
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

期待してたものと違った。

こんばんわ。
今日も時間がないのですがちゃちゃっと書いてしまいましょう!
明日には家族計画とWA2幸せの向こう側届きますからね!!

さて今日は前回書いたように
2013-11-24_00014.jpg
Kingdoms Riseをプレイしましたー。

とりあえずSS紹介してから書きたいこと書きますね。

2013-11-24_00001.jpg
とりあえずグラは綺麗。
チュートリアルでは何していいのかさっぱりわからず多分操作確認しとけよ的な場所でしか無かったです。

2013-11-24_00003.jpg
武器も選択出来てファイアソード等選択が可能ですが
武器に関してはどう性能が変わっているのかイマイチ実感できず。
投擲武器も選択出来て設置型地雷、弓矢、など。
テレポート、回復、武器にエンチャ? 周りに大ダメージを与える技等結構様々です。
魔法は2つセット可能です。
エフェクト綺麗。

2013-11-24_00013.jpg
画面奥で乱戦。
あの近くで周りに大ダメージを与える魔法使うと一気に吹っ飛びます。
ステージが雪でも足あとはつかないですね。

2013-11-24_00007.jpg
キャラメイクも可能。
装備一式選択出来ます。ちなみに装備によって性能が変わるとかありません。見た目だけ。
しかし意外と種類が少なくて他のプレイヤーと同じような見た目になってしまうため
もう少し追加したほうがいいと思いますねー。といってもまだ早期アクセスゲーなので文句は言えない。
けどこの霧のエフェクト糞邪魔なの・・・・。見難いの・・・。
色変えるときもカメラぐるぐる回りながらだし・・・・。なんとかしてくれぇ・・・。

二時間くらいやりましたが
完全にこれ・・・・同じく早期ゲーのBlade Symphonyに近い何かを感じずにはいられません・・・。
Blade Symphonyよりグラはいいけどそんなの後でいいよ・・・。
まずは遊び部分を何とかすべき。
Blade Symphonyではある駆け引きが一切無いし。
Key+マウスクリックで攻撃モーションを変更出来たBlade Symphonyでしたが
この作品は完全ランダムモーションなので狙って技が出せないっていう。
現時点では駆け引き、アクション性のあるBlade Symphonyに旗が立ちます。
まぁ早期ゲーだからこれからなんだろうけど・・・・。頑張って改良してもらいたいですわ。

今日はここまでで!でわでわ~。
Date: 2013.11.27 Category: Kingdoms Rise  Comments (0) Trackbacks (0)

次回の更新予定タイトル

こんばんわ。
今日は更新ではなく次回更新のタイトルだけを書くってだけ。
次回のタイトルは
2013-11-24_00014.jpg
Kingdoms Riseをプレイしました。

軽く触れとくと
最近似たようなゲームやってブログに書いた記憶がするって印象でした!
詳しくは次回で!


PS4今年中に手に入るかも・・・・
フォロワー様に無理言って送ってもらえるかどうか・・・・頼みます。

追記
現在多忙でゲームが出来ません・・・・。
もうしばらくお待ち下さい・・・・。
Date: 2013.11.24 Category: Kingdoms Rise  Comments (0) Trackbacks (0)

ハゲとWA2

こんばんわ。
最近まともにゲームやってないなぁ・・・・。
ちょっと他のことに時間をかけるようになってしまってヤバイ。

さて今日ゲームは
2013-10-28_00004.jpg
ハゲHitman: Absolution™をプレイしました。

このシリーズするのは初めてだなー・・・・
暗殺らしいけどその中身はいかに
SS投下あああああああああああああああ。

2013-10-28_00007.jpg
グラフィックは中々の見もの。
細かく書き込まれていますね。
基本はステレス行動なので敵の背後に周り暗殺して進んでいきます。

