
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本当の家族を見つけよう

大阪から帰還しました。
いやー・・疲れた。大阪の出来事は次にします(´へωへ`*)
今回は・・・・・
cfbf4360981a82cf219411a6cfd7bccc4e091c48.jpg
家族計画 Re:紡ぐ糸を紹介します。
正直今年イチバン期待しているタイトルかもしれません。
D.O様の公式サイトはこちら
ストーリーは

家族の温もりを知らず、世間の冷たい風にあり、少しばかり排他的に育った・・・
 そんな主人公・沢村司が、路地裏で倒れているところを助けた女の子、春花。
 司の提唱するところ【最も関わり合いになってはなってはならない】タイプ
 だが司は、その少女・・・・・・春花と同居生活をするはめになってしまう。
 それをきっかけに、司の周りに集まる問題ありげな人々。
  春花と二人で生活を始めた矢先に押しかけてきた謎の男、寛。
  温かい家族を求める流浪の少女、末莉。
  アパートの大破により大家から追い出された司の前で、橋から落ちかけていた、真純。
  一軒の温かそうな古い一戸建てを見つけた一行に、家屋の所有権を主張する青葉。
  司のかつての同級生で街の裏便利屋さんを生業とする、準。
  彼女等の共通点は・・・・・・家族の欠落。
  やがてこの集団は、余儀なく共同生活を強いられていく。

  主人公とヒロインたちは、   真の家族を見つけることができるのだろうか------
80c966a3b241dd02297b128ab0afb51106504c93.png 36d6bf869e8a4bacfdd480e444028bb34b09bff8.png
家族計画―――
それはモラルも考えも嗜好も全く異なる、社会から浮いた存在の赤の他人同士が、お互いの利益のために同じ屋根の下で世間と自分を欺きながら家族として結束する “相互互助計画”
渦巻く思惑、反発しあう感情とぶつかり合う個性、そして仕組まれた危機の向こうに、この悲劇的喜劇を演じる擬似家族の明るい未来は果たしてあるのだろうか?


(公式サイトのものを引用)
と言った内容です。
タイトルのReは恐らくリメイク?でいいのかな。
リメイク前の家族計画は未プレイなのでにわかとか思われるでしょうがスルー。

ストーリーの内容の中にもあるけど登場するヒロインの共通点は家族の欠落
恐らく本物の家族になって行くような物語でしょうか・・・。
キャラの性格等も結構キツイ感じのダークな雰囲気。
色々考えるだけで買いたくなっていく・・・・。
普段は学園モノを基本やってますが普通の学園モノでは無く世界に秘密があったり、魔法系だったりと
ファンタジー系の学園モノが多いのですがこの作品は純粋な物語だと思うので期待が出来ます。
しかし気になるジャンルに分類されています・・・それは
輪かんのジャンルに入っていること。
物語をリアルにするためにはやはり必要な表現なのでしょうか・・・・。
後のジャンルは問題ないのでおkなんですがねー。

少し気になったのはこの作品が18禁なのか?という部分なんですが( 輪かんがある時点で察しなんですが)
色んな通販サイトではアダルト製品として登録されていますが詳細なところがわからなかったので
メールして聞いてみました。
返事はというと
バリエロの18禁です。
原作を創った時にやり残したことの中にHシーンがありました。ここの強化は、この度のディレクターズフィーチャーではしっかりやりました。純愛モノではHシーンは、やり過ぎ厳禁ですがそれなりに創っています。

だそうです・・・!
しかも質問に答えて頂いたのは製作総指揮の江島みなみさんです!(ビビった)
江島みなみさんのブログはこちらです。
18禁と言うことで購入予定が確定したのでポチっときました。
後デモムービーが公開されたのでこちらでDLして下さい。
予約はこちら
63d57c5ee99bc3e02496ef7e2ddc9a2f327fa526.png8de1a797970a964d812f6eaba951be688743ec21.png
" />
体験版ももう公開されるみたいです。
eb9f1a682f449a36463d28236896ae2e3577b9ed.png
吉田も買って恐らく泣くタイトルだと思うのでみんなも買って一緒に泣こうぜ・・・!
今日はこのへんで!でわでわ~

Date: 2013.09.02 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
