
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

深夜のきまぐれ更新

深夜ですこんばんわ。
記事書いたばかりですが先ほど面白いアニメを見つけたので貼っときます。

Senpai Club-せんぱいクラブ-
海外の日本のアニメが好きな方々が集って?作ったアニメみたいです。
なんと頑張って日本語で吹き替えをしています。
まだ日本語の勉強の途中なのか糞!ファック!!など同じ意味を2回使ったりしています。
しかし・・・見た時素直に驚きましたね・・・・日本の文化であるアニメがこうして海外に住む外国の方々の意欲をかき立ていることに。
アニメを見込んでいるのか日本のアニメでよく見られる表現の仕方なども入っています。
コレで終わりかと思いきや第二話もあるそうなので期待してます。

とりあえず一言。
バカにそんな凡庸性は無いしそんなに意味は無いです。
とりあえず頑張って制作して欲しい。
Date: 2014.01.29 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

出口封鎖さしてくれ

こんばんわ。
もうずっと暇です。4月くらいまで暇な私です。
約二ヶ月ニート生活するかバイトするか・・・・この時期に短期のバイトあるのか(あってもやらない)
さて今回は前回書いたように
2014-01-26_00005.jpg
Sanctum 2をプレイしました。
前回もちょろっと書きましたが普通のFPSとは違いタワーディフェンスの要素がある作品です。
タワーディフェンス系のゲームはスマホで手軽に遊べる感じの物しか遊んだことが無かったので新鮮な気持ちでプレイしました。

2014-01-27_00001.jpg
タワーディフェンス系の定義と同様与えられるポイントを使いユニットを設置しWaveに出てくる敵を陣地に入れること無く迎撃する。
要するに自分でブロックとか置いて道を作り陣地に敵を入れること無く倒すって事ですね。
最初に与えられるポイントが300とかで設置できる武器ユニットが100コストなのでWave序盤は基本何も置けません。
武器ユニットには様々な種類がありそれぞれ攻撃範囲も決まっています。
攻撃範囲は視覚化されていて見やすいです。
攻撃ユニットには配置制限があって15個くらいが限界。

2014-01-27_00003.jpg
準備が出来たらWave開始。
設置した武器ユニットが攻撃してくれますが基本敵は倒しきれないのでそこは自分で撃ちに。
キャラ毎にメイン武器+サブ武器の二種類の武器で戦う。
メイン武器の変更は不可でサブ武器の変更だけが可能。
近接戦闘に特化してるショットガン持ち意外火力低くて使いにくい印象。

2014-01-28_00002.jpg
配置したユニットを次々と破壊しはじめる敵も出現。
タワーディフェンスとは何だったのかと言いたくなるような悪魔の所業。
Wave開始直後に雑魚と一緒に出てきやがったので破壊された場所から雑魚がウジャウジャと侵入してきてお祭り状態。

限られたポイント 限られたエリアで如何にポイントを無駄にせず如何に遠回りさせるかが勝利への鍵になってます。
頭が弱い私はWave間のユニット制限時間内に配置を完了することが出来ず何も無いままWaveに入ってしまった事もありました。
頭が強い方にオススメですね(震え声)
ゲームシステム上1人で戦うのが難しい場面が度々見られます。
4人COOPに対応してるので4人で遊ぶことをおすすめします。
では今日はこの辺で。
でわでわ~。

Date: 2014.01.28 Category: Sanctum2  Comments (0) Trackbacks (0)

次回更新

こんばんわ。
いつものように次回の事書きます。
今セールになっているこちら
2014-01-26_00005.jpg
Sanctum 2を次回書きます。
以前から持っていたのですがとりあえず買っとけといった感じで買ったので全く手を付けていませんでした。
今回のセールでシーズンパスが安くなっていて目に止まったのでそちらも購入。
シーズンパス買って遊ばないのもなぁ・・・と思いプレイ開始。

2014-01-26_00001.jpg
プレイ内容は次書きますが軽くプレイした感じ割りと自分の中では高評価。
タワーディフェンス+FPS・・・・どんな顔を見してくれるのか楽しみです。
Date: 2014.01.26 Category: Sanctum2  Comments (0) Trackbacks (0)

