
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

恋の力で解き放て(棒)

恋剣乙女+2013-03-30+22-04-25-060_convert_20130330220801
昨日紹介する予定だったPC18禁のゲーム!
恋剣乙女です!
発売したのは去年ですが個人的に好きなゲームなので紹介したいと思います~
タイトル画面にヒロインが出てますね。みんな可愛くてデュフフ
本作品はeufonieというブランドから出されたタイトルとなります。
話の流れといっていいのかはアレですが・・・
中二病全開の内容
となっていますw
恋剣乙女+2013-03-30+22-42-47-809_convert_20130330224316
アイコンはなんというか端末機?のような感じになっていて雰囲気とマッチしています。
それにしてもこの手のゲーム主人公は性格もイケメンですよねー・・・
このゲーム内では力・能力のことを「導力」といいます
(実際にはあるのですが、これ書いたらネタバレ確定なので省略)
まぁ主人公には導力はない。あるあるのパターン。
ヒロインの一人が不良に絡まれていてそれを助けに行く!これもあるあるのパターンw
しかし・・それを見かねたヒロインが・・・
恋剣乙女+2013-03-30+22-47-25-160_convert_20130330224829
何もない空間から剣を出し不良を追い返します!
かっけぇマジかっけぇ
主人公ダメダメ・・・ただ殴られただけ(^q^)
ちなみに剣の大まかな名称は「導力器」といいます。
導力器ごとに名前はついていますがココでは省略。
ここまで書いてる時に気づきましたが
なんかゲーム紹介というか内容書いてってるね☆
アカンでしょう・・・コレはアカン・・・
しかも説明口調というかなんというか・・・
申し訳ないですね・・・
けど!(話をいきなり変える)
中二心とキャラが好きな人は買うべきやで!
本当はもっと細かく書きたいけど私が書いたら
確実にネタバレが入るから・・・
もっとよい文章かけるようになりますのでよろしくおねがいします・・・
Date: 2013.03.30 Category: PCゲーム18禁  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

夜啼鳥

Date2013.03.30 (土) 23:21:51

更新お疲れ様です。
私もやってみたのですが、とても内容が面白く気に入ってる作品です

AK吉田

Date2013.03.30 (土) 23:27:01

> 更新お疲れ様です。
> 私もやってみたのですが、とても内容が面白く気に入ってる作品です

コメント有難うございます!
いやー・・・面白いですよねこの作品!
まぁアレなシーンで絵の一部がおかしいとこもありましたがw
最近リアルが忙しくてまともな文章が書けないのです(嘘つくなっ!)
コメントは励みになります・・!
これからもよろしくおねがいします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
