
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BB新作遂に発売・・・

こんばんわ。
寒くてゲムーやってると手がかじかんでしまってまともに動きませんねw
それでは早速今日の作品。

amarec20131031-180224.jpg
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMAをプレイしましたー!
当初は去年の冬発売とか言ってましたが結局約一年待たされました。
待ったなぁ・・・・待たされたなぁ・・・・。
自分はゲーセンで遊ぶのはあまり好きでは無いので家庭用を待ち焦がれていたんです!!
それでは早速SS。

amarec20131031-190007.jpg
トレーニングでしかSSはまず撮れないので勘弁。
今作のプレイアブルキャラの1人テルミ
俺はお前をずっと待っていた。この日をどれだけ待ち望んだか・・・。
簡単に言ってしまえばテルミはハザマ様のもう一人の人格。
ハザマ様が使えたような遠距離攻撃ウロボロスが無くなっているのでいかに上手く相手に接近し叩くかが勝負。

amarec20131031-190401.jpg
コレが前作からの変更点。
オーバードライブが時間制に変更されたこと。
前作までは1ラウンドにつき1回までとあったのですが今作は時間で回復するといった仕様へ。
最初は戸惑いましたが速攻で慣れました。使用中に必殺技を出せばダメージ量も増えたりと進化しています。

amarec20131031-191017.jpg
新デザインへ変わったキャラ選択画面。ちょっと見難くなったかな?と思います。

amarec20131031-191131.jpg
Onlineも色々変更されていました。
ゲーセンの様にそれぞれの台で対戦者を待つことが可能に。
チャット機能もあるので気軽に対戦出来るようにもなりました。雑魚の私歓喜。

とまぁ・・・・ほとんどの方が理解できないような駄文になってしまいました。
格ゲーはホントに書きにくいのが欠点ですわ←
一応1500時間BBではプレイしているのですが全く上手くならないので死ねます。

それでは今日はこれで。でわでわ~。
Date: 2013.10.31 Category: BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA  Comments (0) Trackbacks (0)

DARK SOULSⅡTest version感想

こんばんわ。
本当は明日書く予定でしたが今日に変更します。
とりあえず超長い記事になるので見てやって下さいな。
ネタバレがあるかも知れないので続きからお願いします。
尚問題がアレばこの記事速攻削除しますのでご了承下さい。
amarec20131027-183231.jpg
Date: 2013.10.28 Category: DARK SOULS2  Comments (0) Trackbacks (0)

次回の更新内容はー

こんばんわ。
今日は更新しませんが次の更新内容を書いときます。
次回の更新内容は
amarec20131027-183231.jpg
DARK SOULSⅡのTest versionです!

3回めでやっと当選しました・・・!!
いやー・・・テンション上がりましたねw
今日は時間が無いし更新日でも無いので画像を一枚だけ。

amarec20131027-171629.jpg
ナニコレ松明持てるんですけど。
しかもTestは英語だと思ったら日本語だった・・・。
EAとは違いますねEAとは!!

まぁ今日はちょい出しと言うことでここまでで。
ではでわ~。
Date: 2013.10.27 Category: DARK SOULS2  Comments (0) Trackbacks (0)

なんだコレ・・・・意外と・・・・・

こんにちわー。
CODGHの発売日が近づいて来てテンションあがって来た私です。
前回適当に書いたPC版GTA5は本当かわかりませんが私は希望を持つ人間ですのでお金ぶち込みました!!
完全に人柱になったのでどうなるか謎です。

さて今日のゲームは
2013-10-26_00001.jpg
How to Surviveをプレイしましたー。
タイトル通りサバイバルゲー。けどDayZみたいにただ生き残ると言った目的が無いゲームでは無いですね。
何か知らないけど何故かソンビが沢山いる島に流れて来てしまった、って感じかな。
発売ギリギリまで買うか悩んで結局買ってしまった・・・。
正直買ってもプレイするのかなー、とか思いながらポチリましたが実際は・・・ではSSを。

2013-10-24_00001.jpg
キャラは三人から選べてそれぞれ初期の体力とか違ったりする見たい。
難易度はNormalで。Iron Manとか鉄の男難易度とかありましたが絶対鬼畜なことになるからスルー。
つかKenjiって名前だから日本人じゃね。

