スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大阪行ってきますた

こんばんわ。
と、言うわけで先日
DSC_0032.jpg
大阪へ行ってまいりました。
しかし肝心の大阪に関する写真を何も撮っていないと言う失態。
日本橋とかオタロード等など行きたい場所はあったのですが二日目天候の悪化でいけなくなってしまいました。
そこで写真撮る予定だったのになあ・・・・。

DSC_0033.jpg
画像横のままですがお許しを。
コミトレ参加してきましたよー!
この手のイベントは初なので超楽しみでした!
会場内の写真撮ってなかった(^q^)
コミケには行ったことが無いので分かりませんが恐らく似てるような雰囲気なんでしょうね。
人気サークルは瞬殺だったみたいですし←サークル名忘れたけど
けど会場には意外と早く入れました。
サークルの方も明るい方が多くて自分でも接する事が出来ました。
正直次も参加したいですねー。

昼間はコミトレ
夜は・・・・・・・・
DSC_0034.jpg
トラベリングオーガスト行ってきました
チケット譲って頂いて行くことが出来ました。本当に有難うございます・・・・。
(支払いの件いつでも言って下さい)
生演奏で奏でられる歴代のオーガストの曲の数々。
圧巻の一言ですね・・・・。
オーケストラ等も行ったことが無いインドア野朗だったので・・・・w
さすがにバイナリィ・ポットなどの初期のAugustの曲はわかりませんでした。
それでも十分に楽しめましたのでよかったです。
しかし数人マナーが悪い糞野郎がいたので残念でした。一生家から出てこなくていいと思います。

BTFRKHCCUAIV.jpg
そして一日の戦利品の数々。
トラベリングで買った先行発売のCDも混じってます。
基本的に同人誌を買わないので基本的に同人CDやら同人ゲーを買ってきましたよー。
それは後日にしよう・・・・長くなっちゃうからねw

買ってきた物の商品の紹介は次へ回します。

正直大阪行くの怖かったですねw
あんまり印象が良くないと言うかなんと言いますか・・w
大阪行ってからはフォロワーさんと行動してましたが行きと帰りは1人だったので超不安でした。
しかし行ってから思ったのはあんまり印象悪くなかった←
けど駅員がなんか適当だったのは良くなかったかなーって思いますね。
みなさんも遠出する時はきちんと下調べしてから行きましょう。
良い教訓になりました・・・・。

では今日はこの辺で!
でわでわ~。


Date: 2013.09.04 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
