
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もっぱらコレ

こんばわ。
久しぶりの更新ですかねー・・・・CODGhostとかBF4とか色々やってはいますがどうもネタにはならないって言う。
さて今日は久しぶりのamarec20131001-214215_compressed.jpg
GTAOnlineの事でも書こうと思います。
海外版とまさかの鯖隔離といった自体に陥ってしまったこの作品。
一部ユーザー(私含め)ブチ切れていましたね。
愉快な外人達と日本語版では遊べないとかもう始まる前から終わってた。
いるのはファンメとVCで死ね死ね言ってくるゴミどもが多いです。日本ユーザーの質の低さを再認識しました。

amarec20131110-002618.jpg
流石にうんざりしたので身内同士のみでプレイ。
1対4と言う数の暴力。
殺した瞬間死体にバット持った変態達が群がって殴りつける。楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

amarec20131111-194102.jpg
新しいMISSIONもレベルが上がるに連れ開放されていきます。
レベル25当たりに達したらようやくGTAらしい戦闘MISSIONが開放されます。
激しい銃撃戦を行えるのは楽しいですねー。

amarec20131110-115010.jpg
そしてようやく手に入れた大豪邸。
いやー・・・・時間かかったなぁ海外勢は50万ドル無償でもらえるので速攻で買いました。
海外版と日本語版のOnlineデータだけはなぜか互換性があったので助かりました・・・。
互換性なかったらそれこそ速攻でGTA投げてましたね!!

さて・・・
GTAOnlineをやってていくつか思うことがあります。
それは報酬金額の設定適当すぎね?と言うこと。
クソ簡単なMISSIONをこなすだけで7千ドル貰えて
30分くらいかけてクリアしても3千5百ドルくらいしかもらえなかったり・・・バランスがちょっとなぁー思いました。

もう一つは
GTAは自由なゲームです。
野良のプレイヤー殺してなんで文句言われる必要があるのか
確かにずっと特定のプレイヤーに粘着したりして殺し続けるのとかは限度超えてると思いますが
基本的に自由のはず。しかしそれでも上で書いた通りファンメ、VCで暴言。
それはおかしいですよね。
嫌なら私みたいにフレンドセッションへ行ってくださいと、いつも思いますね。

ここまで書きましたが
あくまでも私の思ってることです。
他の方がどう感じるかは思いませんが私はそう感じました。

それでは今日はこの辺で。でわでわ。
Date: 2013.11.12 Category: GTA5  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

774

Date2013.11.12 (火) 20:27:18

ユーザーの質が悪くて自分はプレイやめました…
CS機差別みたいでアレですがPCばかりでゲームやってるとCS機でゲームやった時にユーザーの質の悪さに驚きます
そもそもZ区分なのに何で声変わり前の子供の声がするのか…
とりあえずオンラインはPC版発売まで我慢ですね

AK吉田

Date2013.11.16 (土) 13:23:12

> ユーザーの質が悪くて自分はプレイやめました…
> CS機差別みたいでアレですがPCばかりでゲームやってるとCS機でゲームやった時にユーザーの質の悪さに驚きます
> そもそもZ区分なのに何で声変わり前の子供の声がするのか…
> とりあえずオンラインはPC版発売まで我慢ですね

コメントありがとうございます!
日本ユーザーは残念な人多いですからね・・。
子どもがやっていても別に私は何も言いませんが暴言吐いた時点で晒していきます。
晒す行為も大概だと思いますがそれぐらいしないと子どもはわかりませんからね。
PC版本当に出るのかどうか・・・まだわかりませんねw
またのお越しを!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
