
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

確かメタスコア低かったと思うけど

こんばわ。
だいぶ前に美少女ゲームGOTY書く、と言いながら中々書かない私です。
本日もまだ書かずに今日は先日軽く紹介した
2013-12-27_00014.jpg
STATE of DECAYをプレイしました。

DayZとRust、等他のサバイバルゲーム同様生き延びる事を目的としたゲームです。
ストーリーはあります。
しかしこの作品はなんと
物資が無限ではありません。
一度取ったアイテムはもう取った場所では手に入りません。
DayZ、RustなどのSurvivalゲームなどではアイテムは再出現しますからこの部分が大きな他の作品との違いです。
TOPのタイトルのSSはタイトルが2つ表示されてますが右側がDLCで追加されるsandbox modeです。

2013-12-27_00006.jpg
コレに関しては他のサバイバルゲームと同じで極力ゾンビとの戦闘は避けたほうがいいです。
レベルあげる為に戦わないのも駄目ですけど・・・。
1体2体でアレば問題無く倒せますがおよそ5体あたりからボッコボコにされてしまいます。
ボコボコにされた結果はこうなります。

2013-12-27_00001.jpg
死亡してこの周回では二度と生き返りません。
夜に余裕ぶっこいて出歩くと瞬殺されました。正直ボッコボコにしてやる勢いで行ったのにされ返されたのでもうね・・・。
左下マップに映っている赤色の範囲はゾンビの視野範囲内でこの集団の視野に入ると猛ダッシュで襲いかかってきます。
サヨナラキョウダイ・・・シンダトキコエガデタヨ・・・・。

2013-12-26_00032.jpg
物資を死ぬ気でかき集めてきたらその物資で拠点を増築していきます。
例えば、寝る場所を増やす、ゾンビを迎撃する見張り台作る、武器を作る・・・etc
様々な事が出来ます。
生き残ってる人々を助けるのは良いですが受け入れ体勢を整えてからじゃないと寝る場所が足りない等の
トラブルが起きてしまうのでキチンと体勢を整えてから受けいれていきましょう。

2013-12-27_00013.jpg
マップの一部が真っ赤になってる部分がinfestationと呼ばれる地帯で
大量のゾンビと特殊なゾンビがいます。
探索してる時にフラっと立ち寄って制圧・・・なんて事は考えずにこの部分を潰す事を目的として出直さないとコロッと逝きます。
外には数体しかいませんが中に入ると5秒くらいで死ぬレベルの量のゾンビがいます。

2013-12-27_00017.jpg
拠点以外に小さな拠点を作る事も可能でそこにアイテムを置いたりすることが可能で
小さな拠点の周りに近づいてくる集団のゾンビは配置されている爆弾で吹き飛ばす事が可能です。
しかし、小さな拠点を作れるのは5つまでで、範囲外で銃など使ってしまうと・・・・。
大量のゾンビが押し寄せ一気に瀕死へと追い込まれてしまうので注意。
その他にも自分達以外の生き残りの人々を探して一緒に闘うことも可能です。
そのためには最初に信用を得ないといけないので彼らの為になることをやり続ければ仲間に加わってくれます。

まだその他にも
拠点移動など出来ますがいまいちやり方がわからなかったり・・・・。
みんなの為になることをすると名声が増えていき集った名声を消費したりして仲間を動かしたりします。
車で移動したりすると音がガンガン出るので音につられて大量のゾンビを引き連れてしまったり
物資を漁るときに音が必ず出るのでその音でゾンビ来ちゃったりしてもう大変ですね。
本当かどうかは知りませんがOnlineGAMEと同じで遊んでいない時もGAMEは進行しているみたいです。
自分が一番育てているキャラが死んだら下手すると詰みますからね。

