
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お前いくつ同時にゲーム遊んでんの?

こんにちわ。
先日からきらーいずでっとを買いUpaly版見る犬を買いsteam版の見る犬も買っています。
そして今度は
2014-05-31_00016.jpg
The Forest もプレイ。
デビットカードの残高が減ってく度に吐き気が襲ってきます。見る犬ときらーいずでっとはもう少し遊んでから記事書く。
今年始めの方に知った今作ですがクラフト要素の入ったサバイバルゲームとのことだったので購入。
多少長めになるかも知れないから続きからお願いします~。


全く関係無いけど
Arma3 日本語化wiki
ARMA3日本語化して頂いてたのね。
Date: 2014.05.31 Category: The Forest  Comments (0) Trackbacks (0)

ついに解禁Watch_Dogs™

こんばんわ。
もう寝る直前に更新です。
Watch_Dogs 2014-05-27 01-02-48-008
Watch_Dogs™ついにプレイ開始です。
マジで楽しみにしてたよ本当に。
とりあえずUplay版には日本語は入っていないためsteamで日本語版の発売日を気長に待ちましょう。
多分日本語化の仕方はありそうな気がするんだけど・・・・・
Date: 2014.05.27 Category: Watch_Dogs™  Comments (1) Trackbacks (0)

新しい趣味

こんばんわ。
本来ならKiller is Deadの感想でも書くはずですがいつものように脱線したいと思います。
今日は最近ハマっている写真撮影を紹介しようと思います。
使用しているカメラはNikon D3300LKBKです。最新なので値段は高いですが物はとても良いモノ。

DSC_0254.jpg
絞り値 f/25 露出速度 1/30 ISO速度-400 といった設定で撮った。
背景まで綺麗に写っていて解像度も高く鮮明に撮れた。(解像度は変更可能)
この写真をちょこっと写真を撮る際に設定を弄ると

DSC_0256.jpg
絞り値 f/4 露出速度 1/1250
こうなる。F値を露出速度を変更してやれば奥をぼかすことが可能。

同じような写真しか撮れてないことに今ここまで書いて気づいてしまったので自分的に上手く撮れたかな、というモノを最後に一枚。
DSC_0259.jpg
と言っても正直そんなに上手くはないのかもしれないけど。
太陽が出てればペットボトルに反射してもう少し綺麗な写真が撮れたかもしれない・・・・(棒)

被写体がなっちゃんオレンジと言うのは気にしたら負け。
写真を撮り始めてまだ一ヶ月も経っていないためまだ基礎部分の写真ですがコレからも撮り続けてたまにこんな感じで記事にしていきたいと思います。成長記録みたいな感じやな!
ではこのへんで・・・でわでわ・・・。

リアフレの可愛い女の子を本当は撮ったんだけど本人に許可取っても恐らく駄目なので載せれませんでした!!!!!
Date: 2014.05.25 Category: カメラ  Comments (0) Trackbacks (0)

鍵屋で買え

こんばんわ。
今日リリースされた
2014-05-24_00008.jpg
Killer is Dead - Nightmare Editionをプレイ中です。
見ての通り鍵屋で買っても日本語になるので鍵屋で買いましょう。
感想は後日・・・・・。
Date: 2014.05.24 Category: Killer is Dead - Nightmare Edition  Comments (0) Trackbacks (0)

~そうだ裏世界へ行こう~

こんばんわ。
本当なら明日にしようとしていた更新ですが時間が出来たので今日にします。
今日は
amarec20140519-220200.jpg
inFAMOUS Second Sonの裏世界へ行く方法を載せときます。
ダークヒーローサイドをクリアしてない事に先日気付きささっと終わらしてやろうと起動した際たまたま見つけたものです。
使用している能力的にネタバレが含まれている可能性があるので続きから。
ちなみに上のSSはゲーム内機能を使用し撮ったものです。F値を弄れるのでボヤケを出すことが可能。
カメラを最近始めた私はF値がわかるため調子のってSS撮りまくってる。
Date: 2014.05.19 Category: inFAMOUS Second Son  Comments (0) Trackbacks (0)

もう五月も終わる。早すぎんよー。

こんにちわ、こんばんわ。
もうすぐ日本語版inFAMOUSも発売しますね。購入するのかはちょっと悩んでますけど。
さて今日は今月購入予定のゲーム、購入済みのゲームを紹介したいと思います。