まともな更新

こんばんわ。
今日から更新再開です。数日間適当な更新で本当に申し訳なかったです・・・。
リアルの方で悩み事があったりと・・少々堪えています。
それでも僕はゲームをするよ!!
さて久しぶりの更新のタイトルは
insurgency-army-combat-infantry-m-4-marine-military-modern-source-war-warfare-1050x1680.jpg
Insurgencyをプレイしました。
安定のほぼ下調べ無しで購入したInsurgency。
ぱっとみクソゲーぽいなぁ・・と思いましたが実際にプレイしてみたら・・・・・。

2014-01-24_00004.jpg
近頃のFPSは突撃して敵を撃ち殺す系の物が多いですが今作は突撃すると普通に撃ち殺されますね。
最初の方は上記で書いたように突撃系かと思っていたので酷いものでした・・・。
VCがアレば上手く連携出来ますが外人の方が多いので私みたいな英語読めない、喋れないではVC意味無いっていう。
とりあえず味方に付いて行きましょう。

2014-01-24_00003.jpg
敵と味方の識別は服装。
焦って撃つと味方だった・・・なんて事は絶対に回避しなければならないです。
味方を殺すとチャット欄に味方に殺された、と表記が出るのですぐに謝ったほうが良いです。(多分表記されます)

2014-01-24_00002.jpg
上のSSでは身を乗り出してますがあんなことやってると撃ち殺されてしまうため基本は芋芋しつつ移動します。
MAPによっては視界が悪かったりするので離れた敵を視認するのがとても難しいですね。

ゲームモードによって味方全体でリスポン回数が決まっていたりして
私みたいな新参者が入ると1人で回数分消化してしまうため最初の内は必ず味方と行動を共に、を心がけましょう。
BF等の撃たれてもすぐには死なないゲームでは無く、一発二発で勝負が決まります。
Red Orchestra 2の現代版といった感じでしょうか。
CSに雰囲気もすごく似ているなーと思ったら同じエンジン使ってるとどこかで見ました。
グラは中の下って感じでスモークグレネードのエフェクトが雑な印象を受けました。

久しぶりのゲームの記事だったので駄文になってしまいました(いつものこと)
また更新していくのでよろしくお願い致します。
今日はこのへんで。
でわでわ~。


艦これで人気のDMMがまさかのTPS。
HOUNDS・・・・コレは遊ぶしかねぇえええ!!


初音ミク Project DIVA F 2nd
全40曲収録の内の32曲が先日公開されました。
今までのDIVA←→これからのDIVAと言うことで過去作品の収録曲が大量に含まれていますね。
コレは大変素晴らしいことですよ。
過去作の曲の一部は新たなPVで生まれ変わっていることがわかります。
メルト・・・ワールドイズマイン・・・・・名曲が新たな画質でプレイ出来る事が嬉しく嬉しくて声だしながら見ちゃいました・・・・。
静かな曲調の曲が減った感じなのかな?
PS3版もvita版も買うのはファンなら必須ですね。
まぁ個人的にはアップデート方式にしてもらいたいのですけどね。
あと出来ることならアーケード版と同じ操作がしたい。

Date: 2014.01.24 Category: Insurgency  Comments (0) Trackbacks (0)

多忙

こんばんわ。
最近多忙で全く更新出来ていません。
申し訳ないです・・・・・。
今週末からまともに更新が出来るようになると思いますので・・。

さて今日は
本来ならばGCの名作、ガチャフォースを紹介しようと思ったのですが
amarec20140121-185737.jpg
何故か白黒になってしまう。
今原因解明中で記事に出来る状態では無いのでまだ記事にはしません。
普通にTVに繋ぐにはカラーなんだけど・・・・・・。
いずれにしよ忙しいのでまともに遊んでいないのでもうしばらくお待ち下さい。
Date: 2014.01.21 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

まさかの続編

先ほどWHITESOFTのTwitterで猫撫ディストーションの名前を見たのでリンク先へアクセスしてみると
kotoko.jpg
続編的な物発表されてた
猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンド
家族が全員琴子になってしまうと言う物語だそうです。
story.jpg

絶対買いますよコレ。
声優さんも佐本さんに全て変わってますねw
いつ発売されるかは分かりませんが対応OSに8の文字が無いって言う。
公式
Date: 2014.01.19 Category: PCゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

3月は天国(地獄)