あとは・・・・・
あ、そうですね。
ストーリーモードより追加DLCのsandboxの方が明らかに面白いです。
最初の物資もほぼ0、仲間3人程度しかいないので最初から絶体絶命状態からスタートです。
sandboxだから本当に自由です。頑張って物資をかき集めてもう周辺に物資が無くなってきたら
次の町へ車を修理して向かう、そんな感じのModeです。
ストーリーだとある程度は最初から物資も仲間もいますからね。
サバイバル感はあっても色々話が入ったりして面倒くさいです。
遊ぶなら追加DLCの方を遊ぶことを強くおすすめします。
メタスコアの方が記憶上では低かったと思うのですが
DayZより面白いんだけど。
今日はここまで。
でわでわ~。

日本語化も有志の方がしてくださったのでありがたく使用さして頂きました。
心から感謝いたします。
Date: 2013.12.27 Category: State of Decay  Comments (0) Trackbacks (0)

ロスサントスにもクリスマス到来。

こんにちは。

記事にはしていないだけでずっと遊んでいるGTAOnlineですがなんと

amarec20131225-132932.jpg
ロスサントスに雪が降り始めました。
まさかのクリスマス仕様?なのかな。
服装がおかしいっていう。

amarec20131225-133550.jpg
サンタのスーツ、シャツ等が追加。
マスクも色々追加されています。

amarec20131225-140717.jpg
いつものリアフレ呼んで一緒にプレイ。
同じ事考えてたようで服装はほぼ同じで笑ってしまいました。

amarec20131225-142616.jpg
GTAの記事はいつもなにも考えず書いているので中身がありません。
ただ遊びましたって報告だけみたいになってますわ・・・。

画像ばかりで文が殆どないですからねw
今日はこれだけの報告でした。
Date: 2013.12.25 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

とりあえず買ったものでも

こんばんわ。
steamのセールが長くてお財布の紐がついつい緩くなってしまう時期ですね。
今のところどれだけのタイトルを買ったか数えてみたところ・・・・。
DLCは載せてませんが
Rust Alpha

Castle Crashers

Dead Island Riptide Retail North America ESD

Legend of Dungeon

Nether - Watcher

StarForge

State of Decay

と恐らくこのくらいです。
State of Decayはカート抜け出来ますが私はチキって外人の方とトレードして手に入れました。
2013-12-24_00004.jpg
今ココで書いちゃうとネタが無くなってしまうため自粛。
日本語化出来るのですが最新versionだと出来ない?みたい。

RUSTはセールじゃなかったけど購入。痛い出費。
2013-12-24_00002.jpg
DayZとマイクラ合体したような作品。
突然外人に。
「貴様!!ココで何をしている!?名乗れ!!」
とか言って来て吹き出しましたがSSの左後ろ辺りをよく見ると・・・・這いよる混沌が来てます。
這いよる混沌にぶん殴られて「ゴメンwwゴメンww許してwww助けてくれww」とか言ってました。
その後追いかけて殴り殺したのは言うまでも無いですね。

NetherはさDLしようとしてビックリ。
bandicam 2013-12-22 20-12-49-416
68MB!!!
二度見ですよ二度見。
起動してみたらそっからまだ会員登録とかしてまたDLって感じだったのでまだやってないです。
面倒くさいですし(◞‸◟)

steam一切関係無いですが随分前から探してるゲームがあって探しまわっていたところ遂に見つけました!!

oku.jpg


私立さくらんぼ小学校

奥様は❍学生
遂に見つけた・・・・半年以上・・・いや一年以上は探したと思います(ネットの世界でしか探してない)


20121122181117f1c.jpg
こう来てからの
某有名画像とか某有名画像2とか見て何故かロリコンでは無いのに異様に欲しくなってしまった作品。
ロリコンでは無いですが諦め悪く色んなサイト見ていたところ在庫がなくなりそうなサイト見つけたので速攻でポチリました。
私の大切なコレクションとして飾っときます。

steamのセールはまだまだ続くので今以上にお金の出費が有るでしょうねぇ・・・。
大変ですわ・・。
今日は雑記と言うことで終わります。
でわでわ~。

クリスマス?
私は仏教徒なのでそんなイベント無いのでプレゼントとか無いです!!!!
あ、けどsteamのフレンドの方にはランダムで適当にゲムー送ってますので。
私のsteam垢
Date: 2013.12.24 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