2013-10-28_00011.jpg
殺した敵はゴミ箱等などの大きな入れ物に突っ込む事が可能。
健気に死体を引きずるハゲかわいい。

2013-10-28_00014.jpg
ホールドアップもあるみたいで銃を突きつけられたら無理に動かず敵が近づいてくるのを待てばCQCで倒せます。
この手のゲームの敵って絶対撃って来ないよね。

2013-10-28_00017.jpg
アクティブなハゲ。コイツは何でも出来るのか・・。
倒した敵の服を剥ぐことで服装を変更出来ます。コレにより敵に味方だと思わせ敵陣の真ん中を突っ切ることも可能。

2013-10-28_00023.jpg
ハゲの覚醒技。
敵にロックオンマーカーを付けて一気に撃ち殺します。
英語だから発動条件がイマイチわかりません・・・(◞‸◟)

どうだろこのゲーム。
紹介文にステルスアクションの最高傑作!とか書いてありますがそれは無いと思いますね。
明らかにSplinter Cellの方が面白いやないかーい。
サプレッサーとか取り外し可能な部分は謎でしたが・・・・。

と、ここまで書いて来てなんですが
こちらのゲームはフレンドの方にシェアして頂いてプレイ可能になりました。
シェア機能は信頼の有る方とだけやってくださいね。垢取られるだけですぞ!

さて本当はこっちの事書こうと思いましたが
糞短くなることを恐れてちょこっとだけココに書きます。
bgImage.jpg
WHITE ALBUM2の事ちょこっとだけ書きます。(画像はCS移植版)
今アニメ化によって再び火が付いたこの作品。
発売当時は他のゲームを何故か優先してしまい購入するのをやめてました。
私もアニメ化効果でついつい買ってしまいプレイ。
結果
まさに神ゲーと言っていいほどの出来。
とにかくプレイヤーを引きこませる引きこませる。
最初の大学附属編はヒロインは二人だけ。

c668314chara1.jpg学園のアイドル的存在で高嶺の花小木曽雪菜

c668314chara2.jpg居眠りの常習犯であり孤独な冬馬かずさ
大学編に入るとヒロインが3人増えますが最初は二人だけ。
ヒロイン少なくない?と思う方結構いると思いますがWHITE ALBUMはそんなにヒロインいらないのです。
3角関係の物語なので他の女キャラなんていらねぇ!
主人公の北原春希は揺れ動く・・・二人の女の子の間で揺れ動く物語なのです。
とてもリアルな表現なので本当に心が痛み胃が痛みます。
正直コレ以上書いてしまうとネタバレになるので何も書けないって言う・・・・。
とりあえず言ってしまうと
ドロドロ系です。本当に胃が痛みますので注意して下さい。
ハーレムモノで沢山の女の子が主人公を取り合う様な甘い話ではありませんのでプレイ時には覚悟して下さい。
少なくとも高校編の~introductory chapter~で胃が爆発するようでは
大学編の~closing chapter~では胃が爆散しますので。
私もまだ全部プレイしていないですが現時点で神ゲーです。
言葉では表現出来ない美少女ゲーム・・・それがWHITE ALBUM2なのです。

それでは今日はこの辺で。
でわでわー。
OP貼ろうと思いましたがyoutubeにネタバレ満載のサムネが沢山見えてしまうので貼りません。
本当に迷惑ですわ。






Date: 2013.11.23 Category: Hitman  Comments (0) Trackbacks (0)

全然やってないのです(◞‸◟)

こんばんわ。
先日の神様と運命革命のパラドクスの記事書いたら
Twitterで日本一ソフトウェアさんにフォローされました。
見てくださったのかはわかりませんが反応してくださることは嬉しい事ですね。