あえてココに追記
steam版Dying Light日本語インターフェイス実装決定!!!嬉しすぎて吐きそう。



こんばんわ。
再びL4D2に熱が入ってきた私です。
今日は3月に買う予定の美少女ゲーム等でもあげていこうと思います。

1つめ
ALcot『Clover Day's』応援中!
Clover Day's
Clover Heart'sは世代が違うので繋がりがあってもわかりませんがどこかで少し繋がりがあるって聞いたので
Clover Heart'sの方もプレイしようかと悩んでいます。
鬼ごっこみたいにセット版とか出してくれないですかねー。
北見六花さんがまさかの二役と言うことで声優さんの力が試されますね。


2つめ
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
FDと言うことでどの部分から始まるのかが気になってます。
多分各ヒロインの後日談的な内容になりそうですが追加のヒロインもいるのでどうなのかと。
アニメも決定していますがまだ情報が全く無いですね。
今年中に放送するのかなー・・・期待せずに期待して待ってましょう。
なぜかまだweb上ではOPが公開されておらず店頭でのみOPを見れないのが残念。
確かOP歌ってる方はCeuiさんで曲名は-Dreaming Sheep-だったかな?

3つめ
『恋剣乙女』応援中です!
恋剣乙女~再燃~
前作では過去の話でちょろっと出てきただけのコトナが遂に登場。
新エピソードコトナ討伐編・・・・マジで楽しみなんですよ。
後日談の方ではイチャイチャして頂き、コトナ討伐編では熱い展開を期待しています。
サブヒロイン3人がメインヒロインへ昇格しています。
初回版では前作も付いてくるそうなので前作を知らないって方はそちらをどうぞ!
延期だけはやめて下さい・・・・土下座が待ってますよ!!!
個人的にアニメ化して欲しい美少女ゲーム№1

4つめ
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
風見鶏編が終わってしまっているので正直不安ですがそれでも期待している今作。
現代の初音島編の物語はどのような話なんだろう・・・。
春夏秋冬の四季折々の物語っぽいけど。
とりあえず全ヒロイン好感度はMAXの状態から始まるはずなのでどのヒロインもグイグイ来るのではないかな?
先ほどCVが公開されました。
立夏さんの声優さんは前作と同じ芹なづなさんですね・・・・。
大 勝 利


と現段階ではこんな感じになってます。
FPSに関しては

Titanfallは絶対買いますね。
海外の鍵屋で日本語の表記がありましたが本当に日本語入っているのか・・・・と不安になりますね。
疑問を抱いた方は諦めて素直にoriginで買いましょう。

少し前に書いたPS4のゲーム発売日一覧でDying Light が3月と書きましたが本当かなー。
マジだったらどんだけ金吹っ飛んで行くのか。
それだけ楽しみがあるって考えたら全部買うんですけどね!!
今日はこの辺で。
でわでわ~。
Date: 2014.01.17 Category: PCゲーム18禁  Comments (2) Trackbacks (0)

パイレーツ・オブ・カビリアン

こんばんわー。
今日から多忙になりますので更新頻度が落ちるかもしれませんが勘弁してね。
多分落ちないだろうけど・・・。
さて今回は前回書いた通り
2014-01-12_00017.jpg
Assassin’s Creed® IV Black Flag™をプレイしましたー。
とりあえずシリーズ通して遊んでいるので今回の4も期待大で購入した本作。
良い意味で期待を裏切ってくれるのだろうか。いつもの様に詳しいストーリはwiki等でお願いします。

2014-01-12_00019.jpg
前作3でもあった敵2人からの同時攻撃をカウンターすると入るカットインも健在でした。
スタイリッシュ殺人ゲーになりつつあるアサシングリード。
まぁ今作は元々アサシンではなく海賊だったので野蛮で格好良いアクションが多い印象。

2014-01-12_00025.jpg
シリーズ伝統のフリーランも健在で全く問題ないですねこの点は。
スイスイ建物を登って行くアクションはやはりいいですねー。
問題無いと言いつつも多少不満がありまして、降りたい場所に降りられない、登りたい場所に登り難い・・・と行ったこと。
自由度が増した分移動しにくくなってる感はあります。

2014-01-13_00010.jpg
今作のモチーフが海賊なのでもちろん海上戦も用意されており敵船との戦闘が楽しめます。
完璧に破壊する前に敵の船へ乗り移り乗員を一定数殺せば相手の所持している物資を全て奪うことが可能。
全壊してしまうと半分しか手に入らないため注意が必要。
SSでは敵の砦を攻撃していて防衛戦を大砲等でぶっ飛ばし指揮官を殺して砦を奪い拠点にすることも可能。