セールで安くなってたの(◞‸◟)

早期ゲーばかり遊んでいる私ですこんばんわ。
前回の記事のままなら今回は美少女ゲームGOTYを書く予定でしたが変更して
セールで買った
2013-12-22_00002.jpg
StarForgeを紹介します。
良いTOP画像が無かった為普通のSSからスタート。
広大なフィールドを舞台としています。
MinecraftとHALOを合体した感じなのが今作。
自キャラが完全にHALOですね。
マイクラ要素は様々な物を作ったり建てるといったもの。

2013-12-22_00008.jpg
ココが開始地点。
拠点としてココ中心に動きまわります。

2013-12-22_00016.jpg
見難いですが一応石削ってます。
ゴリゴリと石を採取してますが気づけば地下1000m行ってました。
道中、鉄?と油?をゲッチュ。
油に関しては1000m行った辺りで見つけました。ここまで来るのに10分以上は使ったのに・・・。やはり油は深くにありますね。

2013-12-22_00010.jpg
チェンソーだけがどうしても作れなくて森をさまよっていたところ箱に入ったチェンソーを発見して声出ました.
コレでようやくベットが作れる・・・・拠点の周りに塀を築ける・・・・。
木をジョーリジョーリ。

2013-12-22_00004.jpg
地下潜ってる時に遭遇した謎の生命物体。
高速で接近してくるのでビビりますわ・・・。
さっさと銃殺してしまうのが速いのですが何故か自分どれだけダメージ受けても死なないので放っといてもいいです。

2013-12-22_00019.jpg
頑張って地下から戻ってすぐ周りに塀を築きその上にサーチライトを設置。
コイツは単体だけで動くかとおもいきや電源が必要となり別途作る必要があります。
見難いですがライトの手前に電源が置いてあります。
敵を照らしてくれるのかサーチライトの性能は謎です。

2013-12-22_00021.jpg
そして今更インベントリのSS出すっていう。
正直見難いですね。右クリックでアイテムを捨てるのですが事故る確率が多々あります。
あ、間違えた→アイテム消滅(◞‸◟) コレが多くて泣ける。
アイテムクラフトはSS内の緑色の範囲内でしか出来ません。マイクラで言うと作業台。
こんな感じで拠点の周りにとりあえず塀を築いときました。
謎の生命体が塀を破壊して来たりするのでもっと塀を築きたいですね。

画像多めで紹介してきたStarForge。
まだα版なので建造物もありません。α版終わっても建造物とか出るかは知りませんが・・・。
DayZ同様バグもあるでしょうから買う人はお試しってことで買ってみて下さい。
セールで安いので買いかも?

今日はこのへんで。でわでわ~。

バグじゃ無いけどモーションが酷すぎて笑った。
Date: 2013.12.22 Category: StarForge  Comments (0) Trackbacks (0)

AK吉田のGOTY

ここだけ追記

久しぶりにアクセス数が3桁です。
いつも記事には書きませんが非情に嬉しいです。これからも当ブログをよろしくお願い致します。




こんばんわ。
今年も沢山のゲームを遊ばして頂きました。
仲良くしてもらってる若年PCゲーマーのきまぐれさんのようげちゃんがてめぇのGOTYなんだよ。
書けカス。とおっしゃったので書きましたー。実際はそんなこと言ってないです。
限り有る時間をどのゲームに裂こうか毎日・・・・・恐らく最も楽しんでプレイした物を3つ選びました。
今日はAK吉田のGOTYでも紹介しようと思います。

他のブログの方もやっていますので一覧でも。

平凡なPCゲーマーの日記さん

しがないゲーマーの戯言さん

新参steamerのPCゲームブログさん

濁流のような日々の中でさん

Digital Gamesさん

では続きから見ていってくださいな。
Date: 2013.12.20 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

遂に来たけどさぁ

こんばんわ。
昨日もブログ書いた記憶がありますが気にしたら負けです。
なので次の更新が少し遅くなりますが勘弁です。
さて今日はですねー・・・遂にリリースされたコレ!

