
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DARK SOULSⅡTest version感想

こんばんわ。
本当は明日書く予定でしたが今日に変更します。
とりあえず超長い記事になるので見てやって下さいな。
ネタバレがあるかも知れないので続きからお願いします。
尚問題がアレばこの記事速攻削除しますのでご了承下さい。
amarec20131027-183231.jpg
 

amarec20131027-171322.jpg
Test版はこの中から選んで使う感じみたいです。
私は脳筋馬鹿派のキャラ好みなので近接キャラを選びました。(DualSwordman)

amarec20131027-175432.jpg
基本的にDARK SOULSとは変わりませんが明らかに難易度が上がっています。
目の前にいる赤ファンは自分を挟むように出現するのでとりあえず死にます。
コレ倒せるの?ふぁっきーん。

amarec20131027-171933.jpg
前作では2つまでしか武器をセット出来ませんでしたが今作では3つへ増えてました。
最高重量どこに書いてあったの・・・・・。
つか何このメッセージ。UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

amarec20131027-171440.jpg
レベル上げる時は毎度ながら篝火で行います。
しかし・・・・レベルアップ時に必要になるソウル量が少なくなった?
それか敵が落とすソウル量が増えた?のか良くわかりませんがスイスイレベル上がって行きます。

amarec20131027-174909.jpg
今回から導入されたアイテム雫石このアイテムは移動しながら使用出来るため攻撃を受ける危険性が減ります。
しかもこの雫石、じわじわと回復していくので体力満タン時に使って
戦いを挑めば攻撃受けた時も回復していくので便利です。コレは正直チートじゃないかなぁ・・・・。

amarec20131027-173601.jpg
バクスタ中。
強制的にカメラがこの位置になるので周りの敵の位置把握が出来ないのでこの仕様撤廃して欲しい。
バクスタの範囲もクソ狭くなった感じがあるのでココも難易度あがってる部分です。
ちなみにパリィが全く出来なくなってました。
パリィ成功してもその後追い打ちかけなくていみわかんね。

amarec20131027-180425.jpg
死ぬ気で道通ってボス部屋へ。
ちょっと見難いですが真ん中、左、右、と3体空中から降りてきます。
ダクソ古参プレイヤーを舐めるなよ!!!

amarec20131027-180502.jpg
前作は死んでもリスクは特に無かったので死にまくりでしたが
今作から死ぬと地味に体力の上限が減っていきます。コレは良いゆとり廃止機能。

amarec20131027-172810.jpg
貼る順番おかしいかも知れませんが
篝火付けた時のエフェクトが綺麗になってます。ピカピカー。

amarec20131027-182557.jpg
ちなみに死ぬとこんな姿になってしまいます。(強そう)
死ねば死ぬほど髪が無くなって行きハゲ散らかして行きます・・・・・非情なり・・・・。

amarec20131027-182508.jpg
コミュニケーション機能も健在。
えいえいおー!

こんな感じでしょうかね。
いつも通り恐らく見落としがあると思います。
操作性の劣化とか言われてますが特に気になりません。
強いて言うならモーションが雑になった気がします。
ま、そんな事言いながら神ゲーになるんでしょ!!!

今日はこの辺で。でわでわー。
Date: 2013.10.28 Category: DARK SOULS2  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