一度に全部書いてしまうとすぐネタ尽きてしまうため2回3回に分けて書きますね。
現段階での一番の不満点は
非常に動作が重い事。
最適化されてないのか・・・?と思うくらいの重さ。
オススメ設定でも重いのでオススメ以下にした方がまだマシなレベル。
街に入るとぐっと重くなるためスムーズなフリーランが出来ないのが難点ですね。
後は字幕の色。
背景の色が白色が多いため字幕が同化してしまい見難いですね。
黒っぽい色のほうが良かったのかな?
今日はこれくらいで。
でわでわ~。
Date: 2014.01.14 Category: Assassin’s Creed® IV Black Flag™  Comments (1) Trackbacks (0)

先ほどトレードでげっちゅ

こんばんわ。
今日は更新しませんが次回の事でも・・・・・。

2014-01-12_00020.jpg
次回はAssassin’s Creed® IV Black Flag™を紹介しますー。
いつものようにトレードで手に入れましたー。
お値段15Keyですよ!15Key!!普通に買うと約6千円とか意味不明な値段なので滅茶苦茶安く購入出来たのではないでしょうか!

ココで書いちゃうと次に書くことなくなってしまうので次回書きますね!
突然予定変更とかあるかもしれませんけども・・・。
Date: 2014.01.12 Category: Assassin’s Creed® IV Black Flag™  Comments (0) Trackbacks (0)

見惚れる武器デザ

こんばんわ。
まだまだ腰がいたいですが普通に活動出来るので今日から普通に更新していきます。
復帰一発目は
2014-01-04_00006.jpg
いつかのセールで買ったHard Reset Extended Editionをプレイしました。
グラフィックが綺麗だなーと思ってたらいつの間にか開発していたこの作品。
下調べせずに開発したので心配でした。

2014-01-04_00005.jpg
まず目についたのは武器のデザイン。
とても凝っていて未来チックを感じさせる作りです。
武器は二種類しかありませんが一つ一つに色んな攻撃方法があって
グレネードだったり、相手の動きを止めたり麻痺状態にしたりと多彩。全部数えると結構な数になると思います。

2014-01-04_00008.jpg
基本的に敵が堅いので普通に撃っても中々死にません。
設置されている爆発物を上手く使い敵を一掃しつつ先へ進まないと速攻で死にます。

2014-01-04_00004.jpg
何故かしゃがむと言う概念が無いのでわざわざ障害物を登らないといけません。
明らかにしゃがんで進むような場所が多々あるのだが開発段階でしゃがみ行為を無くしたのか・・?
オペレーターは無口でメッセージが出ても喋らないです。
主人公はと言うと「フッ!」「ウッッ!!」みたいな感じで痛みを感じる時しか声ださないっていう。

2014-01-04_00012.jpg
ボスもいるFPS。
最近遊んだFPSでボスいたのShadow Warriorくらいかなー?
まぁ普通に弱いだろ、と思ってましたが戦闘開始5分程経ってから絶望に変わりました。

2014-01-05_00001.jpg
まさか17回も殺されるなんて誰が思うよ。
与えたダメージが単位のkに省略されてるし自分のHPの何倍だろうねコレ。
他にも秘密(隠しアイテム)等もあって取れば体力値が増えたりするので脇道も確認しないと多分詰むのでは?

他のブログにPainkillerシリーズを作った方々がこの作品を作ったみたいで、挙動が似ているみたいです。
私はPainkillerシリーズ遊んだ事が無いので判断ができないです。
Painkillerで知っている事は日本語の吹き替えが酷すぎると言うことだけ。

モウコンナメロドラマアキアキダ・・・・
3$程でHard Reset買ってこのレベルの作品なら全然良作ですわ。
定価でだとちょっとためらうかなーって感じ。
今日はこの辺で。
でわでわー。
Date: 2014.01.11 Category: Hard Reset Extended Edition  Comments (0) Trackbacks (0)

腰いたいでござるよ

こんばんわ。
本来なら既に更新日を過ぎてるのですが先日から腰の側面が痒くて痒くて掻きむしっていたのですが
あまりに痒みが引かないので今日病院へ行ったところ
帯状疱疹と判明。
ストレスから来たのか休み中のだらだらした生活から来た疲れなのか、まぁ思い当たることが沢山ありました。
身体半分だけに出る症状なので、腫れ物が出来たらすぐに病院へ行くことをおすすめします。

と、言うことで今日、明日は更新出来ないかもです。
Date: 2014.01.09 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