2013-12-17_00016.jpg
DayZSAをプレイしました。

つい先程steamのTOPに出てたので気づいたら開発してました。
お金が跳ねを生やして飛んで行きますね。steamerはお金無くても買わないとイケないんですよ。
それでは軽くやったので紹介してきましょー!

2013-12-17_00002.jpg
あーこの感じだよこの感じ。
何も持ってない状態から始まるコレがいいんだよね。
果てしない荒野を走り回ってアイテム手に入れるのがいいんだよ。

2013-12-17_00004.jpg
見難いですが一応水たまりがあります。
MOD時代は出来なかった水たまりから水を飲む行動が可能に。
山の中さまよって淡水探しや、ドリンク探しの手間も省けます。

2013-12-17_00008.jpg
現地人一人目発見。
普通に走り回って音立てても全く襲ってきませんでした。

2013-12-17_00009.jpg
小さな町を30分程探索した結果得られたものは水と帽子だけ。
この辺りで首を捻り始める私。んんんん??DayZってこんなにアイテム落ちてなかったかしら?


2013-12-17_00010.jpg
現地人2人目に遭遇。遂に追いかけてきました!!
すごい!!足遅すぎて余裕で引き離せる!!!!
けど走り方がソンビっぽくなってたのでd(・`ω´・d*)

2013-12-17_00013.jpg
念願の斧を見つけて今度は食料の確保へ。
軍事基地の近くにこんな建物あったかなぁ。多分増えたのかな?
入れる建物も大幅に増えて探索甲斐があるなぁって思ってました。
なにやら画面が暗くなってきました。しかしまだ太陽は出てるのだが・・・・・

脱水症状か何かでこの後すぐ死にました。

いやね・・・・・?MOD時代のDayZってここまで酷くなかったと思うのよ。
まず見てわかるだろうけどリュックが無いのよね。
その辺に小さいリュックあるだろと思って最初の地点の周りとか建物の中とか必死に探し回ったけど
リュックどころかドリンク、食料すら落ちてない始末。
斧だってMODでは民家の中に斧くらい落ちてたけど今回は無い。懐中電灯も無い。
アイテム拾おうとしても拾える有効範囲が狭すぎてまともに拾えない。
画面に腹減りなどのインターフェイスが未実装なのか
表示されて無いので左下のチャット欄?に喉乾いてるよ、とか出てきます。
まだ不満はある。
ゾンビ少ないどころかほぼいねぇぞ。
町中走り回っても問題無いです。誰もいないので。

まぁ早期アクセスゲーなのであまり文句は言えないですがここまで酷いとは思いませんでしたわ。
ここまで不満が出るのは期待しているからなのです。
面白い作品だったのでもっと進化できるだろうと思って購入しましたがコレじゃあねぇ。
早急にアップデートして頂いきたいですね。
バグは許すから少しでも楽しませてくれ(´;ω;`)ウッ…


今日はここまで。
でわでわ~。

あ、新アクションで走りながら障害物を越えれるようになってました。

追記
リュックはビルの中等に落ちてるみたいです

2013-12-17_00017.jpg
Forumで話題になってる
unconsciousバグに遭遇したため復活不可能へ。

水飲まずに移動し続けると恐らくなります。
何やっても駄目。鯖変えても駄目なのでどうしようも無いです。
αテストだからバグあって当たり前だけどコレはねぇ・・・・・_(:3 」∠)_
Date: 2013.12.17 Category: DayZSA  Comments (0) Trackbacks (0)

普通に面白かった

こんばんわ。
最近FPSをやはりあまり遊んでいない私です。
今日は前回に一枚だけSSを出したこの作品
amarec20131213-164402.jpg
メタルギア ライジング リベンジェンスをプレイしました。

あくまで聞いた話ではクソクソ言われてた今作でしたがDLCが全て入ったパッケが出たので購入。
ストーリーはいつもの様に割愛。長くダレるだけだしね。
主人公の名前は雷電でMGS4の後の話となっています。
実際にプレイしてみると・・・・・?