2013-10-24_00003.jpg
親切な事にどこへ行けばいいのかひと目でわかるマップ。英語読めなくても遊べます。

2013-10-24_00006.jpg
こっちも英語読めなくも見ることが出来るSurvivalGUIDEコレが我々の生命線です。
アイテムの名前だけで無くアイコンも表示されており私でも簡単に見れました。
このゲームはCreateSystemが導入されており色々なアイテムから様々な新しいアイテムを生み出すことが出来ます。
2013-10-24_00020.jpg
遅くなりましたがゲーム画面。
上からの視点のゲームは普段やらないのでジャンルがちょっとわからないですが
なんだよコレ。面白いじゃねぇか・・・・!!
時間もキチッとあって朝、昼、夕方、夜、と日の当たり方が変わります。
戦闘のモーションをもう少し頑張って欲しいとは思ったけど。

2013-10-24_00023.jpg
問題は夜。
こわすぎんよー。絶対に松明を持って歩かないと・・・
見難いですがSSの中に写っている四足歩行の化物に食われます。光がアレば近寄って来ないです。
しかし松明も時間があるので残り時間が減ってきたらすぐに新しい松明を取りに行きましょう。

2013-10-24_00038.jpg
しかも驚いたのは食べる・飲む・寝るが存在すること。(Survivalだから当たり前と言えば当たり前)
食べるは基本野生動物殺して肉焼いて食べる。
飲むは淡水しか駄目。海水は飲めません。
寝るは所定の位置があるのでゾンビぶっ殺してその建造物奪還したりする。眠気が貯まると勝手に寝てしまう?
インベントリは意外と圧迫してしまうので持てるアイテムは激選した方がいいかも・・・・。

ううーん・・・!
久しぶりにゲーム記事っぽいの書いたかなー。
最初は微妙かなー、等と思いましたが普通に面白いですね。
ただどうしても作業感が強いゲームなのでマイクラ等のゲームが好きな方なら楽しめるのでは。
お買い得な値段なので買うことをオススメしますぜ!!
でわ今日はこの辺で!でわでわ~。
Date: 2013.10.26 Category: How to Survive  Comments (0) Trackbacks (0)

【速報】GTA5PC版版予約受け付け開始

遂に来た。
bandicam 2013-10-23 22-10-16-582

500個限定?
とりあえず私はお金払いましたが何かあっても責任は取りません。

こちら
Date: 2013.10.23 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

PAYDAY 2日本語化来てた

こんばんわ。
2日続けての更新は久しぶりだと思います私です。
美少女ゲームの記事も書きつつ、やりつつのFPS等のPCゲーム。
毎日が楽しいね!(´へωへ`*)

さて今日は
2013-10-23_00003.jpg
PAYDAY 2日本語化来てた。
コレは感動。
有志の方々かな?本当に有難うございます。一部はまだ翻訳されてませんが十分遊べます。
洋ゲーMODメモ様のページからDL可能です。
日本語化の方法は全てDLしたフォルダ内のRead meに記述されています。結構時間かかるので注意。

2013-10-23_00001.jpg
スキル部分も日本語化されています。
コレは本当に有難い。今まで適当に振ってたわ。

2013-10-23_00002.jpg
スキルの効果も日本語に。
いやー・・・マガジンの数で確認できたのか・・・・。

2013-10-22_00003.jpg
こんな場所も日本語化されていて笑いましたw

日本語化をする際は
日本語化してくださった
有志方々に敬意をはらってDLしましょう
Date: 2013.10.23 Category: PAYDAY 2  Comments (0) Trackbacks (0)

Assassin’s Creed® IIIクリア

こんばんわ。
Assassin’s Creed® IIIを早々にクリアしてしまいました。
ネタバレになる可能性があるので続きからどうぞ!

Date: 2013.10.22 Category: Assassin’s Creed® III  Comments (0) Trackbacks (0)

武❍神❍に見えました。ごめんなさい開発スタッフの皆さん・・。

こんばんわー。
今日は久しぶりに美少女ゲーの事書こうと思います。

ero.png
未来戦姫 スレイブニル を紹介します。

ストーリー
story.png

ジャンル
SF、バトル、ハーレム、アンドロイド コレ。
ハーレムが入ってるのがちょっと気になるんですよねー。あんまりハーレムもの好きではないのです・・・。
しかし SF バトル が入っているのでチェック作品に入りました。
こんな事書いてはアレですが、sexをただ見ているだけのゲームも好きではないのでバトルの部分が気になります。

