTA5

こんばんわ!
ネタ切れをなんとか今日まで耐えてきて遂に届きました・・・!
GTA5

amarec20130920-173617_compressed.jpg


みなさんも知っていると思います!
一年以上待ち焦がれていた作品が届いたので軽く紹介していきます!
一応ネタバレ・・・と言いますか日本語版発売されるまで見ないって方はスルーお願いします。
Date: 2013.09.20 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

久しぶりのマイクラ

こんばんわー。
最近はネタ不足が深刻化してきました・・・・!
ほんとに申し訳ない・・。
久しぶりにまともな事を書く気がします・・・・。

今日は久しぶりにMinecraftをやりましたー。
javaw 2013-09-15 19-45-44-973
黄昏の森で手に入る扇子を片手にSSピシャリ。

javaw 2013-09-15 19-34-05-311
相変わらず謎の建築物を建てるのが好きです
マイクラは家作ってる時が一番楽しいね。

javaw 2013-09-15 19-31-42-834
友人が何やら黄昏の森へ来いと言ったので行ってみると何やら怪しげな装置が・・・・・・

javaw 2013-09-15 19-31-49-061
圧倒的壮観
整地やら何やら自動でやってくれる装置のMODを導入したとのことでした。
工業化MODだったかな?
しかし放おって置くと突然爆発したりと装置の維持が大変だそうです・・・。
(ぼくはよくわかりませんでした)

javaw 2013-09-15 21-22-20-338
工業化MODで友達に作らした作ってもらったジェットパックで浮遊。
意外と素早い移動が出来て使いやすいけど燃料の消費が激しいため使用を中断。

工業化MODではまだまだできることが山ほどあるとのことなのでまだやっていくとは思います。
マイクラ自体
遊ぶ→飽きる→遊ぶ→飽きる→以下ループ
定期的に遊ぶと面白いゲームですねw
しかしまだ飽きてないのでココしばらくはやっていきます。
今日はここまで~
でわでわ~!

プレゼントの方も応募受付中です。
よろしければコメント欄にメルアドをよろしくお願いします。

こちら
Date: 2013.09.18 Category: Minecraft  Comments (0) Trackbacks (0)

プレゼント企画2弾

こんばんわ。
今日はフォローワーさんと大須へ行ってまいりました。
そこで
新しいキャプボを買ってきたのでこれからはもうコレ使いますので
前のいらないのでプレゼントします
   コレね
MonsterX3 フルHDデジタルビデオキャプチャボード SK-MVX3

応募条件はsteamとか今回関係無いのでそうですねー・・・。
きちんと正しい使い方をしてくれる方でいいですね。
コメント欄にメールアドレスを記入していただければ構いません。
捨て垢等の使用はご遠慮下さい。
ちなみにコレ私の環境ではろくに動かなかった物なので動かない等言われましても返答しかねます。
ジャンク品程度でお考え下さい。(一応PS3は遊べる)
PS3の映像を出力したい場合はとあるツールを使えば出力可能になります。


沢山の応募お待ちしてます。
期間は今日から10月1日くらいまでです。
Date: 2013.09.16 Category: プレゼント企画  Comments (2) Trackbacks (0)

ニコ生します

こんばんわー。
今日は記事といった記事では無いのですが


海外版を予約済みなので発売日に届けばニコ生します。
機器の不具合、自分のリアル事情により出来なくなるかも知れません。
初見になると思いますのでクダるプレイになるかと思います(いつもの事)
良ければ見に来て下さい。


発売日の次の日ニコ生します!
出来るようになりました!

Date: 2013.09.13 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

すごい・・・つまらん・・・。

こんばんわー。
今日は久しぶりにクソゲーでも紹介しようと思います。
私がクソだと思った物ですので他の方は思わないかもしれません。

追記からお願いしますー。
Date: 2013.09.11 Category: クソゲー  Comments (2) Trackbacks (0)

まさかマジで当たるとは・・・・・

こんばんわー
ネタが無いですね‐・・・。
今日はSONYのカンファ見て発狂してましたw
PS4の発売日がまさか今年じゃない事を知った時はキレましたがw

さて今日は報告的な事です。
なんと・・!
閉じたセカイのトリコロニーのバナーキャンペーンに当選しました。
超嬉しいですねえええええ!
キャンペーンのプレゼントはなんと上田朱音さんのサイン色紙です!
いつ届くのかはまだわかりませんがとりあえずもう楽しみすぎてヤバイですw

次までにネタを用意しときますので今日は勘弁して下さい・・・・・・
でわー・・。

『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!
Date: 2013.09.09 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

暗殺せよ・・・銃殺せよ・・。

こんばんわ。
本来ならもっと早く更新する予定が17時から今のいままで爆睡してましたのでさっさと書いて行きますー!

