スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ありえんらげー・・・・!(ローマ字読み)

ばんわばんわ。
今日も張り切って更新していきますよ!
久しぶりに定価格ゲーを買ったので紹介しますねー。
今日からまた画像サイズ変わります。

Alien-Rage-1.jpg
Alien Rageを紹介します。
通称ありえんらげと呼ばれるこの作品。
なんと発売と同時におま国ゲーへと進化し日本からでは購入不可に。
海外の鍵屋から買っても日本語化されているのかはわかりませんが先ほどのアプデで日本語はまだ健在です。
いつ削除されるかもわかりませんし一応バックアップ取っといた方がいいかもです。
まぁ、日本語消したら返金対応してもらいますけど(´へωへ`*)
グダって来たのでSS流す。

2013-09-25_00003.jpg
低価格ゲーとは思えないほどの密度の濃いグラフィック。
正直驚きました・・・・。

2013-09-25_00008.jpg
戦闘。
いやー・・・普通におもしろいわ。
何て言うべきか・・・・バレットストームに似てる気もするね。
スコア制でヘッドショットで倒すか、爆風に巻き込んで倒すか、等で獲得できるポイントが変動します。

2013-09-26_00004.jpg
獲得したポイントでスキル?特技が選べるようになります。
所持弾数増えるとか、マガジンサイズを大きくするだとか。そんな感じです。

2013-09-25_00020.jpg
難易度は結構高め。
初見ハードとか余裕だろwwwとか思ってましたが死にまくり。
元々難易度が高いみたいで主人公はパワーアーマー的な物を
身につけているのですがもう柔らかすぎて瞬殺されます。一撃死とか普通にするので慎重に行かないと速攻です。

うーむ。
私は普通に楽しめているのですがね。
初期設定だとFOVがアレだったりマウス感度がアレだったりするのでデータ弄ると変更できるそうです。
最初からオプションで無いって言うのが驚き。
てかとりあえず重すぎんだよこのゲーム。
なんだよGTX680でカクつく低価格ゲームって。聞いたことないわ。
FPSが突然ガクッと落ちてAIMが困難になりました。(先ほどのアプデで改善された?)
低価格ゲーとしては完成度が高いほうなのでオススメできます。
しかしマルチが絶望的につまらないのでシングルのみでの楽しみしか無いかもしれません。
なんかマルチは日本語対応してなかったり、マルチだけ設定でFOV変えれたりと色々謎仕様。
遊ぶ価値が現在は無いと思います。

おま国ゲーになってしまったありえんらげに未来はあるのか・・・
今日はこのへんで!
でわでわ~。
Date: 2013.09.26 Category: Alien Rage  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。