たまたま発見。

こんばんわ。
まさかの2回更新です。

PS4で期待されているゲームの発売日がわかったのでお知らせします。
本当かどうかは自分で判断して下さい。

Watch Dogs
06/30/2014

Destiny (PS4)
09/09/2014

Dying Light (PS4)
03/04/2014

Uncharted (PS4)
04/01/2014

Tom Clancy's The Division (PS4)
04/01/2014

The Evil Within (PS4)
02/01/2014

Elder Scrolls Online (PS4)
06/01/2014

Final Fantasy XV (PS4)
06/01/2014

Infamous: Second Son (PS4)
03/21/2014

The Order: 1886 (PS4)
06/30/2014

Mad Max (PS4)
04/01/2014

Witcher 3: Wild Hunt (PS4)
06/01/2014

等こんな感じでした。
もう一度書きますが本当かどうかは自分で判断して下さい。
海外のショップで見たものですので・・・・。
けどコレが本当ならアンチャ発売早くね??と思いますけどね。
Tom Clancy's The Divisionが個人的に一番期待しているので楽しみですね。
Date: 2014.01.06 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

Acer ICONIA W4-820/FP

こんばんわ。
今日でほとんどの方が天国から地獄に変わるのではないでしょうか?
新しい年なので去年とは違う気持ちで頑張ってください。

さて今日は前回は適当に書いた
DSC_0021.jpg
Acer ICONIA W4-820/FPの事をもう少しだけ詳しく書きます。

搭載OS Windows 8.1
名称 AtomZ3740
動作周波数 1.33 GHz
コア数 クアッドコア(4コア)
稼働時間10時間
SSD容量 64GB(64GBの中にOSやら色々入っているので実際に使用出来る容量は40GB前後)

軽く書くとこんな感じですね。

DSC_0050.jpg
スタートメニューはデフォだとゴッチャゴチャだったので最低限のものだけにしました。
このスタートメニューにもインストールしているアプリを表示させることが可能みたいですね。(WA2だけど)

DSC_0052.jpg
文字入力はデフォで入っている仮想キーボードを使用します。
iPadと同じ大きさなので両手で持ってスイスイ入力。
片手で持ってもう片方の手で入力も出来ますが多少重みがありますので腕が疲れるかも。約415gの重み。

DSC_0051.jpg
Discのゲームは外部DVDドライブを使用します。
USBから電力供給する物ですが一応供給出来てました。
本体から供給する電力が弱いのか分かりませんが読み取りがクッソ遅いですねー。
電力はコンセントから供給する物を使用した方がいいかもしれませんね。
D.C.Ⅲをインストール(5GB)するのに30分以上はかかります。

DSC_0054.jpg
D.C.Ⅲの不便なところあったわ・・・解像度が低いんだったわ・・・。
フルスクリーンにすると謎の負荷がかかって動作が重くなってしまう現象治してもらいたいですね。
仕方なく中心モードでプレイ。

1388506954594.jpg
クアッドコアのパワーでGTASAもバリバリ動きます。※画質は落としてあります。
仮想ゲームパッドとかアレば最高なんですが当たり前ですがsteamゲーにはそんな機能無いので外部からパッド挿します。
しかしGTASAはPS仕様のパッド?しか認識しないみたいで操作がろくに出来ませんでした(◞‸◟)
Logicoolのアプリを使えばマウス、キーボード操作をパッドで出来るように出来ますが設定面倒くさいので諦め。

1388743142420.jpg
ソニックバトル2も余裕で起動。
Z3740の力がどれだけのものかと調べてみたら最初はAtomと言うことで馬鹿にされてましたが実は化け物だった、って感じ。
3Dゲーム・・・美少女ゲームもそうですがプレイすると当たり前ですが熱くなりますねー。
それでも持ってられないほど熱くなることはなくほんのり暖かい、と言ったほうが正しい印象。
バッテリー持ちですがゲームによって左右されるみたいです。
3Dゲームだと消費が早くなり、美少女ゲームだとあんまり減らない感じです。
本体も安っぽい作りではなくしっかりと作られています。
ボリューム変更スイッチも横に付いており好きなときに変更可能。
USBポートは一つしか無いので充電とパッドを同時に挿す事が出来ないのが最大の欠点です。
USBはminiUSBなので変換しないと挿せないため付属の変換器を使用。
最初の方で書きましたが容量が少ないのでmicroSDはほぼ必須(64GBまで対応?)
美少女ゲームは基本microSDにインストールしてプレイしていかないとあっという間に無くなりますからね。