さて今日は発売からしばらく経ってしまいましたが
bf4 2013-11-16 11-37-34-953
BATTLEFIELD4をプレイしました。

何故か最近FPSのやる気がグーンと落ちてるのでまだ全然遊んでない今作。
RPGやったり美少女ゲームやったりと・・・点々と色んなジャンルを遊んでいます。
とりあえずいつものようにSS。

bf4 2013-11-16 11-26-40-761
BF3からひと目でわかる進化。
圧巻のグラフィック(最高設定)
βTestの時は英語だったので設定は何もいじらずに遊んでましたがいやー・・・コレはすごい。
しかし、解像度スケールと言うものを200%(初期状態100%)にするとガックガクになって遊べるもんじゃなかったです。
一応動くけど厳しいですね・・・。

bf4 2013-11-16 11-31-51-967
なんか戦場のあちらこちらで武器がこんな感じに置いてあります。
基本落ちてる武器強いのでコレで弾薬有る限り無双できます。

bf4 2013-11-16 11-28-47-279
装備品変更画面。
BF3の時より明らかに見やすい画面へと生まれ変わりました。
しかーし・・・何か妙にCODと似てるなぁ・・・・(棒)
BF4の方がグラ良いし・・軽いし・・・・大丈夫なのCODGhost・・・←もう遊んですらない。
BO2の方が好みでした!!!

グレネードの種類も変更出来るようになりナイフの種類も多彩。
戦車のカラーリングも変更できる、迷彩の色も変えれる。拡張性が増したBF3.5って印象が強いです。
画面のインターフェイスは3の時とあんまり変わって無いですしねぇ。
BF3+BC2=BF4の方がわかりやすいかもしれないかなー。
それでも楽しいので現時点では文句無し。
今日はこのへんで。でわでわ~。

あー、そういえばダッシュが長押しじゃなくてワンクリックで可能になったのがクッソ嬉しかった。
Date: 2013.11.20 Category: BF4  Comments (0) Trackbacks (0)

神様始めました。

こんばんわ。
最近FPSに疲れて来たので久しぶりにRPGでもしようと思ってこの作品を遊びました。

amarec20131117-193055.jpg
神様と運命革命のパラドクスをプレイしましたー。
ディスガイア等の名作を数々生み出したメーカーさんの作品です。
ディスガイアには散々虐められましたわ・・・・・。
詳しいストーリはこちらで
まぁSS行きますか。

amarec20131117-194228.jpg
ディスガイアとはちょっと違う感じのRPGになっています。
自分が一歩行動すれば敵も行動する・・みたいな感じの・・・。説明ムズカシィ・・・・。
今作はダンジョンとは呼ばずに運命革命回路と呼ばれる場所に入り戦闘へ赴きます。
運命革命回路内でセーブ出来ません。
死にそうになった時に脱出用アイテムを持っていないと・・・やりなおし


amarec20131117-202509.jpg
主人公は神様です。
商店街の福引で神に選ばれてしまいました(棒)
基本的にADV形式で物語は進行していきます。オートモードが無いのが残念かな。
詳しいストーリーは省略。

amarec20131117-193301.jpg
運命革命回路内ではでは行えませんがこんな感じで神様のステータスを上げる事が可能です。
攻撃力アップだとか、防御力アップだとか様々で開いているマスに埋め込んで行くだけなので簡単です。

amarec20131117-194347.jpg
装備も変更すれば見た目も変わります。
武器装備は使い続けることでBURSTして性能があがります。
無事に運命革命回路から出る事ができればBURSTした武器装備を強化することが可能です。
ちなみに運命革命回路内で倒れてしまった場合装備している武器装備落とす+お金半分の刑

明らかに説明不足ですが言える事は
ディスガイアと同じ位難しいと思います。
この記事書きながらプレイしていますがやらかしまして死亡しました。
正直半泣きですわ・・・・。

今日はこの辺で。でわでわ。
Date: 2013.11.18 Category: 神様と運命革命のパラドクス  Comments (0) Trackbacks (0)

ロスプラ+ボーダランズ=Defiance

こんにちわ。
昨日書こうと思いましたが風邪で死んでました。
セールも終わってしまって・・・申し訳ありません・・・・。

Defianceをちょこっと遊びました。
良いタイトルが載った画像なかったのでTOP画像はなしで。
それでは内容へ。

2013-11-14_00001.jpg
地味に細かいようで大雑把なキャラメイク。
コレだ!!ってキャラに出来ないといったムズムズする感覚が味わえる。
最初にクラスが選べるみたいで適当に選んでしまった私。やっちまったぜ。