今日は
2013-09-07_00020.jpg
Splinter Cell Blacklistのマルチを遊んできました。

スパイと傭兵に別れてデータ端末を
ハッキングしたり普通にTDMしたりと対戦のモードは5つあります。
SSの垂れ流しぃいいいい!

2013-09-07_00021.jpg
スパイ側の特徴
攻撃力が低反面動きが早く壁を登れたりする。
敵の位置を示すソナーが使用可能。
多彩なスキル。
敵を倒す致命的な一撃より敵を足止めすることに長けている。
足止めしてからの近接攻撃で一撃必殺。
闇を味方に必殺の一撃を待つ。
                      こんな感じかな?

2013-09-07_00023.jpg
傭兵側の特徴
スパイとは大きく違いTPSではなくFPS。
動きは遅く壁も登れないが敵を一瞬で倒すライフル系統の武器と硬い防御力。
敵の位置はわからないが敵が攻撃を仕掛けてきた時、ソナーを使用している時に反応するヘッドギア。
設置型の地雷。
ドローン飛ばして一撃必殺。
こちらも多彩なスキル。
               くらいかな・・?

2013-09-07_00017.jpg
スパイのソナーは壁を突き抜け敵の位置がわかるようになるのですが自分の位置は敵にバレてしまうのが欠点。
ソナーは切ってしまえば敵に送られる位置情報が切れるので敵が近寄って来て切れば後ろに回る事も可能です。

2013-09-07_00019.jpg
データ端末をハッキングするモードのをやってて思ったのですがこのモード欠点あるのです。
先攻後攻があるのですが先攻時に上のSSのみたいな感じでデータ端末のハッキングが34%までしか出来ていない時
後攻の敵に一つでも34%以上ハッキングされるとその時点で負けが確定。
基本的に遊び始める奴がいますSSみたいな感じで。

コレは改善すべき事ですわ・・・・。
TDMは基本スパイしかいないから一撃必殺ゲーになるし(逆に傭兵使えば無双できます。)

正直コレは文で書いて紹介するのは難しいゲームなので映像等で見てもらった方がいいと思うの・・・。
定期敵にニコ生するのでココにコミュ参加よろしくお願いします!
最後グダりましたが接戦なら楽しい、一方的ならつまらないゲームです(どのゲームもそうか)
シングルはもうクリアしてしまいましたが最高難易度でもう一度やってみます。

では今日はここまで!でわでわ~。
Date: 2013.09.07 Category: Splinter Cell:Blacklist  Comments (0) Trackbacks (0)

記事削除の件について

こんばんわ。
昨日のアレの記事を見た方はわかると思いますが
グレーに近い黒だったので一部記事を削除さして頂きました。
検索キーワードで引っかかって来ていただいた方には大変迷惑な事をしてしまったことをお詫び申し上げます。
今後は軽率な行動はとらずに十分気をつけて記事にしていくので
ちなみにあの会社からの圧力は一切受けていません。

明日から更新を再開さして頂く予定ですので今後も当ブログをよろしくお願いします。

Date: 2013.09.06 Category: 雑記・・?  Comments (1) Trackbacks (0)

大阪行ってきますた

こんばんわ。
と、言うわけで先日
DSC_0032.jpg
大阪へ行ってまいりました。
しかし肝心の大阪に関する写真を何も撮っていないと言う失態。
日本橋とかオタロード等など行きたい場所はあったのですが二日目天候の悪化でいけなくなってしまいました。
そこで写真撮る予定だったのになあ・・・・。

DSC_0033.jpg
画像横のままですがお許しを。
コミトレ参加してきましたよー!
この手のイベントは初なので超楽しみでした!
会場内の写真撮ってなかった(^q^)
コミケには行ったことが無いので分かりませんが恐らく似てるような雰囲気なんでしょうね。
人気サークルは瞬殺だったみたいですし←サークル名忘れたけど
けど会場には意外と早く入れました。
サークルの方も明るい方が多くて自分でも接する事が出来ました。
正直次も参加したいですねー。

昼間はコミトレ
夜は・・・・・・・・
DSC_0034.jpg
トラベリングオーガスト行ってきました
チケット譲って頂いて行くことが出来ました。本当に有難うございます・・・・。
(支払いの件いつでも言って下さい)
生演奏で奏でられる歴代のオーガストの曲の数々。
圧巻の一言ですね・・・・。
オーケストラ等も行ったことが無いインドア野朗だったので・・・・w
さすがにバイナリィ・ポットなどの初期のAugustの曲はわかりませんでした。
それでも十分に楽しめましたのでよかったです。
しかし数人マナーが悪い糞野郎がいたので残念でした。一生家から出てこなくていいと思います。

BTFRKHCCUAIV.jpg
そして一日の戦利品の数々。
トラベリングで買った先行発売のCDも混じってます。
基本的に同人誌を買わないので基本的に同人CDやら同人ゲーを買ってきましたよー。
それは後日にしよう・・・・長くなっちゃうからねw