パッと見武❍神❍に見えてしまいましたがそれも購入意欲をそそります。
ほとんど巨乳キャラなのが残念です・・・・←ひんぬー好き
バトル系に何故かだいたい存在するジャンル
             レ❍プ 強❍が入って無いのが私にとっては救いでした。
この手のジャンルは得意では無いので無いと有難いですね・・・・w
ロボも超格好良いですしバトルシーンも楽しみです。
しかも・・・・なんと・・・・

OPがアニメーションだった事も魅力
クオリティの高いアニメーションで見入ってしまいました。

気になる方は公式サイトを覗いてみてくださいね~。


『未来戦姫スレイブニル』 月乃・ユーガッタ・ファメル11世
Date: 2013.10.19 Category: PCゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

剣士よ、剣をを手に取り戦場へ赴け。

こんばんわー。
3日に一回に更新が変わりました。
毎日毎日ネタが無くて困っていますので一日だけ伸ばしますー。

さて・・今日はですね
久しぶりに早期アクセスゲムー買ったので紹介します。

2013-10-17_00008.jpg
Blade Symphonyをプレイしました。

正直買った時は地雷踏んだかと思いました。
色々酷くてPAD使って最初やってましたがガードKey押しても反応しないとかもうね。

2013-10-15_00002.jpg
地味にキャラが選択できる仕様。
色からsikn等意外と細かく変更出来ます。
もちろん武器も変更出来ます。コイツも意外と多い。(最初は少ない)
キャラによって攻撃方法が違うので注意が必要です。

2013-10-15_00001.jpg
うまい人のプレイを見てるともうすごいとしか言いようが無い・・・。
なんか空中とかで戦闘してるし・・・ニュータイプ過ぎて・・・。

2013-10-17_00005.jpg
こっちの方が戦闘画面見やすいかな。
TPSの近接アクション?ゲームとなっています。
日本の侍の戦い方をモチーフにしたっぽいこの作品は基本的に一対一で闘うことが多いです。
ただ斬りかかるだけでは普通に避けられて返り討ちにあうので上手く間合いを取りながら斬りかかることが大切です。
スト4の置き攻めみたいな感じの攻撃が一番有効かも。
速い攻撃バランス攻撃重い攻撃と3つの攻撃パターンを切り替えつつ攻撃することが出来ます。
速い攻撃途中からマウススクロールでバランス攻撃に切り替えるといったcomboも出来ます。
自分が移動してる方向によって繰り出す攻撃も間合いも変わってくるので注意。
なんか青色のやつが攻撃判定の部分です。

ガードできる武器も出来ない武器もあるので武器選びは非常に大切ですねー。
ここまで出来るようになったらなんか普通に面白く感じで来ました(洗脳)
まだ早期アクセスゲムーなのでまだグラフィック等も進化していくのでは無いのでしょうか。
22日までなら半額で買えるので購入してみてはどうでしょうか?

今日はこのへんで!
でわでわ~(っ'ヮ'c)
Date: 2013.10.17 Category: Blade Symphony  Comments (0) Trackbacks (0)

ジュリちゃんは天使。

こんにちわー。
外に出るの面倒くさいて3日間引きこもってました私です。
CAPCOMセール来てましたがあんまり買ってません・・・・欲しいゲームなかったですし・・。
まぁコレは買いましたがね!
2013-10-12_00020.jpg
Super Street Fighter® IV Arcade Editionは買いました!ずっと欲しかったけど迷ってたの・・・。

2013-10-12_00011.jpg
昔からあるシリーズの最新作(今発売されてるので)ですね。
ストシリーズするのは本当に数年ぶりだったので戦い方がもうさっぱりでした。
なんかULTRAcomboとか新要素があったりと・・・。おっさんにはわからねぇです(^q^)

2013-10-12_00017.jpg
数分迷って適当に選んだキャラがジュリちゃん。声優さんは喜多村英梨さんですね!俺得。
しかしこのキャラが作られる事になった理由が・・・・まぁ色々ありましてココでは書きません。

2013-10-12_00007.jpg
当たり前ですが最初はフルボッコにされもう嫌気がさしてくる勢い。
CPUにまでボッコボコにされました。
なんかエロい。

2013-10-12_00023.jpg
慣れてくるとULTRAcomboも普通に当てれるようになって格ゲーが出来てきました。
ジュリちゃんは体力が低く攻撃を受けてはいけないキャラなので立ち回りが難しいですね。
まーたエロい。

