
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

遂に解禁GTA5

こんばんわ!
ネタ切れをなんとか今日まで耐えてきて遂に届きました・・・!
GTA5

amarec20130920-173617_compressed.jpg


みなさんも知っていると思います!
一年以上待ち焦がれていた作品が届いたので軽く紹介していきます!
一応ネタバレ・・・と言いますか日本語版発売されるまで見ないって方はスルーお願いします。
 

インストール容量は8466MB結構ありました。
肝心の実機映像は・・・・!?

amarec20130920-172335_compressed.jpg
綺麗でした。
なんか最初は強盗?っぽいことやってました。

amarec20130920-172809_compressed.jpg
今作の特徴となるキャラ切り替えはスムーズに行うことができました。
右下の表示を十字キー下長押しで出して右スティックで変更します。

amarec20130920-172938_compressed.jpg
コレも今作の特徴。
カバーアクションです。カバー&シューターのTPSと同じように銃撃戦が出来るようになりました。
しかし残念ながらしゃがむ事が出来なくなりました。
テロリストごっことか捗らなくなりました・・・・・。
しかし変わりに警戒しながら歩く?ゆっくり歩く事が出来るようになりました。

amarec20130920-173005[03]_compressed
表示がMAX PAYNEっぽくなった気がしなくもない。
テクスチャの具合と言うかその辺もMAX PAYNE。

amarec20130920-192828_compressed.jpg
コレが上の方で書いた警戒しながら歩く?っぽい挙動です。
少し腰を落として歩きます。しかも今作から音を感知して警察とか来るっぽい?

amarec20130920-192541_compressed.jpg
今はまだメインMISSIONは基本的に遊ばずにワールドを歩き回っています。
それだけでも絵になる景色が沢山。

CSゲームとしては満足の画質ですがやはり基本的にPCでゲームをするユーザーが見ると荒く見えてしまいます。
CSゲーム機でこのクオリティならPCで版はもっとすごいことになりますね!
まだまだ見ていない要素が詰まっているGTA5・・・・。
次もGTA5の記事っぽいです・・・!
今日はここまでー。
でわまた次で~。

GTA5のニコ生はもうしばらくお待ち下さい。
明日か明後日には出来ますので申し訳ございません。


プレゼントもまだまだ応募受け付けておりますのでよろしくお願いします。
Date: 2013.09.20 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