とまぁこんな感じでしょうか?
win8を全く触ったこと無かった私ですが意外とすんなり馴染むことが出来ました。
明らかにマウスを使用すると使い難くなるので本当にwin8はタブレット専用OSですね。
画面のタッチ調整をしてタッチ地点がずれた人は調整データをリセットしてやれば治りますので試してみて下さい。
最大の不満点は
イヤホン使用時のノイズ 突然フラッシュの様にピカピカ光る液晶。
コレさえ治れば完璧です。
さっさと更新してもらいたいですわ。多分ノイズの方は内臓機器に問題があるので治らないでしょうがね。
とりあえずサポセンには連絡済みなので早いとこ連絡してきてもらいたい。

最後は前に書いた様な不満でしたが今日はこれくらいで。
でわでわ~。

今月末にLenovoからAtom Z3770搭載のタブレット発売決定しました。
日本での発売はまだ未定だそうですが化け物ですね。
しかしLenovoって時点で回避。正直欲しいです。はい。


Date: 2014.01.06 Category: 機器  Comments (0) Trackbacks (0)

2013年美少女ゲームGOTY

こんばんわ。
先日届いたAcer ICONIA W4-820/FPを弄りまわっていますが早速不具合。
画面のチラツキ?一瞬だけ画面の光度がMAXになる現象に見舞われていて激おこ中です。
ドライバ入れたら入れたで今プレイ中のグリザイアの果実が糞重くなってプレイしにくくなったりと・・・
問い合わしてみたところ

お使いいただいております製品にて、画面のちらつきなど、複数の
症状が発生しているとのことでございますが、本件は確認のため、
回答までしばらくお時間をいただきたく存じます。

ご迷惑をおかけしているなか誠に申し訳ございませんが、弊社にて
確認がとれ次第お客様へあらためてご連絡をさせていただきますので、
何とぞお待ちくださいますようお願い申しあげます。


だそうです。
他にもドライバ入れたらアプリケーションの挙動が重くなった、画面の光度を変更しても反映されなくなった、
等の事を書いたのですが全く触れてこずに完全にコピペ。
Acerの対応にはがっかり。本当にまた連絡入れてくるのかが謎です。

とここまで不満を書いてきましたが今日はAcerの事を書くわけでは無く
去年に書くことが出来なかった美少女ゲームGOTYの事がメインです。
2013年のゲーム、というわけでは無く私が2013年にプレイしたゲームにします。

ではAcerへの不満を書きなぐったので続きからお願いします。
一応ネタバレは無いように書きます。
いつも通り殴り書きですので見難いと思いますが見て見ぬふりして下さい。
Date: 2014.01.03 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

あけましておめでとうございます。

こんばんわ。
あけましておめでとうございます。
今年中に美少女ゲームGOTY書きますと言いながら結局書けませんでした。
申し訳ありませんでした。
理由は正直ゲーム倦怠期でありましてやる気が起きなかった
要するにPCの前に座ることが減ったためです。しかし2014が始まったので今日からバシバシゲームやっていきます。
去年の美少女ゲームGOTYは後日必ず書きます。

さて新年一発目の記事は
先月発売されたばかりのwin8.1搭載のタブレット。
DSC_0021.jpg
Acer ICONIA W4-820/FPを購入したので軽くいじってみました。

念願のタブレット購入。
マジで欲しかったのでほぼ衝動買いしちゃいました。

DSC_0035.jpg
インターフェイスもwin7の時から一新されてもうわけわからんです。

DSC_0029.jpg
艦これも余裕で起動。

DSC_0025.jpg
一番やりたかったタブレットでエロゲ。
起動・・・・!起動しましたよおおおおおおおおおお!最近発売したつよきすNEXTも起動しましたー!

DSC_0030.jpg
Castle Crashersは余裕で動きました。
感動・・・・・。遂にはタブレットでsteamゲーを遊ぶ時代が来たか。
USBは変換端子が必要。

DSC_0031.jpg
3DゲームのGod Modeも試しにDL。
クオリティと解像度落とせばギリギリ動きます。

とりあえず適当な更新。
弄りましたよ~って感じの記事でした。細かいとこは後日書きます。
タッチ感度だったり重さだったり。
必ず書きます。
新年一発目の適当な記事でしたが
今年もよろしくお願いします!!
Date: 2014.01.01 Category: 機器  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
