スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なぜ続編が発売されてしまったのか

こんばんわ。
今日はフォローワーさんとカラオケオフしてきました。
いやー・・・・楽しい時間はあっという間ですねー。

さて・・今日のゲームは
2013-11-01_00007.jpg
Sniper Elite: Nazi Zombie Army 2をプレイしました。
愛称はなちぞん。
遂に発売してしまったこの❍❍ゲー。
1の出来の悪さの教訓を活かしているのか・・・・!?

2013-11-01_00005.jpg
みんな大好き総統閣下のヒトラー様。
今作でもこの方は健在です。おっぱいぶんるんぶるん。

2013-11-01_00011.jpg
すげぇ何も変わって無いでござるよ。
確かに敵のバリエーションは増えてるけど何にも変わってません。
あと、ステージ構成。ゾンビまみれの世界観は大幅にあがっています。
若干重くなった?

2013-11-02_00018.jpg
スナイパーで敵を倒した時の爽快感は残ってますね。
骸骨への攻撃の判定部分が広くなっていました。
そして多少エフェクトも綺麗に?

2013-11-02_00002.jpg
恐らくですが今作では1人で4人COOP時で出てくるゾンビの量とかで遊べるみたいで
何にも知らない私は適当に4人COOP時で出てくるゾンビ量にしてしまったみたいで・・・・。
コレは最初に湧いてきたゾンビの量。コレなら殲滅できる量。

2013-11-02_00004.jpg
無理だろコレ。
コレは正直無理。4人COOP時で湧いてくる量を1人で倒すのはヤバイです。
マシンガン持ってるゾンビとKAMIKAZEゾンビも
湧いて来るので周りにの雑魚に気を取られてしまい爆殺、銃殺されます。
一応ここクリアしましたが1時間30分はかかりました・・・・。

正直ですね。
セール来てから買うのが賢いです。
もしコレを最初の価格で買ってしまった方々、もちろん私含めですけど
完全にやってしまったパターンのゲームですねこれ・・・・・。
もう次回作発売してもセール来ないと買わないんだからね!!←けど買う。

それでは今日はこのへんで!
でわでわ~。

2013-11-02_00015.jpg
後ろは逃げ場なし。
もうココで詰みそうだわ・・・・・。
いつになったら突破できるのかしら・・・・。
Date: 2013.11.04 Category: Sniper Elite: Nazi Zombie Army  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。