
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リョナゲーなのかな?

こんばんわー。
いやー・・・明後日は日本語版のGTA5の発売日ですねー。
もちろん私は買いますよ。海外版との違いも見つけたいし。
最近はGTAの記事ばかりで申し訳ないです・・・。
だって面白くて他のゲームやる気起きないんですよ・・・!!!
たまには他のゲームしようと思いまして今日は・・・

They-Bleed-Pixels-Logo.jpg
They Bleed Pixelsをプレイしました。(最終プレイ日時とか知らべないで)

2013-07-22_00005.jpg
ストーリーは省略。横スクールのアクションゲーム。
他の横スクのゲームと大体同じで壁キック等のアクションも出来ます。
唯一違う点をあげれば・・・。

2013-07-22_00004.jpg
死に方がえげつない。
問答無用で針に突き刺さり死にますからね・・・(´;ω;`)ウッ…

2013-10-08_00005.jpg
チェックポイントと言った物は自分で作る必要がありこまめに作っていかないと死んだ時絶望します。
チェックポイントは赤色の玉を取るかザコ敵を蹴散らすかすれば左上のメーターがあがっていき満タンになれば作れます。
立ち止まって自動で作ってくれますが近くに回転ノコギリがある場合は作れません。

2013-10-08_00006.jpg
ザコ敵に関してはクソ弱いですが
地形によってはクソうざくなったり強くなったりするので振り回されます。

このゲームがハマる人・・・はもう大体アレですねー。
幼女が痛がる姿見て興奮する人とかじゃないでしょうか←
鬼畜横スクゲーとしても楽しめるので買ってみてはどうでしょうか?
今日はこの辺で!でわでわ~。

HHG 女神の終焉延期してしまいましたね・・・・。
理由はシナリオの転用だそうで・・今回の件おそらくういんどみる側ブチ切れてますね。
理由等はういんどみるさんの公式サイトで見て下さい。
次の目標発売日は
11月だそうです。応援しましょう!
Date: 2013.10.08 Category: They Bleed Pixels  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
