
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

全然やってないのです(◞‸◟)

こんばんわ。
先日の神様と運命革命のパラドクスの記事書いたら
Twitterで日本一ソフトウェアさんにフォローされました。
見てくださったのかはわかりませんが反応してくださることは嬉しい事ですね。

さて今日は発売からしばらく経ってしまいましたが
bf4 2013-11-16 11-37-34-953
BATTLEFIELD4をプレイしました。

何故か最近FPSのやる気がグーンと落ちてるのでまだ全然遊んでない今作。
RPGやったり美少女ゲームやったりと・・・点々と色んなジャンルを遊んでいます。
とりあえずいつものようにSS。

bf4 2013-11-16 11-26-40-761
BF3からひと目でわかる進化。
圧巻のグラフィック(最高設定)
βTestの時は英語だったので設定は何もいじらずに遊んでましたがいやー・・・コレはすごい。
しかし、解像度スケールと言うものを200%(初期状態100%)にするとガックガクになって遊べるもんじゃなかったです。
一応動くけど厳しいですね・・・。

bf4 2013-11-16 11-31-51-967
なんか戦場のあちらこちらで武器がこんな感じに置いてあります。
基本落ちてる武器強いのでコレで弾薬有る限り無双できます。

bf4 2013-11-16 11-28-47-279
装備品変更画面。
BF3の時より明らかに見やすい画面へと生まれ変わりました。
しかーし・・・何か妙にCODと似てるなぁ・・・・(棒)
BF4の方がグラ良いし・・軽いし・・・・大丈夫なのCODGhost・・・←もう遊んですらない。
BO2の方が好みでした!!!

グレネードの種類も変更出来るようになりナイフの種類も多彩。
戦車のカラーリングも変更できる、迷彩の色も変えれる。拡張性が増したBF3.5って印象が強いです。
画面のインターフェイスは3の時とあんまり変わって無いですしねぇ。
BF3+BC2=BF4の方がわかりやすいかもしれないかなー。
それでも楽しいので現時点では文句無し。
今日はこのへんで。でわでわ~。

あー、そういえばダッシュが長押しじゃなくてワンクリックで可能になったのがクッソ嬉しかった。
Date: 2013.11.20 Category: BF4  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
