スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

GTA5クリア

ばんわー。
さきほどモンハン4買って来てずっとやっている私です。
さてさて・・・・もうGTA5が終わってしまった・・・。
何をして生きていけばええんや・・。
とりあえずSS流しながら感想。
多分ネタバレ祭りになるから注意。
字幕は英語でも雰囲気でわかったりするため気をつけて下さい。

問題ないぜって方は続きから見てくださいね!
 

amarec20130922-120133.jpg
トレーラーでも見られたビルの屋上から人をさらうMISSIONの一場面をパシャリ。
この手のシチュは好きですがコレ一つしかありませんでした。
マジで格好良い。

amarec20130922-122800.jpg
暗殺対象を聞き出すため拷問。
恐らくこのMISSIONは日本語版から削除されるのでは無いか、と思います。
それか違った表現になるのか。気になります。

amarec20130923-205759.jpg
墜落する飛行機から脱出。
もう最高だよねこのシュチュも・・・。見てて飽きない表現が一つ一つMISSIONの中に入っているので最高です。

amarec20130925-210603.jpg
一番面白かったMISSIONのSS。
街の小さな銀行?に強盗に入る、と言った内容です。
脱出時にジャガーノート的な装甲を身にまとい強引に脱出します。
警官の放つ拳銃にびくともせず突き進んでいくのが楽しすぎました。
ミニガンで一気に殲滅せよ!
しかし、このジャガーノートはこのMISSION中でしか使えないためちょっと残念です。

amarec20130929-232232.jpg
最終MISSION内容はこのSS見てもらえばわかると思います・・・。
味方二人のどちらかを殺す、と言った内容。
今まで一緒に戦ってきた仲間を殺せと言われてもできるはずがワケが無いため救いの一番下の選択肢を選択。
HAPPY endですね。
上の2つはやりたくも無いので放置しています。

amarec20130929-234028.jpg
最終決戦は今まで以上に苦戦を強いられます。
武器と防弾チョッキはフルで無いと速攻で死にます。
1人のキャラだけで戦おうとせず基本的にトレバー(ハゲ爺)を前線に持って行った方が戦いやすいかもしれません。

と・・・・まぁ自分が面白かったMISSIONのSSを適当に貼っていっただけでしたが
100点中95点でした。
しゃがみ廃止が正直やはり残念でしたのでこの点数にしました。
他の理由としては武器を大量に持っていけるので球切れの心配が無いのが現実味に欠けました。
同じ種類の武器は1つだけでいいのですが全て持っていけるため多少バランスが崩れている感は否めません。
後は入れる建物が異常に少ないことも挙げられます。
MISSIONで使えばいいのにと思うような建物が山ほどあるのに一切使いませんでした。
Online等で恐らく家として扱えるのでは無いかと思いっていますが・・・・。
後は・・・・一部武器がDLCということも挙げられます。
半分以上はDLCなのでは無いでしょうか。
ストーリー終わってしまった以上買う理由も無いですし買うかは未定ですね。

と・・まぁ最後は不満点をボンボンあげましたが
ふっつーに面白かったので値段と比較しても安いと思います。
明日から?Onlineが実装みたいなので楽しみですね!
まぁBF4のβあるからそっちやるんだけど
ニコ生するから良かったら来てくださいね!

それでは今日はここまで!
でわでわ~!
Date: 2013.09.30 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。