amarec20131213-172830.jpg
初っ端からデカイ敵との戦闘。
撃ってくる銃撃は走りながら攻撃することで弾くことが可能。
爽快感があって中々良かった。
けど攻撃がワンパターンだったりしてあっさり倒せてしまったのでそこは残念。

amarec20131213-173330.jpg
ミサイルの上をピョンピョン跳ねつつ先ほどのSSの敵へトドメを刺しに行きます。
基本的にAUTOで走ってくれるのでココも操作があれば良かったなぁ・・・と感じました。

amarec20131213-185503.jpg
一応MGSシリーズと言うことで申し分ない程度のステレスアクションが導入されてます。
コレは正直イラんね。バッサバッサ敵を切り刻んでいくゲームにステレス要素など意味なし。
面倒くさいだけなので私は斬り殺して進みました。
スキンが変わった?気のせいだろう。


amarec20131213-212141.jpg
コレが売りと言って良い要素。斬撃モード。
コレは良かった。
基本的にボタン連打でも攻撃してれば普通に敵を倒せるけどコレ使えばこんな感じに敵を斬殺することが可能。
自分が斬りたい方向にも斬れるので相手をみじん切りしてやりましょう。

amarec20131214-134207.jpg
追加DLCで雷電の宿敵サムのストーリーも遊ぶ事が可能。
これは雷電、サムと共通だが斬撃モードで敵の心臓部分を斬ることで体力を回復することが可能。
コレを多様していかないと速攻で死ぬ。ノーマルモードでも意外とあっさり死ぬ。

とここまで書いて来ましたがアレですね。
ネットの評価(Amazon)のレビューはあてにならないですな。
アクション部分は最高に楽しかったです。
ストーリに関してはちょっと微妙でしたけど・・・途中からなんかギャグみたいになって来たりしてね・・もうね・。
特にラスボスとか・・・えっ・・?って感じのキャラだし・・・お前かよ感MAX。
あと不満点はカメラかな。
ステージの端とか行ったりするとカメラが暴走したりして見難くなったりする部分は✗。
カメラが自動で動かないので恐らく不満に思う人が絶対にいると思うので自動追尾するカメラモードあっても良かった。
不満は恐らくカメラが一番かなって感じでした。
先程も述べましたがアクションに関する爽快感は最高です。遊ぶ映画って感じ。
MGS4みたいなムービーゲーでは無い

それではこのへんで。でわでわ~。
Date: 2013.12.16 Category: メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション  Comments (0) Trackbacks (0)

次回の事

今回も更新が多少遅くなるかも知れないので先に書く。
次回は
amarec20131213-191225.jpg
こちらのゲームを紹介します。
あえて名前は出さないのですよ!
Date: 2013.12.14 Category: メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション  Comments (0) Trackbacks (0)

おっせぇんだよ!!

こんばんわ。
先日のアプデのせいで遊んでいなかったGTAOnlineですが
まともになったそうなので再び遊び始めました。糞アプデに関しては調べてみて下さい。
そしてやっと実装されたこいつをやってみました。

amarec20131212-190331.jpg
クリエイターモードをやってみました。

名前のままですが自分で好きなようにジョブを作る事が可能なモードです。
まだβ版なのでデスマッチ(チームデスマッチ)とレースしか作れません。

amarec20131211-205411.jpg
色々細かい設定をしないといけません。
どこでジョブを受けるのだとか、人数は何人までだとか。
全てのオブジェクトを自分自身でセットすることが可能です。
クリエイト時のカメラの限界角度が微妙に見難いので改善して欲しいところ。

amarec20131212-171923.jpg
一応この視点でもクリエイト可能ですが勝手が悪すぎたのであくまでも確認用って感じ。
凸凹してる部分にはオブジェクトが置けない事もちょっとね・・・。
置ける場所が限られすぎてるので✗。
置けるオブジェクトにも制限があって50個まで置くことが可能です。
武器も50個。乗り物は25個まで。

amarec20131212-190804.jpg
作った後はAIとバトルをしてテストしないといけません。
1回1回調整する度に必要な事なのでちょっと面倒くさいかも。
コレで異常が見つかればその部分を治す。