2013-11-14_00005.jpg
戦闘は普通のTPSと同じ感覚。
カバーアクションが無いので自分でしゃがんで隠れないと攻撃受けまくり。
弾薬はその辺に弾薬パック置いてあります。
それにしてもだいぶ前に紹介したロスプラに似てるゲームに似てる(棒)

2013-11-14_00010.jpg
最初に選んだクラスが適当だったのでどんなスキルを会得できるのかと思っていたら意外と強い・・?
4つ初期スキルがあるので試しに全て使って選びます。
私は攻撃力アップか何かがエンチャされるスキルにしました。

2013-11-14_00012.jpg
チュートリアルも終盤に差し掛かった頃他のプレイヤー発見。
みんなチュートリアルの最後はココに来るみたいで続々集って来てみんなで敵を殲滅しました。
チュートリアル終わった後その辺にいるプレイヤー
ぶっ殺そうと思いましたが攻撃が貫通してしまい殺害は無理なようです。

はい。
ちょこっとやって思ったのは完全にコレ
ロスプラ+ボーダランズみたいなゲーム。異論は認めん!!!
マップにどこへ行けばいいのかひと目でわかるようになってますので英語読めなくても遊べます。
モーションとか超雑なので色々酷いですが遊べます。
少なくともロスプラ3とか名乗ってるクソゲーと比べ物にならないレベルで面白いので買い。

今日はこのへんで。でわでわ~。
Date: 2013.11.16 Category: Defiance  Comments (0) Trackbacks (0)

Defiance購入

こんばんわ。
最近ネタがどうも思いつかなくて悩んでます。
今日は購入報告だけですが・・・

2013-11-14_00015.jpg
Defianceを購入してみました。
ジャンルがオープンワールドTPS+MMOなのかな?
まだちょっとやっただけなので感想は後日に。
クソゲー・・・・では・・・・無いのかな・・?
Date: 2013.11.14 Category: Defiance  Comments (0) Trackbacks (0)

もっぱらコレ

こんばわ。
久しぶりの更新ですかねー・・・・CODGhostとかBF4とか色々やってはいますがどうもネタにはならないって言う。
さて今日は久しぶりのamarec20131001-214215_compressed.jpg
GTAOnlineの事でも書こうと思います。
海外版とまさかの鯖隔離といった自体に陥ってしまったこの作品。
一部ユーザー(私含め)ブチ切れていましたね。
愉快な外人達と日本語版では遊べないとかもう始まる前から終わってた。
いるのはファンメとVCで死ね死ね言ってくるゴミどもが多いです。日本ユーザーの質の低さを再認識しました。

amarec20131110-002618.jpg
流石にうんざりしたので身内同士のみでプレイ。
1対4と言う数の暴力。
殺した瞬間死体にバット持った変態達が群がって殴りつける。楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

amarec20131111-194102.jpg
新しいMISSIONもレベルが上がるに連れ開放されていきます。
レベル25当たりに達したらようやくGTAらしい戦闘MISSIONが開放されます。
激しい銃撃戦を行えるのは楽しいですねー。

amarec20131110-115010.jpg
そしてようやく手に入れた大豪邸。
いやー・・・・時間かかったなぁ海外勢は50万ドル無償でもらえるので速攻で買いました。
海外版と日本語版のOnlineデータだけはなぜか互換性があったので助かりました・・・。
互換性なかったらそれこそ速攻でGTA投げてましたね!!

