スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

AK吉田のGOTY

ここだけ追記

久しぶりにアクセス数が3桁です。
いつも記事には書きませんが非情に嬉しいです。これからも当ブログをよろしくお願い致します。




こんばんわ。
今年も沢山のゲームを遊ばして頂きました。
仲良くしてもらってる若年PCゲーマーのきまぐれさんのようげちゃんがてめぇのGOTYなんだよ。
書けカス。とおっしゃったので書きましたー。実際はそんなこと言ってないです。
限り有る時間をどのゲームに裂こうか毎日・・・・・恐らく最も楽しんでプレイした物を3つ選びました。
今日はAK吉田のGOTYでも紹介しようと思います。

他のブログの方もやっていますので一覧でも。

平凡なPCゲーマーの日記さん

しがないゲーマーの戯言さん

新参steamerのPCゲームブログさん

濁流のような日々の中でさん

Digital Gamesさん

では続きから見ていってくださいな。
 

3位
2013-12-19_00011.jpg
混沌とした世界を生き残るDayZSAがランクイン。
今週発売したばっかだろ、とか思う方いるでしょうがそれくらい楽しめてます。
まだαテスト段階ですが前回記事に書いた様なバグは早々に取り除かれもうコレで製品でいいよといえるレベルです。

2013-12-19_00007.jpg
これだけ広い町を自由に探索出来ると言うだけでワクワクしてきませんか?
特に目的は無く、ただ生き延びるだけの作品ですから人によっては好き嫌いが激しいとは思いますけどもね。

2013-12-19_00010.jpg
インベントリもDayZSAから入った方は見やすいかも知れませんが正直私はMOD時代の方が見やすかったですね。
操作性も明らかに向上してますが二度目ですがMOD時代のほうが良かった(◞‸◟)

コレも二度目ですがまだα段階なのでバグももちろんあります。
しかしMOD時代腐った様に遊んでいたDayZ。期待も込めて3位。

2位
amarec20131001-214215_compressed.jpg
GTA5
SSではOnlineになってますがオフライン含めて2位です。
Onlineが始まった瞬間にニコ生すれば人沢山来るんじゃないか!?とか思いつつニコ生しましたが
まさかの鯖落ちで何も出来なかった苦い思い出があります。おの時は来てくださった方々に迷惑かけました。

amarec20131216-214600.jpg
先日まではスーツ来てプレイしていましたが、最近は殺人鬼になったのでこんな感じの舐めた格好で暴れてます。
お子様方がVCで会話してるの聞くと殺したくなってくるので速攻で殺しにいって罵倒を浴びます。
マナーもクソも無いOnlineが楽しめます。

amarec20131218-234621.jpg
そしてコレが今の服装。もはや服着てない。
家の中にプレイヤーがいたので出てくるまで外で待ってましたが数十分経っても出てこなかったので諦めました。
バット持ってれば意外とみんなバットで戦いに来てくれるので楽しい。

amarec20131218-173714.jpg
そして最新versionで見つけたバグ。
首が割れてこう・・・頭が2つになるの。なんか仮面からも髪の毛生えてるし。
とりあえず仮面かぶったまま美容室へ行けば出来るのかな?たまたまだったのかも知れないけど。

オフラインのストーリーモードも前作以上に思考が凝らされていて一つのMISSIONでも2つのクリアの方法が用意されていたり。
飽きにくい作りがしてあって良かったです。
Onlineに関してはまだまだ完成形では無いのでこれからですね。
銀行強盗等の新アクティビティが増えるみたいなのでまだまだ飽きずにプレイしていきましょう。
銀行強盗が実装されてたら1位だった・・・・・。

そして堂々の1位は・・・・
bgImage.jpg
WHITE ALBUM2にけってえええええええい!!!!!!!!!!

はい。
異論は受け付けません。
コレに勝る今年のGOTYは無いと断言出来ます。
私の中ではエロゲと美少女ゲームは別として扱っていてコレはもうエロゲでも無く美少女ゲームでも無いです。
感想言ってしまうとネタバレになってしまうのが悲しいところ。
心をえぐられる作品で胃も痛くなってくるレベルなので
胃薬を用意してどうぞ。

そんな感じです。
GhostとBF4が入って無い件に関してはとりあえずスルーしてあげて下さい。
Ghostはもう発売してから速攻で辞めたので論外。
BF4はクラッシュ、ラグ等の酷い部分が目立っているのでまだ入れませんでした。
しかし最近のアプデでずいぶん良くなって来ました。
しかし追加コンテンツの制作を一時停止させるのはね。バグ多いかも知れないけどね・・・。
良くなればGOTYになりますね。

今日はこの辺で。
次回は美少女ゲームGOTYでも書きましょうかね。でわでわ~。


Date: 2013.12.20 Category: 雑記・・?  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