買ってきた物の商品の紹介は次へ回します。

正直大阪行くの怖かったですねw
あんまり印象が良くないと言うかなんと言いますか・・w
大阪行ってからはフォロワーさんと行動してましたが行きと帰りは1人だったので超不安でした。
しかし行ってから思ったのはあんまり印象悪くなかった←
けど駅員がなんか適当だったのは良くなかったかなーって思いますね。
みなさんも遠出する時はきちんと下調べしてから行きましょう。
良い教訓になりました・・・・。

では今日はこの辺で!
でわでわ~。


Date: 2013.09.04 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

本当の家族を見つけよう

大阪から帰還しました。
いやー・・疲れた。大阪の出来事は次にします(´へωへ`*)
今回は・・・・・
cfbf4360981a82cf219411a6cfd7bccc4e091c48.jpg
家族計画 Re:紡ぐ糸を紹介します。
正直今年イチバン期待しているタイトルかもしれません。
D.O様の公式サイトはこちら
ストーリーは

家族の温もりを知らず、世間の冷たい風にあり、少しばかり排他的に育った・・・
 そんな主人公・沢村司が、路地裏で倒れているところを助けた女の子、春花。
 司の提唱するところ【最も関わり合いになってはなってはならない】タイプ
 だが司は、その少女・・・・・・春花と同居生活をするはめになってしまう。
 それをきっかけに、司の周りに集まる問題ありげな人々。
  春花と二人で生活を始めた矢先に押しかけてきた謎の男、寛。
  温かい家族を求める流浪の少女、末莉。
  アパートの大破により大家から追い出された司の前で、橋から落ちかけていた、真純。
  一軒の温かそうな古い一戸建てを見つけた一行に、家屋の所有権を主張する青葉。
  司のかつての同級生で街の裏便利屋さんを生業とする、準。
  彼女等の共通点は・・・・・・家族の欠落。
  やがてこの集団は、余儀なく共同生活を強いられていく。

  主人公とヒロインたちは、   真の家族を見つけることができるのだろうか------
80c966a3b241dd02297b128ab0afb51106504c93.png 36d6bf869e8a4bacfdd480e444028bb34b09bff8.png
家族計画―――
それはモラルも考えも嗜好も全く異なる、社会から浮いた存在の赤の他人同士が、お互いの利益のために同じ屋根の下で世間と自分を欺きながら家族として結束する “相互互助計画”
渦巻く思惑、反発しあう感情とぶつかり合う個性、そして仕組まれた危機の向こうに、この悲劇的喜劇を演じる擬似家族の明るい未来は果たしてあるのだろうか?


(公式サイトのものを引用)
と言った内容です。
タイトルのReは恐らくリメイク?でいいのかな。
リメイク前の家族計画は未プレイなのでにわかとか思われるでしょうがスルー。

ストーリーの内容の中にもあるけど登場するヒロインの共通点は家族の欠落
恐らく本物の家族になって行くような物語でしょうか・・・。
キャラの性格等も結構キツイ感じのダークな雰囲気。
色々考えるだけで買いたくなっていく・・・・。
普段は学園モノを基本やってますが普通の学園モノでは無く世界に秘密があったり、魔法系だったりと
ファンタジー系の学園モノが多いのですがこの作品は純粋な物語だと思うので期待が出来ます。
しかし気になるジャンルに分類されています・・・それは
輪かんのジャンルに入っていること。
物語をリアルにするためにはやはり必要な表現なのでしょうか・・・・。
後のジャンルは問題ないのでおkなんですがねー。

少し気になったのはこの作品が18禁なのか?という部分なんですが( 輪かんがある時点で察しなんですが)
色んな通販サイトではアダルト製品として登録されていますが詳細なところがわからなかったので
メールして聞いてみました。
返事はというと
バリエロの18禁です。
原作を創った時にやり残したことの中にHシーンがありました。ここの強化は、この度のディレクターズフィーチャーではしっかりやりました。純愛モノではHシーンは、やり過ぎ厳禁ですがそれなりに創っています。

だそうです・・・!
しかも質問に答えて頂いたのは製作総指揮の江島みなみさんです!(ビビった)
江島みなみさんのブログはこちらです。
18禁と言うことで購入予定が確定したのでポチっときました。
後デモムービーが公開されたのでこちらでDLして下さい。
予約はこちら
63d57c5ee99bc3e02496ef7e2ddc9a2f327fa526.png8de1a797970a964d812f6eaba951be688743ec21.png
" />
体験版ももう公開されるみたいです。
eb9f1a682f449a36463d28236896ae2e3577b9ed.png
吉田も買って恐らく泣くタイトルだと思うのでみんなも買って一緒に泣こうぜ・・・!
今日はこのへんで!でわでわ~

Date: 2013.09.02 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