さて・・・
GTAOnlineをやってていくつか思うことがあります。
それは報酬金額の設定適当すぎね?と言うこと。
クソ簡単なMISSIONをこなすだけで7千ドル貰えて
30分くらいかけてクリアしても3千5百ドルくらいしかもらえなかったり・・・バランスがちょっとなぁー思いました。

もう一つは
GTAは自由なゲームです。
野良のプレイヤー殺してなんで文句言われる必要があるのか
確かにずっと特定のプレイヤーに粘着したりして殺し続けるのとかは限度超えてると思いますが
基本的に自由のはず。しかしそれでも上で書いた通りファンメ、VCで暴言。
それはおかしいですよね。
嫌なら私みたいにフレンドセッションへ行ってくださいと、いつも思いますね。

ここまで書きましたが
あくまでも私の思ってることです。
他の方がどう感じるかは思いませんが私はそう感じました。

それでは今日はこの辺で。でわでわ。
Date: 2013.11.12 Category: GTA5  Comments (2) Trackbacks (0)

頭おかしいゲーム(褒め言葉)

こんにちわ。
先日BF4も解禁された事ですしそっちのほうも書きたいなぁとは思ってます。

さて今日はセール中のこのゲーム。
2013-11-09_00008.jpg
Hotline Miamiをプレイしました。
まだ軽くしかプレイしていませんがとりあえず頭おかしいって感じでした!
久しぶりのドットで描かれた世界のゲームでしたから懐かしい気持ちで遊びました(内容は全く違うけど)

2013-11-09_00001.jpg
上からの視点のゲームですね。
完全に上から視点のゲームはGTAチャイナタウン以来の作品か・・・アレはクソゲー

2013-11-09_00003.jpg
ジャンルは・・なんだろう・・・・無双か何か?(棒)
武器も多彩なので色んな武器を切り替えつつ人を抹殺しますよ。

2013-11-09_00004.jpg
いやー・・グロいねー。血まみれだよ。
遠距離武器持ってる敵に近接攻撃は無謀です。
超反応で射撃してきて素晴らしい命中力を誇る敵には敵いませんわ・・・・。
ナイフブンブンしてた結果死亡しますた。

2013-11-09_00007.jpg
よく見ずに敵殺しつつ突撃した結果扉に付けられていた導火線に引っかかり死亡。
死体がグッチャグチャに・・・・・キチンと周りを見て動かないと即死ですわ・・・・。

と・・・まぁ雑に紹介したこちらのゲーム。
書くことが無いのではなく自分が普段しないゲームってどこ書けばいいのかわかりませんよね!?
結構理不尽なとこもあって画面外からのショットガンで即死。ガラス越しに射殺されるなどと初見殺しがいっぱい。
死にゲーが好きな人は良いんじゃないかな?
今日はこのへんで!
でわでわ~。
Date: 2013.11.09 Category: Hotline Miami  Comments (2) Trackbacks (0)

遂に解禁CODGhost

こんばんわ。
遂に来ましたね-
2013-11-05_00017.jpg
CODGhost遂に解禁!!

いやー・・・昨日はGhostしたいがために一日生きてたって感じでした。
私はフレンドの方からトレードして頂いたので海外版の発売基準で遊ぶ事が可能でした。日本語なし。
それでは適当にSS。

2013-11-05_00009.jpg
まず目につくのはグラフィックの大幅な向上。まぁ正直今までのグラで良かったですが。
BO2とは違い近未来などとふざけた様な武器でも無いので私的にはグッとですねー。
しかしBO2に慣れていた事もあってマウス感度がイマイチまだしっくり来ない・・・・・。

2013-11-05_00007.jpg
今作ではハンドガンがゴミみたいな扱いなので
正直すぐに落ちてる武器拾ったりしますね。ぽいぽーい。
2013-11-05_00005.jpg
武器変更画面も一新。
前より見やすくなったかなー。
またキルストリークに戻って私みたいな雑魚はUAVしか出せません・・・・
そしてナイフも雑魚化。

2013-11-06_00002.jpg
PARK部分も大幅に変更。
スロットが10あってそこにPARKを埋め込んでいく感じになりました。
PARKの強さによってスロット消費量が違います。
弱いPARKは沢山セットできる。逆に強いPARKだとあまりセット出来ないといった感じです。

