
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ハゲとWA2

こんばんわ。
最近まともにゲームやってないなぁ・・・・。
ちょっと他のことに時間をかけるようになってしまってヤバイ。

さて今日ゲームは
2013-10-28_00004.jpg
ハゲHitman: Absolution™をプレイしました。

このシリーズするのは初めてだなー・・・・
暗殺らしいけどその中身はいかに
SS投下あああああああああああああああ。

2013-10-28_00007.jpg
グラフィックは中々の見もの。
細かく書き込まれていますね。
基本はステレス行動なので敵の背後に周り暗殺して進んでいきます。

2013-10-28_00011.jpg
殺した敵はゴミ箱等などの大きな入れ物に突っ込む事が可能。
健気に死体を引きずるハゲかわいい。

2013-10-28_00014.jpg
ホールドアップもあるみたいで銃を突きつけられたら無理に動かず敵が近づいてくるのを待てばCQCで倒せます。
この手のゲームの敵って絶対撃って来ないよね。

2013-10-28_00017.jpg
アクティブなハゲ。コイツは何でも出来るのか・・。
倒した敵の服を剥ぐことで服装を変更出来ます。コレにより敵に味方だと思わせ敵陣の真ん中を突っ切ることも可能。

2013-10-28_00023.jpg
ハゲの覚醒技。
敵にロックオンマーカーを付けて一気に撃ち殺します。
英語だから発動条件がイマイチわかりません・・・(◞‸◟)

どうだろこのゲーム。
紹介文にステルスアクションの最高傑作!とか書いてありますがそれは無いと思いますね。
明らかにSplinter Cellの方が面白いやないかーい。
サプレッサーとか取り外し可能な部分は謎でしたが・・・・。

と、ここまで書いて来てなんですが
こちらのゲームはフレンドの方にシェアして頂いてプレイ可能になりました。
シェア機能は信頼の有る方とだけやってくださいね。垢取られるだけですぞ!

さて本当はこっちの事書こうと思いましたが
糞短くなることを恐れてちょこっとだけココに書きます。
bgImage.jpg
WHITE ALBUM2の事ちょこっとだけ書きます。(画像はCS移植版)
今アニメ化によって再び火が付いたこの作品。
発売当時は他のゲームを何故か優先してしまい購入するのをやめてました。
私もアニメ化効果でついつい買ってしまいプレイ。
結果
まさに神ゲーと言っていいほどの出来。
とにかくプレイヤーを引きこませる引きこませる。
最初の大学附属編はヒロインは二人だけ。

c668314chara1.jpg学園のアイドル的存在で高嶺の花小木曽雪菜

c668314chara2.jpg居眠りの常習犯であり孤独な冬馬かずさ
大学編に入るとヒロインが3人増えますが最初は二人だけ。
ヒロイン少なくない?と思う方結構いると思いますがWHITE ALBUMはそんなにヒロインいらないのです。
3角関係の物語なので他の女キャラなんていらねぇ!
主人公の北原春希は揺れ動く・・・二人の女の子の間で揺れ動く物語なのです。
とてもリアルな表現なので本当に心が痛み胃が痛みます。
正直コレ以上書いてしまうとネタバレになるので何も書けないって言う・・・・。
とりあえず言ってしまうと
ドロドロ系です。本当に胃が痛みますので注意して下さい。
ハーレムモノで沢山の女の子が主人公を取り合う様な甘い話ではありませんのでプレイ時には覚悟して下さい。
少なくとも高校編の~introductory chapter~で胃が爆発するようでは
大学編の~closing chapter~では胃が爆散しますので。
私もまだ全部プレイしていないですが現時点で神ゲーです。
言葉では表現出来ない美少女ゲーム・・・それがWHITE ALBUM2なのです。

それでは今日はこの辺で。
でわでわー。
OP貼ろうと思いましたがyoutubeにネタバレ満載のサムネが沢山見えてしまうので貼りません。
本当に迷惑ですわ。






Date: 2013.11.23 Category: Hitman  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
