
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

伝説のアサシン、最強のアサシン、お次は一体・・・?

こんばんわ。
ブログの更新頻度を落とそうか検討している私です。
いやー・・・ネタも中々無いですからね・・・・落ちるかもしれませんがよろしくです。
今日は・・・
2013-10-09_00029.jpg
Assassin’s Creed® IIIをプレイしましたー。
セール中と言うことで値段見たら、安定のおま値の$33.19 USD・・・高杉ぃいいいいい!!
まぁそれでも買ってしまった私は負け組なんですが(^q^)
それではSSを垂れ流し。

2013-10-09_00014.jpg
まずグラフィック。
あんまり綺麗では無いかなーと言う印象。
綺麗と言うかグラの密度がすごいと言った感じかな。書き込みがすごいと言うか・・w

2013-10-10_00016.jpg
アサシンと言っても暗殺だけでは無く普通に戦闘もあります。てか殆ど普通の戦闘です。
戦闘に関してはもう最高ですね・・・簡単操作で無双出来ますからね。
ムービーシーンを自分で操作しているような感覚・・・格好良いモーション文句なし。前作からの進化が伺えます。

2013-10-10_00048.jpg
前作には無かった新しいアクション。
敵を盾にし銃撃を防ぐといったアクション。
敵の頭の上に黄色のアイコンが出た時だけ敵の付近で使用出来ます。
コレも楽しいがたまに何故か盾にするコマンドが出ずに使用出来ないこともあり残念。

2013-10-10_00014.jpg
暗殺は前作と変わり映ないですねー。
最初からダブルアサシンブレード持ってるので一気に二人殺害することが可能です。建物の上からドーン。

などと・・・進化っぷりが良くわかりましたー。
1からやって無いとさっぱりストーリーは理解出来ないので注意。
1からプレイすることを強くおすすめします。
後ですね、
何か日本語じゃないとか聞きましたが
            普通に日本語です注意して下さい

日本のsteamから買わないと日本語入ってないっぽいのでそれも気をつけて下さい。
日本語もし入って無くても突撃しないでね。
では今日はこのへんで!でわでわ~
Date: 2013.10.11 Category: Assassin’s Creed® III  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