先ほど二時間以上かけて作った物を公開中です。
amarec20131212-201100.jpg
BATTLE OF THE BEACH・・・・・もっとまともな名前は無かったのかと自分でも思います(◞‸◟)
機械翻訳だし・・・英語読めないし・・・。
とりあえずマップのココにあるので良ければ遊んでやって下さい。

総合的な使いやすさとしては
まだ制限がありつつも感覚的に使えるので好印象です。
それでも不満は多少ありますが今後のアプデでどのような機能が増えるのか、どれだけの規模のジョブが作れるのか
とても楽しみです。
出来がいいとRockstarの公式ジョブになるので認めてもらうためにどんどん作っていきますよ!
それでは今日はこのへんで。
でわでわ~。
Date: 2013.12.12 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

ゾンビ・カーニバル

こんばんわ。
エロゲ買っても全く消化出来なくて困ってる私です。
さて今日のゲムーは
2013-10-26_00002.jpg
Dead Rising 2をプレイしましたー。

ストーリ等はwikiなどに書いてあるのでそちらで確認してくださーい。
今回は結構酷に書くかもしれないのでファンの方は見ないほうがいいかも知れないです。
続きからどぞどぞ。
Date: 2013.12.10 Category: Dead Rising 2  Comments (0) Trackbacks (0)

韓国産?

こんにちわ。
最近気づいたらエロゲ買ってたりしてて怖いです。

さて今日のゲームは
2013-12-03_00001.jpg
Dust: An Elysian Tailをプレイしました。
タイトルにハングル入ってるから韓国産なのかな?
そんな事言ってたら日本のゲームにも英語入ってるから海外産って事になるわ・・・。

2013-12-03_00009.jpg
こいつもセールだったので購入。
アクションRPGって感じかな。
アクションがすごくて書き込みがすごく細かいです。
特定の技を組み合わせると違う技が発動したりします。コレによって隙を減らしたりすることも可能。
コンボを多く繋げて経験値を稼いでレベルをアップ。途中で攻撃を受けると経験値がパー。

2013-12-03_00010.jpg
コンボも多彩。
けどボスにはコンボも糞も無いので地道に叩くしか無かったのがちょっと残念。
ハードモードなので一発貰うと半分くらい持ってかれる。

2013-12-03_00008.jpg
敵を倒しても中々稼げない経験値が一定まで貯まれば一メモリだけいずれかを上げることが可能。
ハードモードは徹底的に守備力と体力上げないと本当にキツイキツイ。
攻撃力なんて後回し。けどそうすると敵を倒すのに時間がかかってしまう・・・・むーん。

パッとやった感じ、横スクロール版のDmCって感じ?
装備作って装備することも可能ですのでクエストとかキチンと受けないとろくな装備も貰えないので多少作業感。
不満を言えと言われたら操作面で一つ。
箱コンでのプレイ時でRTで右回避、LTで左回避、コレがとてもやりづらいですね。
回避したい方向へスティックを倒しすつつRTかLTのどちらかの方が良かったのでは・・・?と思います。
とりあえず現段階ではこんなものかな。
では今日はこのへんで。でわでわ~。

あ、まだあった。
キャラがとてもださい。てかキモイ。
Date: 2013.12.08 Category: Dust: An Elysian Tail  Comments (0) Trackbacks (0)

記憶の追走

こんばんわ。
更新が滞っていました・・・。
リアルの事情で多忙だったのでゲームする時間も無しでした。
今日から通常の更新へ戻ります。よろしくです。
さて今日のゲームは
2013-12-06_00001.jpg
Call of Juarez® Gunslingerをプレイしました。

見た目通りの西部劇FPSゲーですね。
主人公の若かりし頃の記憶を追走していく感じ。
セールで安かったので買ってみたところ意外と良作だったので紹介。

2013-12-01_00003.jpg
西武劇おなじみのリボルバー。
リロードのモーションも格好良くて見てて飽きません。

2013-12-01_00001.jpg
今作ではバレットタイム的なシステムが搭載されており一定時間だけ時間の流れをゆっくりにすることが可能。
ゆっくりになってる間に敵を一掃して通常より多くの経験値ゲット。
使用中は敵が赤く表示され見やすくなっています。

