
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

見惚れる武器デザ

こんばんわ。
まだまだ腰がいたいですが普通に活動出来るので今日から普通に更新していきます。
復帰一発目は
2014-01-04_00006.jpg
いつかのセールで買ったHard Reset Extended Editionをプレイしました。
グラフィックが綺麗だなーと思ってたらいつの間にか開発していたこの作品。
下調べせずに開発したので心配でした。

2014-01-04_00005.jpg
まず目についたのは武器のデザイン。
とても凝っていて未来チックを感じさせる作りです。
武器は二種類しかありませんが一つ一つに色んな攻撃方法があって
グレネードだったり、相手の動きを止めたり麻痺状態にしたりと多彩。全部数えると結構な数になると思います。

2014-01-04_00008.jpg
基本的に敵が堅いので普通に撃っても中々死にません。
設置されている爆発物を上手く使い敵を一掃しつつ先へ進まないと速攻で死にます。

2014-01-04_00004.jpg
何故かしゃがむと言う概念が無いのでわざわざ障害物を登らないといけません。
明らかにしゃがんで進むような場所が多々あるのだが開発段階でしゃがみ行為を無くしたのか・・?
オペレーターは無口でメッセージが出ても喋らないです。
主人公はと言うと「フッ!」「ウッッ!!」みたいな感じで痛みを感じる時しか声ださないっていう。

2014-01-04_00012.jpg
ボスもいるFPS。
最近遊んだFPSでボスいたのShadow Warriorくらいかなー?
まぁ普通に弱いだろ、と思ってましたが戦闘開始5分程経ってから絶望に変わりました。

2014-01-05_00001.jpg
まさか17回も殺されるなんて誰が思うよ。
与えたダメージが単位のkに省略されてるし自分のHPの何倍だろうねコレ。
他にも秘密(隠しアイテム)等もあって取れば体力値が増えたりするので脇道も確認しないと多分詰むのでは?

他のブログにPainkillerシリーズを作った方々がこの作品を作ったみたいで、挙動が似ているみたいです。
私はPainkillerシリーズ遊んだ事が無いので判断ができないです。
Painkillerで知っている事は日本語の吹き替えが酷すぎると言うことだけ。

モウコンナメロドラマアキアキダ・・・・
3$程でHard Reset買ってこのレベルの作品なら全然良作ですわ。
定価でだとちょっとためらうかなーって感じ。
今日はこの辺で。
でわでわー。
Date: 2014.01.11 Category: Hard Reset Extended Edition  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