最近格ゲー事態やってなかったので楽しいですねー。
他の格ゲーとは違い単純な攻撃で相手の隙を突いていく感じのスタイルでないと強いプレイヤーには勝てません。
私みたいなドコドコ攻めるプレイヤーにはオススメ出来ません。
かっこ良く激しく戦いたい人にはBLAZBLUEをオススメします。
BLAZBLUEは新作が今月で超楽しみ・・・・。
では今日はこのへんで!でわでわ~。
 

Date: 2013.10.14 Category: スト4  Comments (0) Trackbacks (0)

伝説のアサシン、最強のアサシン、お次は一体・・・?

こんばんわ。
ブログの更新頻度を落とそうか検討している私です。
いやー・・・ネタも中々無いですからね・・・・落ちるかもしれませんがよろしくです。
今日は・・・
2013-10-09_00029.jpg
Assassin’s Creed® IIIをプレイしましたー。
セール中と言うことで値段見たら、安定のおま値の$33.19 USD・・・高杉ぃいいいいい!!
まぁそれでも買ってしまった私は負け組なんですが(^q^)
それではSSを垂れ流し。

2013-10-09_00014.jpg
まずグラフィック。
あんまり綺麗では無いかなーと言う印象。
綺麗と言うかグラの密度がすごいと言った感じかな。書き込みがすごいと言うか・・w

2013-10-10_00016.jpg
アサシンと言っても暗殺だけでは無く普通に戦闘もあります。てか殆ど普通の戦闘です。
戦闘に関してはもう最高ですね・・・簡単操作で無双出来ますからね。
ムービーシーンを自分で操作しているような感覚・・・格好良いモーション文句なし。前作からの進化が伺えます。

2013-10-10_00048.jpg
前作には無かった新しいアクション。
敵を盾にし銃撃を防ぐといったアクション。
敵の頭の上に黄色のアイコンが出た時だけ敵の付近で使用出来ます。
コレも楽しいがたまに何故か盾にするコマンドが出ずに使用出来ないこともあり残念。

2013-10-10_00014.jpg
暗殺は前作と変わり映ないですねー。
最初からダブルアサシンブレード持ってるので一気に二人殺害することが可能です。建物の上からドーン。

などと・・・進化っぷりが良くわかりましたー。
1からやって無いとさっぱりストーリーは理解出来ないので注意。
1からプレイすることを強くおすすめします。
後ですね、
何か日本語じゃないとか聞きましたが
            普通に日本語です注意して下さい

日本のsteamから買わないと日本語入ってないっぽいのでそれも気をつけて下さい。
日本語もし入って無くても突撃しないでね。
では今日はこのへんで!でわでわ~
Date: 2013.10.11 Category: Assassin’s Creed® III  Comments (0) Trackbacks (0)

リョナゲーなのかな?

こんばんわー。
いやー・・・明後日は日本語版のGTA5の発売日ですねー。
もちろん私は買いますよ。海外版との違いも見つけたいし。
最近はGTAの記事ばかりで申し訳ないです・・・。
だって面白くて他のゲームやる気起きないんですよ・・・!!!
たまには他のゲームしようと思いまして今日は・・・

They-Bleed-Pixels-Logo.jpg
They Bleed Pixelsをプレイしました。(最終プレイ日時とか知らべないで)

2013-07-22_00005.jpg
ストーリーは省略。横スクールのアクションゲーム。
他の横スクのゲームと大体同じで壁キック等のアクションも出来ます。
唯一違う点をあげれば・・・。

2013-07-22_00004.jpg
死に方がえげつない。
問答無用で針に突き刺さり死にますからね・・・(´;ω;`)ウッ…

2013-10-08_00005.jpg
チェックポイントと言った物は自分で作る必要がありこまめに作っていかないと死んだ時絶望します。
チェックポイントは赤色の玉を取るかザコ敵を蹴散らすかすれば左上のメーターがあがっていき満タンになれば作れます。
立ち止まって自動で作ってくれますが近くに回転ノコギリがある場合は作れません。

2013-10-08_00006.jpg
ザコ敵に関してはクソ弱いですが
地形によってはクソうざくなったり強くなったりするので振り回されます。

このゲームがハマる人・・・はもう大体アレですねー。
幼女が痛がる姿見て興奮する人とかじゃないでしょうか←
鬼畜横スクゲーとしても楽しめるので買ってみてはどうでしょうか?
今日はこの辺で!でわでわ~。