2013-12-01_00004.jpg
敵を倒して一定以上経験値が貯まるとレベルアップでスキルを手に入れることが可能。
リロード速度アップだとか所持弾数アップだとか。
賢く振っていかないと戦闘に苦労します。

2013-12-01_00011.jpg
表示されてる時にSS撮れませんでしたがQTEもあって敵がたくさん来た時に強制的に発動します。
表示されるキーを押していき敵を倒す。ミスると普通の戦闘になりますが沢山敵がいるのでとりあえず死にます。

2013-12-02_00001.jpg
一騎打ちも。
敵が銃を取り出す前に撃ち殺すと不名誉の勝利的な流れに・・・。
成績に響いてくるだけなのでさっさと進めたい人は撃ち殺してもいいのかな。

と、まぁ久しぶりに書いたので雑です・・・。
そうですねー不満はとりあえず一つだけかな。
敵が背景とたまに同化して見えないっていう。それだけ。
値段も元々安いゲームですし値段相応って感じかな。いやそれ以上かもしれない。
セール来たら買い。
今日はこのへんで。でわでわ~。
Starboundってゲムー気になる・・・・。
Date: 2013.12.06 Category: Call of Juarez® Gunslinger  Comments (0) Trackbacks (0)

ガンマンの記憶。

こんばんわ。
今日も忙しくて更新は出来ませんが次回の事書きます。

2013-12-01_00007.jpg
Call of Juarez® Gunslingerをプレイしたので次回。

2013-12-03_00006.jpg
Dust: An Elysian Tailも。

他にもセールで買ったのがありますがそれはまた今度。
先にどちらか書きますのでもう少々お待ちください。
Date: 2013.12.03 Category: Call of Juarez® Gunslinger  Comments (0) Trackbacks (0)

十六夜のフォルトゥーナバナーキャンペーン当選

top_img5s.jpg
臨時の更新ですー。

二度目の当選です!!
ダイカットウッドキーホルダーが当選しましたー!
10名様なので結構確率低かったのかな?
くっそー・・・1名様の色紙欲しかったなぁ・・・。
残念無念です。
十六夜のフォルトゥーナ
Date: 2013.12.02 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

名も無きライダー

こんにちわ。
多忙な日々が続いており更新が遅れる日々が続きますが勘弁して下さい。
さて今日のゲームは

2013-11-28_00001.jpg
Trials Evolution: Gold Editionをプレイ。
今やってるセールで購入しましたー。
フラッシュセールだったのでもう一度来るか来ないかって感じなんですけども。

2013-11-28_00013.jpg
内容は道なき道を走る感じのバイクゲーですね。
操作も糞簡単で前後体重移動とアクセル、ブレーキのみ。
スマホとかでも似た感じのアプリが結構リリースされてますね。

2013-11-28_00015.jpg
シンプルだがコレが意外と難しい。
下手に体重移動をするとすぐに転けてしまう為基本的には体重移動しない方がいいかも。
まぁこのSSの場合だと体重移動しないと速攻で転けるけども。
ちなみにこのSSはおまけモード的なアレ。

2013-11-29_00003.jpg
どんな場所でもRIDE ON。
たまに起きる現象で異常にゲームが重くなったりして残念です。

正直このゲーム定価で25ドルくらいだった気がするのですが満足出来るレベルだと思います。
久しぶりに純粋な気持ちでゲームを遊ぶことが出来て満足です。
25ドル高いなぁって方は次にセール来た時にでも買ってくださいな!
今日はこの辺で。
でわでわ~。

2013-11-28_00009.jpg
ゴールは毎回死亡オチ。
名も無きライダーは格好良く走り格好良く死ぬのだ。
Date: 2013.12.01 Category: Trials Evolution: Gold Edition  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