ではまず購入済みのタイトルから。
一本目
dc3pp_tw01.jpg
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
初っ端からエロゲって言う。
先月発売のタイトルでしたが金銭的な問題でつい先日購入しました。
前作遊んだら普通コレも買うよね、続きが超気になるからね。
風見鶏編が終わり現代編へ移行されゲーム容量も前作の半分程度なのでCGが少ない。前作に引き続き対応解像度の低さゆえにおかしくなるアス比。前作よりも若干クオリティが落ちたOP。正直苦行に近い感じだが
立夏さん可愛いから問題ないよ。新田恵海さん歌うたってるし。
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~


二本目
Killer-Is-Dead-001.jpg
Killer is Dead - Nightmare Edition
二本目はsteamゲー。
PS3からの移植で正直PS3時代から気になってたところ発表されたので嬉しかったね。
しかし日本のsteamから購入するとおま値でカート抜けしようとすると
bandicam 2014-05-17 15-51-33-287
こんな感じでありがたお告げを頂けますので一度試してみて下さい。私はGAMEGATEで購入したよ。
日本語が無いらしい?

三本目
e8ce59dd2d3ab1c68cc0995ca08bcb66.jpg
Watch_Dogs™
遂にこの時が来た・・・・。
クッソ楽しみにしてたよ本当に。去年は発売約一週間ほど前に延期の知らせを聞いてブチ切れそうになったからね。
G2Pで3800円で予約した。(現在は約4500円程)
先日マルチプレイヤーの映像が公開され1人で発狂しながら見ていた。

見てて思うんだけどコレ他のプレイヤーから見たら主人公じゃ無いわけだけどその時の見た目は買えられないのかな?
マルチはマルチで作って欲しかった気もするんだよね。

購入を悩んでいる物
top_img_main00.jpg
your diary+H
くっそ悩むんだよなああああああああああああああああ。
金銭的にも正直色々厳しい物があるんだよ!!来月は日本語版見る犬あるしアストラエアの白き永遠 もあるしな。
中古という手もあるんだけどあんまり好きじゃないんだよなぁ。会社に貢献出来なから・・・・・。
まぁ多分この記事書いた後に尼でポチるだろうけどね。


今月は比較的お金を使わずに生きていけそうかな。
それでも数万は吹き飛んでるのには変わりないんだけど、ゲーム売るし多少金になって帰ってくるはずだから(震え声)
今日はこれくらいで。でわでわ~。
Date: 2014.05.18 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

日本語対応してた

こんばんわ、こんにちは、どちらかわからない時間の更新です。
昨日、劇団四季の美女と野獣を見てきました。圧巻の一言ですわ・・・・。
視聴レポート書かないといけないから辛い。
さて今日のゲームは
2014-05-11_00007.jpg
Darksidersをプレイ。
公式で日本語対応するという神対応をしてくれてあいむはっぴー。英語わけわかんなかったけどコレで遊べる。
Raptr映り込んだけど気にしないスタイル。

2014-05-11_00004.jpg
よくある感じのアクションゲームでGoWやゼルダの伝説時のオカリナに戦闘スタイルが似ている。
どっちも好きな人は楽しめる。
GoWにある死に間際の敵は投げ攻撃で一撃スタイルもありトドメを刺す。血がどばー。

2014-05-11_00010.jpg
ロックオンすると画面上下が黒くなり映画っぽくなる演出好き。
回避行動は連続では出来ないため連打は禁物だがぶっちゃけなんとかなる感。
一対一の時はロックオンはしやすいが集団戦になるとロックオンしたい敵にされないことが度々あってめんどい。

2014-05-11_00013.jpg
強い敵にはエネルギーを消費してインフェルノモードになって蹴散らす(適当に名前つけた)
エネルギーが直ぐに溜まってしまうため何度でもなれてしまうのはどうかと思ったが。

コレあれやな。
GoWとゼルダに似てるとかじゃなくてもうまんまやで。
エポナっぽい馬GoWに酷似してる演出色々と酷いけど正直面白いので問題ない。
パクリにパクってクッソつまらないゲームも沢山あるからコレは良作の部類に入るかと思う。今無きTHQ様が残していってくれた産物をまだこれから楽しみます。
今日はここまで。でわでわ。
Date: 2014.05.11 Category: Darksiders  Comments (0) Trackbacks (0)

約一ヶ月の更新

こんばんわ。
本当に久しぶりの更新です。正直大学忙しいからもうやめようかと思いましたがこのサイトへアクセスしてくださる方が少なからずいるので大学に負けずに更新を続けていきたいと思います。
次の更新も何時になるのかはわからないけど・・・・
さて、久しぶりの更新で今回のタイトルは
PC版DARK SOULS2をプレイしました。
PS3版のクソfpsに絶望した私ですがPC版版はいかに・・・・!?
ネタバレあるかも知れませんので続きからどぞ。
Date: 2014.05.02 Category: DARK SOULS2  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