HHG 女神の終焉延期してしまいましたね・・・・。
理由はシナリオの転用だそうで・・今回の件おそらくういんどみる側ブチ切れてますね。
理由等はういんどみるさんの公式サイトで見て下さい。
次の目標発売日は
11月だそうです。応援しましょう!
Date: 2013.10.08 Category: They Bleed Pixels  Comments (0) Trackbacks (0)

PS4戦争結果。

ps4.jpg

こんばんわー。
もっぱらGTAOnlineやっております。
昨日のPS4予約戦争・・・・・・・・・。
皆様予約出来たでしょうか?
大手サイトは即瞬殺で7時からのは眠かったんでスルー。
もう12時からの予約戦争しか無くてそっちに賭けた結果。

見事撃沈(ボソッ

まぁ一度諦めて店頭で予約する予定でしたがまだネットで粘ることに。
数時間過ぎてフォローワーさんのとあるツイート「ソニーストア普通に受け付けてるけど・・・」
即アクセスした時にはだいぶ出遅れてアクセス困難に。
しかし5分もすればふっつーに予約出来てしまいました。その後死亡
しかもしかも・・・間違って二台予約してしまい、一台友人に譲ることになりました。
発売が待ち遠しいですね・・・!!!


Date: 2013.10.06 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

GTAOnlineパッチの当て方

臨時の更新です。
恐らくGTAOnlineでパッチを当てる→はい
を選択するとPS3がフリーズする症状がおきます。
回避方法を発見したので書きます。
あくまで私は回避出来ましたが
コレでデータが消えた等の責任は負いません


ではやり方を

ゲーム起動時のアプデ確認を無視してそのままStoryMODEを初めて下さい。
StoryMODEが起動したらスタートボタンを押してそこからOnlineを開始して下さい。
その際にもパッチを当てるように指示されますがそこではいを選択して下さい。
そしたら普通にパッチも当てれてOnlineができるようになりました。


私はコレで出来たので他の方はどうかはわかりません。
試してみる価値あるかも・・?
Date: 2013.10.05 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

GTA5Online軽く紹介。

こんばんわ( ノ゚Д゚)
更新滞ってしまい申し訳ありませんでした。
今日から通常に戻ります・・・・。
今日は待ちに待った・・・

amarec20131001-214215_compressed.jpg
GTAOnlineのことでも書いていこうと思います。

amarec20131003-165808.jpg
キャラメイク画面ではありませんがコレが私。アジア人っぽく作ったつもりです。
親の設定も決めてどっちに似るか、みたいな設定がありましたが英語読めないので適当に。

amarec20131003-170319.jpg
インターフェィスはオフラインとほぼ同じ。
唯一違う点は左下のSPECIALゲージが無いことくらい。(黄色のゲージ)
Onlineの自キャラはなんと育成システム?が付いており戦えば強くなり
乗り物に乗れば運転が上手くなっていく感じみたいです。
弾薬も落とすことが出来味方の弾薬不足もなくすことが可能になりました。感動やでえええええええええええ。

amarec20131003-225414.jpg
プレイヤーを殺すとたまに決闘を申し込まれます。
紳士に決闘を受けましょう(自分が殺さなければ申し込まれません)赤色のアイコンが敵プレイヤー。
~~~~~~圧勝~~~~~~

amarec20131003-175014.jpg
チーム戦。
コカインを奪って指定位置に持っていくMISSION。
コカインもって車に乗り込んでしまえばもうこっちのもの。
敵が必死にコカイン奪いに来ますが健闘虚しく敵は敗北しました。

いやー・・・・
まだまだ紹介したい事あるんですが多すぎますねw
ニコ生しばらくGTAOnlineすると思うのでよければ見に来てくださいね!
今日はこのへんで!でわでわ~。

キャプチャボードの応募の件は後日メール送らして頂きます!
Date: 2013.10.04 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

GTAOnline

ばんわー。
更新が滞ってしまい申し訳ありません。
ニコ生等で忙しいため更新出来ませんでした←
明日から更新いたしますのでお待ちください。
ニコ生でGTAOnlineを配信開始しました。興味がある方は気軽に見に来てくださいね!
Date: 2013.10.03 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
