
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おっせぇんだよ!!

こんばんわ。
先日のアプデのせいで遊んでいなかったGTAOnlineですが
まともになったそうなので再び遊び始めました。糞アプデに関しては調べてみて下さい。
そしてやっと実装されたこいつをやってみました。

amarec20131212-190331.jpg
クリエイターモードをやってみました。

名前のままですが自分で好きなようにジョブを作る事が可能なモードです。
まだβ版なのでデスマッチ(チームデスマッチ)とレースしか作れません。

amarec20131211-205411.jpg
色々細かい設定をしないといけません。
どこでジョブを受けるのだとか、人数は何人までだとか。
全てのオブジェクトを自分自身でセットすることが可能です。
クリエイト時のカメラの限界角度が微妙に見難いので改善して欲しいところ。

amarec20131212-171923.jpg
一応この視点でもクリエイト可能ですが勝手が悪すぎたのであくまでも確認用って感じ。
凸凹してる部分にはオブジェクトが置けない事もちょっとね・・・。
置ける場所が限られすぎてるので✗。
置けるオブジェクトにも制限があって50個まで置くことが可能です。
武器も50個。乗り物は25個まで。

amarec20131212-190804.jpg
作った後はAIとバトルをしてテストしないといけません。
1回1回調整する度に必要な事なのでちょっと面倒くさいかも。
コレで異常が見つかればその部分を治す。

先ほど二時間以上かけて作った物を公開中です。
amarec20131212-201100.jpg
BATTLE OF THE BEACH・・・・・もっとまともな名前は無かったのかと自分でも思います(◞‸◟)
機械翻訳だし・・・英語読めないし・・・。
とりあえずマップのココにあるので良ければ遊んでやって下さい。

総合的な使いやすさとしては
まだ制限がありつつも感覚的に使えるので好印象です。
それでも不満は多少ありますが今後のアプデでどのような機能が増えるのか、どれだけの規模のジョブが作れるのか
とても楽しみです。
出来がいいとRockstarの公式ジョブになるので認めてもらうためにどんどん作っていきますよ!
それでは今日はこのへんで。
でわでわ~。
Date: 2013.12.12 Category: GTA5  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