と、まぁこんな感じでしょうか?
今日はエイリアンモードの事は書きませんが明後日くらいにニコ生しようかと思っています。
良ければ見に来てくださいね!
今日はこの辺で!でわでわー。

やっべーまじCOD重いわ。絶対BF4の方が軽いわコレ。どれだけユーザーが分散するか見ものです
Date: 2013.11.06 Category: CoD:GHOSTS  Comments (0) Trackbacks (0)

なぜ続編が発売されてしまったのか

こんばんわ。
今日はフォローワーさんとカラオケオフしてきました。
いやー・・・・楽しい時間はあっという間ですねー。

さて・・今日のゲームは
2013-11-01_00007.jpg
Sniper Elite: Nazi Zombie Army 2をプレイしました。
愛称はなちぞん。
遂に発売してしまったこの❍❍ゲー。
1の出来の悪さの教訓を活かしているのか・・・・!?

2013-11-01_00005.jpg
みんな大好き総統閣下のヒトラー様。
今作でもこの方は健在です。おっぱいぶんるんぶるん。

2013-11-01_00011.jpg
すげぇ何も変わって無いでござるよ。
確かに敵のバリエーションは増えてるけど何にも変わってません。
あと、ステージ構成。ゾンビまみれの世界観は大幅にあがっています。
若干重くなった?

2013-11-02_00018.jpg
スナイパーで敵を倒した時の爽快感は残ってますね。
骸骨への攻撃の判定部分が広くなっていました。
そして多少エフェクトも綺麗に?

2013-11-02_00002.jpg
恐らくですが今作では1人で4人COOP時で出てくるゾンビの量とかで遊べるみたいで
何にも知らない私は適当に4人COOP時で出てくるゾンビ量にしてしまったみたいで・・・・。
コレは最初に湧いてきたゾンビの量。コレなら殲滅できる量。

2013-11-02_00004.jpg
無理だろコレ。
コレは正直無理。4人COOP時で湧いてくる量を1人で倒すのはヤバイです。
マシンガン持ってるゾンビとKAMIKAZEゾンビも
湧いて来るので周りにの雑魚に気を取られてしまい爆殺、銃殺されます。
一応ここクリアしましたが1時間30分はかかりました・・・・。

正直ですね。
セール来てから買うのが賢いです。
もしコレを最初の価格で買ってしまった方々、もちろん私含めですけど
完全にやってしまったパターンのゲームですねこれ・・・・・。
もう次回作発売してもセール来ないと買わないんだからね!!←けど買う。

それでは今日はこのへんで!
でわでわ~。

2013-11-02_00015.jpg
後ろは逃げ場なし。
もうココで詰みそうだわ・・・・・。
いつになったら突破できるのかしら・・・・。
Date: 2013.11.04 Category: Sniper Elite: Nazi Zombie Army  Comments (0) Trackbacks (0)

CoD:GHOSTSプリロード来ました。

臨時の更新です。
先ほど確認しました。
既にお持ちの方はやっちゃいましょう!!
bandicam 2013-11-02 13-36-45-909

bandicam 2013-11-02 13-38-22-265
画像は見難いですがキャンペーンだけで30GB程あるみたい。
まだマルチプレイヤーの方はプリロードやって無いのでキャンペーンの方が終わったらサクッとしますよー。
Date: 2013.11.02 Category: CoD:GHOSTS  Comments (0) Trackbacks (0)

ゲームに夢中でーマジ燃えちゃってー()

こんばんわ。
一応エロゲ寄りのブログなので!
久しぶりにエロゲ紹介しますよ!!
今日紹介するのは・・・・
c786115package.jpg
アドリブさんの最新作
ドコのドナタの感情経路を紹介します~。

今回の記事ではエロCGを含みますので続きからお願いします。
Date: 2013.11.02 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
