
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HAHA、マジで延期しやがった・・(涙)

D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated
4月26日(金)の発売を予定していた
D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-ratedは
2013年5月31日に延期
おいおい・・・・嘘だろ・・?体験版もきてないし、声優の情報もなし。
予想はしてた・・・・それでもマジかぁー。
もうえrg会社は延期がデフォとでも思っているのか・・・・。
まだ一ヶ月くらいで良かったほうと思ったほうがいいか。
さくらさくらFESTIVAL!にいたっては何年だっけ?
もう忘れたよ・・・w
くっそー・・・しかし延期は悲しいけど良い作品を作ってくれることに期待ですね。
嘘だと言ってよバーニー・・・

こっから追記です。
延期の理由は諸事情とのことらしいので、ユーザーには言えない内容なんだろうか?
まぁ大体声優さんの事だろ?
絶対コレしかないだろ・・・・
5月は一体いくら金が飛んでいくんだ・・・・
昨日はボイトレの本買ったばっかりなのに・・・(約17000円)
Date: 2013.04.06 Category: PCゲーム18禁  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

AK吉田

Author:AK吉田
FPS、エロゲなどジャンル関係なく遊ぶ変態野郎。
steamフレ募集してますよー送ってあげてね!
http://steamcommunity.com
/profiles/76561198036650136/
何かアレばこちらまで↓
akari69azusa☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてから送信してください。

ニコ生
入ってくれると喜びます。
最新コメント
☆応援中☆
【サクラノ詩】応援中! 2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています! 腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた方の人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
☆応援中☆
Twitter
アマゾンオススメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
