
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゲームに夢中でーマジ燃えちゃってー()

こんばんわ。
一応エロゲ寄りのブログなので!
久しぶりにエロゲ紹介しますよ!!
今日紹介するのは・・・・
c786115package.jpg
アドリブさんの最新作
ドコのドナタの感情経路を紹介します~。

今回の記事ではエロCGを含みますので続きからお願いします。
 


ストーリー
story2121.png

パッと見ハーレム物かしら?と言う印象を受けました。
お伽噺話をモチーフにした作品って他になにかありましたっけ・・?
恐らく無いと思いますが
コレは振るとか選択肢無いのかなー。
告白→振る→振る→ループ この流れが欲しいです。
最後に残るヒロインは誰だ・・・・!?

ココでキャラ紹介見れます
キャラを紹介してしまうと糞長くなるのが目に見えてるので省略します。
まぁ私が推すのは


c786115chara4.jpgc786115charab4.jpg
石作 彩夏 (いしづくり さやか)
身長:152cm  体重:46kg

翔太たちの先輩。
明るくマイペースで、周りをすぐに自分のペースに巻き込んでいく。
翔太とは幼なじみなのだが、子供の頃に引っ越したため、高良乃学園で久々の再会となる。
子供の頃は男の子のような外見で、近所ではガキ大将的存在だった。

ご覧下さい。天使がいます。
この手の元気っ子キャラはデれるとやべぇんだよ!!
共通パートでは多分糞うざいだろうけど!!デれるまでの我慢だ!!

シナリオは後里歩さん、毘沙素さんの二人。
お二人の手がけたシナリオの作品はやった事がないのでなんとも言えないですね。

c786115sample4.jpgc786115sample6.jpg
c786115sample9.jpg
水着のエロシーンとか好きですハイ(^q^)
つーか表情がエロいエロい・・・・・!
そしてこの全裸では無い半脱ぎ。コレがいいんだよ!!!
全裸なんてなエロくねぇんだよ!!ここのスタッフはわかってらっしゃる!!!
いいか!?全裸なんて(ry



実際どうなんだろう。
面白いのかは置いといて色の塗りがすごく綺麗だよね。
某アニメに似てる?知らんなぁ。
発売日:2014/01/31
コレも気になるのでチェックチェック~。
今日はこのへんで。でわでわ。
Date: 2013.11.02 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
