
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

セールで安くなってたの(◞‸◟)

早期ゲーばかり遊んでいる私ですこんばんわ。
前回の記事のままなら今回は美少女ゲームGOTYを書く予定でしたが変更して
セールで買った
2013-12-22_00002.jpg
StarForgeを紹介します。
良いTOP画像が無かった為普通のSSからスタート。
広大なフィールドを舞台としています。
MinecraftとHALOを合体した感じなのが今作。
自キャラが完全にHALOですね。
マイクラ要素は様々な物を作ったり建てるといったもの。

2013-12-22_00008.jpg
ココが開始地点。
拠点としてココ中心に動きまわります。

2013-12-22_00016.jpg
見難いですが一応石削ってます。
ゴリゴリと石を採取してますが気づけば地下1000m行ってました。
道中、鉄?と油?をゲッチュ。
油に関しては1000m行った辺りで見つけました。ここまで来るのに10分以上は使ったのに・・・。やはり油は深くにありますね。

2013-12-22_00010.jpg
チェンソーだけがどうしても作れなくて森をさまよっていたところ箱に入ったチェンソーを発見して声出ました.
コレでようやくベットが作れる・・・・拠点の周りに塀を築ける・・・・。
木をジョーリジョーリ。

2013-12-22_00004.jpg
地下潜ってる時に遭遇した謎の生命物体。
高速で接近してくるのでビビりますわ・・・。
さっさと銃殺してしまうのが速いのですが何故か自分どれだけダメージ受けても死なないので放っといてもいいです。

2013-12-22_00019.jpg
頑張って地下から戻ってすぐ周りに塀を築きその上にサーチライトを設置。
コイツは単体だけで動くかとおもいきや電源が必要となり別途作る必要があります。
見難いですがライトの手前に電源が置いてあります。
敵を照らしてくれるのかサーチライトの性能は謎です。

2013-12-22_00021.jpg
そして今更インベントリのSS出すっていう。
正直見難いですね。右クリックでアイテムを捨てるのですが事故る確率が多々あります。
あ、間違えた→アイテム消滅(◞‸◟) コレが多くて泣ける。
アイテムクラフトはSS内の緑色の範囲内でしか出来ません。マイクラで言うと作業台。
こんな感じで拠点の周りにとりあえず塀を築いときました。
謎の生命体が塀を破壊して来たりするのでもっと塀を築きたいですね。

画像多めで紹介してきたStarForge。
まだα版なので建造物もありません。α版終わっても建造物とか出るかは知りませんが・・・。
DayZ同様バグもあるでしょうから買う人はお試しってことで買ってみて下さい。
セールで安いので買いかも?

今日はこのへんで。でわでわ~。

バグじゃ無いけどモーションが酷すぎて笑った。
Date: 2013.12.22 Category: StarForge  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
